デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレスのみ。

2006年09月28日 20:30

こんばんは。

今日はね。ちょっと・・・睡魔が・・・とっても早くに・・・美喜を襲ってるの。

だからね。今日はコメレスだけで・・・お許し下さいね。

あぁ。ギュッて・・・抱き締められて・・・頭をナデナデしてもらったら・・・ぐっすり眠れそうなんだけどなぁ。



あのね。画像は・・・撮る時間がなくて・・・前に撮ったもので・・・ごめんなさいね。










コメレスです。



9/26の分です。

takuさん
キャ~!スケスケって・・・綺麗な陰毛って・・・恥ずかしいです!
しかも・・・うっ・・・が2回も・・・嬉しいです。
あのね。あの画像は・・・どうぞお忘れ下さいね。


stussyさん
キャッ!綺麗って・・・嬉しいです!
う~ん。でもね。とっても・・・恥ずかしいから・・・やっぱり・・・忘れて下さいね。
いつも・・・彼に・・・いっぱい見られちゃって・・・美喜は・・・恥ずかしいんだけど・・・「見ないと、美喜ちゃんの気持ち良い所が分からないよ」って・・・言われちゃうの。


夢先案内人さん
はい。恥ずかしいです!
キャ~!個人的に・・・検査って・・・そんなぁ・・・恥ずかし過ぎます。
彼に見られるのだって・・・まだ恥ずかしいだもん。
そんな・・・美喜を虐めないでね。


しょうさん
コメントありがとうございます。
キャッ!かわいいパンティって・・・嬉しいです!
これはね。美喜のお気に入りなの。
脱がしてみたいって・・・それは・・・ちょっと恥ずかしいなぁ。
美喜はね。とっても恥ずかしがり屋なんですよ。


もとひろさん
キャッ!恥ずかしい
隠された部分だなんて・・・情熱的なキスだなんて・・・素敵です!
あのね。美喜はね。とっても恥ずかしいけど・・・キスされるのが・・・大好きなの。
そして・・・美喜も・・・いっぱい・・・いっぱい・・・キスしたいなぁ。
なぁんてね。


まーしーさん
コメントありがとうございます。
キャッ!綺麗だなんて・・・嬉しいです!
脱がさないでって・・・顔を埋めたいって・・・素敵です。
ずっと・・・ずっと・・・顔を埋めていてね。
なぁんてね。


toskeさん
もう・・・toskeさんったらぁ。
来たきたきたぁって・・・股間にがっつりって・・・恥ずかしいです!
キャ~!そんな・・・美喜は・・・そんな言葉は言えません!
可愛いって・・・嬉しいです!
でもね。あの画像は・・・忘れて欲しいなぁ。


佐渡さん
え?  何?
もっこり? 何処が?
中心って?
するって?
う~ん。佐渡さんの仰る事は難しくて・・・美喜にはちょっと理解できないかも。
ごめんなさいね。
よろしかったら・・・詳しく教えて下さいね。


アンクル多摩(ホントは)さん
キャッ!綺麗って・・・嬉しいです!
う~ん。消さないで欲しいって言われたけど・・・消しちゃったの。
ごめんなさいね。
だってね。やっぱり・・・恥ずかしかったんだもん。


のぶのぶ@姫路さん
キャッ!そのまま顔を埋めてって・・・上から舌でって・・・素敵です!
ホント・・・素敵な時間でしょうね。
あのね。白状するけど・・・美喜は・・・関西弁にとっても弱いの。
だかね。のぶのぶ@姫路さんのコメントで・・・「きっと素敵な時間やね」って読んだ時・・・心臓を打ち抜かれたかと思っちゃった!


ひろさん
えっ?熱くなってない??って・・・何処が?
舐めてみたいの?
あのね。美喜はね。いっぱい・・・いっぱい・・・舐められるのが・・・大好きなの。
止まらなくなるって・・・止めて欲しくないんですけどぉ~!
なぁんてね。


ジャックさん
ごめんなさね!
ジャックさんは・・・美喜の・・・きわどい画像が・・・嫌なんですものね。
でもね。もう消しちゃったし・・・許してね。
やっぱり・・・あの画像は・・・ダメだったかなぁ?
反省してます!


よんさん
キャッ!嬉しいです!
綺麗って・・・似合ってるって・・・ありがとうございます!
キャ~!下は・・・気にしないでね。
もう・・・よんさんったらぁ。
褒め上手なんだからぁ。
とっても嬉しいコメント・・・ありがとうございました!


hirosiさん
キャッ!目を凝らしちゃったの?
もう・・・hirosiさんのエッチ
穴が開くほどって・・・魅入ってしまったって・・・嬉しいです。
うふふ。ちゃんと・・・穴は開いてますよ。
確かめてみます?
なぁんてね。


vegaさん
はい。スケスケです。
キャ~!指で悪戯するの?
え?どんな感じで・・・攻められたいかって・・・恥ずかしいです!
あのね。美喜はね。ちょっと焦らされたり・・・指で・・・舌で・・・唇で・・・いっぱい・・・いっぱい・・・攻められたいです。
ちゅぅちゅぅ・・・吸われちゃったら・・・気を失っちゃうかもぉ。
なぁんてね。





9/27の分です。

タケシさん
はい。そうですね。
嫌がることをするのはダメですよね。
う~ん。美喜の場合ね。
魅力的な証拠かぁ・・・もしも・・・そうだったら・・・嬉しいなぁ!
でもね。きっと・・・美喜は・・・エッチな事を言われても・・・嫌悪感ってないから・・・男性は言いやすいんだと思うの。


ノヴさん
ホント・・・難しいですね。
やっぱり?
先輩はセクハラだったのかもね。
でも・・・まぁ・・・美喜は不快じゃなかったし・・・嫌がる人には言ってなかったみたいだからね。
変態って・・・呆れられてたしね。
美喜はね。基本的には・・・あまり・・・不快には感じないの。
あまり・・・気にするタイプじゃないからね。


toskeさん
キャハハ!
さすが・・・toskeさん・・・良い事言いますねぇ~!
そう!そう!
性的悦ばせだったらいいよねぇ。
そういえば・・・美喜は・・・先輩の話で悦んでたかも!
上司の誘いでさえも・・・またぁって感じで・・・楽しんでたかも。
こんな美喜じゃ・・・セクハラを受けるって・・・有り得ないかもね。


アンクル多摩(ホントは)さん
ホント・・・タイプによって・・・違いますよね。
まぁ。美喜はね。基本的に・・・やめてぇ~!ってならないで・・・楽しんじゃうからなぁ。
あまり・・・不快に感じないの。
うふふ。褒め過ぎじゃありませんよ。
ホント・・・素敵なんだもん!


よんさん
そんなぁ・・・謝らないでね!
もう・・・よんさんったらぁ・・・可愛いです。
しっかり抱き締めてくれるの?
ありがとう!
首筋とっても綺麗だなんて・・・嬉しいです!
あのね。美喜はね。抱き締められると・・・安心するの。
ずっと・・・抱き締めていて欲しいなぁ。
なぁんてね。


hirosiさん
はい。そうですね。
相手が嫌がってなければ・・・大丈夫だと思います。
え?そうなの・
hirosiさんは・・・ムリって・・・そういうタイプじゃないのかな?
でもね。美喜はね。基本的に・・・セクハラだわって・・・口では言っても・・・本気で不快になった事はないなぁ。


takuさん
はい。ホント・・・そうですね。
美喜はね。仲良くなると・・・かなりオープンに・・・色々な事を話しちゃうんだけどね。
だからかもしれないけど・・・そういう話で・・・不快に思った事って・・・殆どないと思います。
むしろ・・・楽しんでるかも。
はい。自分がされて嫌な事は・・・人にもしちゃダメ!って・・・基本ですね。
美喜も・・・その意見に賛成です!

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年09月28日 21:25

    ぎゅっ!ずっとこのまま…ゆっくり おやすみ ナデナデチュ!

  • みつ 2006年09月28日 21:51

    美喜さんのお尻はすべすべですねー。
    ほほずりしたいなー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30