デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごめんなさい。

2006年09月11日 18:31

こんばんは。

今日のタイトルは・・・9/7のログにコメント頂いたこ~じさんに捧げます。

あのね。美喜は・・・こ~じさんのコメレスを・・・書き忘れてしまったの。

ホント・・・どうしようもない位・・・ボケボケな美喜だけど・・・どうかお許し下さいね。



今日の画像は・・・少し前に撮ったものです。

だって・・・美喜の腰骨に・・・傷跡がないでしょ?

う~ん。多分・・・この傷は・・・美喜の腰骨は・・・かなりの出しゃばりだから・・・ショーツの縫い目が当たっちゃったんだと思うの。

美喜は・・・相性の悪いショーツがあるんだよねぇ。

いっその事穿かなきゃいいじゃん!って訳には・・・やっぱり・・・いかないし。

だって・・・それは・・・ちょっと・・・美喜の体質上・・・衛生的じゃないしね。

はぁ。美喜に合ったショーツを探さなくちゃ!













コメレスです。




9/7の分です。(ホント・・・ごめんなさい!)

こ~じさん
コメントありがとうございます。
そんな・・・綺麗だなんて・・・嬉しいです!
こ~じさんの・・・熱くて・・・硬くなったもの・・・押し当てたいだなんて・・・美喜は・・・妄想しちゃいそう!
あのね。ここだけの話・・・美喜は・・・愛する人の・・・熱くて硬くなったものを・・・押し当てられるのが・・・大好きなの。
とっても感じちゃうの。
こ~じさんは・・・何で知ってるのかしら?



9/10の分です。

よんさん
う~ん。優しいコメント・・・ありがとうございます!
すっごく嬉しかったです。
だって・・・この傷・・・とってもショックだったんだもん。
よんさんに舐めて綺麗にしてもらったら・・・傷も消えちゃうかなぁ?


アカギさん
コメントありがとうございます。
キャッ!色っぽいって・・・嬉しいです!
舌を這わせる・・・素敵です。
アカギさんは幸せを感じるんですね。
美喜も・・・そんな事をされたら・・・幸せで・・・気が遠くなっちゃいます。


アンクル多摩(ホントは)
はい。美喜は・・・脚にも・・・手にも・・・良く痣ができています。
えっ?大変な事になりそうって?傷がずっと残るって事?
あっ・・・って・・・とっても気になります。


toskeさん
そう!そう!
ホントは・・・この傷は・・・ムチで・・・ビシッて・・・やられてね。
なぁんて事・・・ある訳ないじゃん!
もう・・・toskeさんったらぁ~!
でもね。美喜は・・・愛し合ってる時も・・・頭や・・・脚や・・・腕に・・・痣ができてるの。
何でか分かる?


camomileさん
そんな・・・綺麗な身体だなんて・・・嬉しいです!
はい!大切にしますね。
ホント・・・早く治って欲しいなぁ。
デートの時に・・・こんな身体じゃ・・・美喜は悲しくて・・・泣いちゃうかも
なぁんてね。


ノヴさん
ホント・・・気になります。
え~!そう言って頂けると・・・嬉しいです!
美喜の腰?抱いてみたいだなんて・・・嬉しい!
う~ん。エロイだなんて・・・光栄です。
あのね。美喜は腰を抱かれるのが大好きなんだけど・・・その後は・・・どうなるの?


ポポタさん
はい。そうします。
もう少し様子を見て・・・消えなかったら・・・行ってみます。
美喜の通ってる皮膚科の先生は女性だから・・・こういう時行きやすいよね。
ご心配ありがとうございます!


yoshiyanさん
コメントありがとうございます。
やっぱり?痛々しいよね。
あのね。強めにモミモミされたり、たっぷりモミモミされると・・・赤くなっちゃう。
でもね。そういうのは・・・すぐに消えるんだよね。


稜麻さん
う~ん。美喜も良く脚にあざを作ってます。
気を付けなくちゃね!
キャッ!!陰毛だなんて・・・ちょっとビックリ
あのね。ちゃんとありますよ。
もうちょっと下の方にね!
今日も写ってないけど・・・それは・・・二人っきりの時じゃないと・・・見せられないの。


Kさん
そっかぁ!
雰囲気ね・・・美喜はどんな雰囲気なのかなぁ?
う~ん。自分では・・・大人しい・・・内気な・・・はずかしがり屋な感じかな。
でもね。親しい友達の前では・・・はしゃいで・・・元気な・・・お喋りな感じかも。
Kさんは・・・美喜のイメージって・・・どう思いますか?


タケシさん
腰骨ってセクシーなの?
そう言って頂けると・・・嬉しいです!
ローライズ・・・挑戦したいなぁ。
あのね。美喜の憧れは・・・Gパンを・・・カッコよく着こなす事なの。
どうも・・・美喜はスカート派で・・・パンツ系は・・・決まらないなぁ。


takuさん
キャッ!やっぱり・・・下着の跡も・・・見えちゃった?
恥ずかしいなぁ!
色っぽいって・・・ありがとうございます。
7日の・・・美喜のおしりが・・・一番の癒しって・・・ホント・・・すっごく嬉しいです!

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年09月11日 20:27

    二十歳そこそこの女性のような美しさ。
    すばらしい!これを見ると先日の傷が余計に痛々しく感じるね。

  • こ~じ 2006年09月11日 21:22

    あら~、恐縮です。タイトル捧げてもらっちゃって。僕のコメはだいぶ後で書いたものだから謝らなくていいよ

  • 北大路とすけ 2006年09月11日 22:27

    頭、脚、腕に痣・・?きゃーー、物凄い激しいのね、美喜タン!
    妄想中、妄想中、、ハァハァ

  • みつ 2006年09月11日 23:36

    いつ見てもきれいだね。おへその形も素敵だし、なんと言っても肌がとってもきれい。マシュマロの肌かな?

  • よしかつ☆ 2006年09月12日 00:11

    いつ見ても美喜は綺麗だね 恥ずかしがらずにその手を外してごらん 美喜の全てを見せてごらん・・ひもは?

  • 夢先案内人 2006年09月12日 12:30

    う~ん。ちょっとコメしずらいほどのショットですね。このまま上半身は期待していいの?それとも個人的に?

  • hiro 2006年09月12日 13:18

    浮き出た腰骨が悩ましいですね。
    本当に、美しいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30