デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お願い。

2006年09月07日 18:46

こんばんは。

あのね。我が家は・・・旦那の帰りがとっても遅いの。

昔・・・美喜がまだ・・・結婚したばかりの頃・・・毎日・・・夕食のメニューを考えて・・・時間をかけて(本を見ながらだったりしたから・・・)作って・・・旦那ピンポンなしで、いきなり鍵を開けるから・・・ガチャッ!て音で・・・美喜は玄関に走って・・・「おかえりなさい」って・・・首に抱き付くの。
旦那は・・・どんな反応だったか・・・忘れちゃった。
だけど・・・美喜の期待は・・・どんどん・・・失われていって・・・だんだん・・・歩いて・・・お出迎えをする様になって・・・美喜は外出が大好きな女だから・・・昼間は・・・毎日出歩いて・・・美喜の携帯は・・・何回も・・・何回も・・・なって・・・かなり・・・うんざりしちゃったの。
だってね。「今、何処にいるの?」とか「何してるの?」とか「誰と一緒なの?」って・・・いつも同じ事ばっかり。

心配って・・・何がそんなに心配なの?

美喜は束縛されるのが嫌いです。

美喜の翼を・・・奪わないで下さい。




と・・・全然関係ない事を・・・長々とごめんなさいね。

今日の画像は・・・美喜のお願い・・・早くぅ~!って感じのつもりです。

美喜は・・・どうもね。後ろから・・・って好きみたいで・・・イヤ・・・なんて言いながら・・・背中を向けて・・・じつは・・・後ろから・・・襲って欲しいの。
耳元で囁きながら・・・いっぱい・・・いっぱい・・・美喜を触って・・・それから・・・これ以上は言えないけど・・・「早くぅ~!」って・・・「お願い・・・」って・・・言っちゃうの。
そうするとね。彼ったら・・・イジワルして・・・わざと・・・手を・・・美喜のポイントから・・・ちょっとズラすの。
美喜は・・・「もう・・・」ってなって・・・彼の手を取って・・・美喜の・・・気持ちの良い所に・・・そして・・・「早くぅ~!」って・・・「もっとぉ~!」って・・・彼は「何かなぁ?」なんて・・・惚けたりして・・・美喜は・・・我慢できなくなっちゃうの。

皆さんは・・・後ろからって・・・どうですか?
彼女奥さんに・・・「お願い・・・」って言われたら・・・それに応じますか?



う~ん。ちょっと・・・美喜の体は・・・熱いです。困っちゃったなぁ。






あのね。昨日のお出迎えの事だけど・・・美喜はね。もしも・・・美喜が眠っちゃってたら・・・起こして欲しいなぁ。
そしてね。楽しい会話と・・・肌の触れ合いが・・・したいなぁ。
旦那も・・・彼も・・・子ども達も・・・みんな、美喜の寝顔が・・・あまりにも気持ち良さそうで起こせないって・・・そんなの・・・悲し過ぎる・・・どうか・・・起こして下さい。











コメレスです。



ポポタさん
キャッ!潜り込んでくれるんですか?
嬉しいなぁ!
優しくキスされたら・・・きっと・・・美喜は目を覚まして・・・抱き付いちゃうなぁ。
その時は・・・何をしてくれますか?


ジャックさん
寝顔って・・・見られるのは恥ずかしいよねぇ~!
キャッ!いたずらって?
どんな事されちゃうのかしら?
考えただけで・・・ドキドキしちゃうなぁ。
美喜は・・・気持ち良くて・・・目覚めたいなぁ。


hiroさん
え~!おでこキスだけなのぉ?
それじゃ・・・美喜が目覚めちゃったら・・・どうしますか?
「ん?おかえりなさい」って・・・そしたら・・・hiroさんは・・・どうするの?


もとひろさん
そうですか。
美喜はね。愛が冷めても・・・起きていれば・・・お出迎えしちゃうかも。
朝も・・・ちゃんと玄関で「いってらっしゃい」ってお見送りしちゃうしね。
もとひろには・・・ちゃんと・・・「おかえりなさい」って言うね。って・・・いつ?って感じだね。


toskeさん
キャ~!toskeさんは玄関で眠ってれば許してくれるのね?
それじゃ。美喜はずっと玄関で待ってるね!
でもさぁ。「おかえりなさい」の後は・・・どうするのかなぁ?
まさか・・・キャッ!美喜には・・・言えません!


キムタックさん
ホント?
嬉しいなぁ!
猛ダッシュで帰ってきてくれたら・・・美喜はね。どんなに眠くても・・・キムタックさんの帰ってきた音で・・・目覚めるわ。
だから・・・その後・・・美喜と仲良くしてね!


タケシさん
キャッ!そっとオデコに優しくチュッ♪って・・・嬉しいです!
そしたら・・・夢の中じゃなくて・・・しっかり・・・目を覚まして・・・抱きついちゃうなぁ!
美喜はね。刺激に弱いタイプだから・・・目覚めると思うもん。


みつさん
キャッ!めくりあげるって?何を?
そして・・・どこに・・・チュってしてくれるの?
もう・・・美喜の頭は・・・妄想でいっぱいです。
頑張っちゃうって・・・嬉しいなぁ!
美喜も・・・頑張っちゃう・・・間違いなくね。


ひろさん
そぉ?
ひろさんもお帰りが遅いのかな?
美喜はね。起こして欲しいから・・・起こしてね!
気持ち良くて・・・目覚めるって・・・素敵だよねぇ~!
美喜の理想かも。


vegaさん
キャッ!嬉しいコメント
美喜の答えは・・・「襲われたい!」だなぁ。
意見が合いますねぇ~!
美喜は・・・かまって欲しい病だから・・・起こしてくれたり・・・襲ってくれたら・・・嬉しいなぁ。


camomileさん
キャッ!
こんな風にされるのも・・・嬉しいかも。
美喜は一人で眠るのが苦手で・・・一人だと・・・必ず、途中で目が覚めちゃうの。
一緒に眠ってくれたら・・・幸せな夢が見れそうです。
うん!同じ夢が観たいなぁ!


よんさん
ホント?
何処まででも・・・何があっても・・・後悔しないの?
うれしいなぁ!
ベッドに潜り込んで・・・って・・・何だか・・・いいなぁ。
起きてても一緒なの?
うふふ。美喜もどっちでも・・・かまってくれれば・・・ご機嫌です。


Kさん
そうだよねぇ~!
やっぱり、待ってる方がいいよね。
でもね。寝てて・・・襲われるのも・・・嬉しいかも。
期待しながら・・・寝てるかもね。
なぁんてね。

このウラログへのコメント

  • hiro 2006年09月07日 18:52

    そんな風におねだりされたら、私も沢山じらします。
    その方が美喜さんも感じるでしょう?

  • 夢先案内人 2006年09月07日 20:50

    この写真のままだと背中からゆっくり俺の指が下の方にいくかも?その後はーー奥まで検診かな?

  • みつ 2006年09月07日 22:18

    なんてきれいなお尻なんだろう。写真を撮るのも上手だね。ほほですりすりしたくなる。させて・・・。

  • ひろ 2006年09月08日 00:09

    鏡の前で。。って言ってないぞ^^;
    んで。。やっぱりパンツは半分しか下ろしたくないんだな~素直に♪

  • よしかつ☆ 2006年09月08日 00:32

    いつ見ても綺麗なそのお尻を楽しんでから 一番大事な所をナデナデして 一杯濡れてるのが分かったら・・・

  • hiro 2006年09月08日 00:51

    それならきっと、美喜さんの望む展開になりますよ。

  • 北大路とすけ 2006年09月08日 01:06

    可愛い寝顔なんだろうね、起こさないようにお尻をペロペロ・・・お目目が覚めたら激しく・・

  • もとひろ 2006年09月08日 08:39

    へそ曲がりだから、すぐにはいれてあげない。お尻にキスして指で一杯いじってからだよ。

  • こ~じ 2006年09月09日 23:24

    綺麗なお尻・・僕の熱くて硬くなったものを押し当てたいよ・・

  • あっきー 2006年09月22日 00:48

    桃尻たべたーい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30