デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありがとう!

2006年09月17日 16:38

こんにちは。

昨日は・・・ご心配をおかけしちゃって・・・ごめんなさいね。

美喜は・・・ちゃんと話し合わなくちゃいけない事も・・・自分の気持ちを伝えなくちゃいけない事も・・・分かってるのだけど・・・どうも・・・苦手で・・・はぁ。ホント・・・美喜の悪い所なんだけど・・・嬉しい事・・・楽しい事・・・そういうプラスの感情は・・・上手く表現できるのに・・・マイナスの感情は・・・上手く伝えられなくて・・・困ってます。

昔・・・新婚時代は・・・よく喧嘩をしたの。

その時に・・・美喜は・・・感情的になり過ぎるって欠点が分かって・・・それからは・・・なるべく、理性的になれる・・・手紙という方法を取る様にしたの。

でも・・・旦那は・・・美喜の意見を・・・聞いてるのか・・・理解してるのか・・・何度も・・・何度も・・・同じ事を話しても・・・また・・・同じ結果になっちゃうの。

美喜は・・・段々・・・旦那に話しても、どうせ同じって・・・思う様になっちゃって・・・旦那と話し合って・・・物事を解決するって・・・しなくなっちゃったの。

これじゃいけないと・・・分かってるんだけど・・・また・・・返事だけ立派で・・・やる事は・・・ちっとも変わらない・・・その繰り返しかと思うと・・・とても虚しさを感じちゃうんだよね。

もちろん。美喜も・・・悪い所は・・・いっぱいあるから・・・旦那に言われた事は・・・なるべく直そうと努力してるつもりだし・・・これからもそうするつもりだけど・・・美喜だけじゃ・・・解決しないんだよね。

まぁ。でも・・・美喜がまた・・・旦那を愛する事ができたら・・・それで解決する事も・・・あると思うんだけど・・・それができるのか・・・美喜にも分からないの。

せめて・・・美喜の身体に触れないでいてくれれば・・・今まで通り・・・家族でいられると思うんだけどな。

それは・・・きっと・・・美喜の我儘なんだろうな。

でも・・・子ども達のパパだから・・・大切にしたいのだけど・・・愛のないSEXは・・・もう・・・したくないなぁ。

なんて思ってても・・・案外・・・旦那と愛し合ったら・・・また・・・愛が芽生えるのかな?

う~ん。どうなんだろう。

子ども達がいなければ・・・きっと・・・離婚したいって・・・旦那に話すと思うんだけど・・・子ども達は・・・パパ大好きだし・・・美喜も・・・せっかく、縁があって夫婦になったのだから・・・って気持ちがあるしね。

一生添い遂げるかは分からないけど・・・今、急いで結論を出すのも・・・美喜にはできないの。

いっその事・・・旦那が他に好きな女性ができて・・・そっちを選ぶのなら・・・美喜は迷わず離婚ができるんだけどね。

この際・・・ホント・・・最後だと思って・・・美喜が・・・旦那を愛す・・・努力をしようかな。

旦那に・・・身も心も・・・捧げて・・・愛せるかどうか・・・試してみようかしら。

そして・・・旦那に・・・メロメロになれれば・・・いいなぁ。

なぁんてね。








今日の画像も・・・失敗画像です。

前に・・・このちょっと違うバージョンをUPしましたが・・・これは・・・ちょっと・・・写ってる部分が・・・少なくて・・・良く分からないでしょ?









コメレスです。




9/14の分です。


ポポタさん
まぁ。ありがとうございます!
いつもポポタさんは・・・優しくて・・・とっても美喜を元気にしてくれます。
いつも・・・ホントに・・・ありがとうございます!
これからもよろしくね。


toskeさん
あらぁ。ご心配ありがとうございます!
あのね。忙しいというより・・・旦那がお休みだったの。だからね。PCは・・・あまり触らないようにしてたんだぁ。
キャッ!綺麗な写真だなんて・・・嬉しいです!


よんさん
もう・・・よんさんったらぁ~!
セクシーだなんて・・・嬉しいです!
ホント・・・よんさんは・・・褒め上手で・・・美喜は・・・とっても気分がいいです。
ありがとうございました。


秀樹123さん
お久し振りです!
いいえ。美喜は秀樹123さんのログのファンですので・・・ちょくちょく訪問させて頂いてます。
そうですか。瞳ですか。う~ん。難しいなぁ。
声は・・・美喜は自信ないです。
ごめんなさいね。
お気に召さなくて・・・残念です!


もとひろさん
はい。そうです。
そうですね。
夫は・・・美喜が何かをしているのが嫌いだから・・・特にPCは触らない様に気を付けてます。
優しいコメントありがとうございました!


アンクル多摩(ホントは)さん
そんな・・・色っぽいだなんて・・・嬉しいです!
そんあ・・・ホントに・・・元気が出たのなら・・・とっても嬉しいなぁ。
楽しみに・・・嬉しいコメント・・・ありがとうございます!


camomileさん
ありがとうございます。
色っぽい・・・嬉しいです!
そんな・・・顔を近付けてくれたの?
そんな事言われちゃうと・・・もっと・・・見て欲しくなっちゃうなぁ。
なぁんてね。


hiroさん
はい。ありがとうございます。
そうですよね。
ログは・・・仕事じゃないですよね。
でもね。皆さんのコメントが嬉しくて・・・ついつい・・・更新したくなっちゃうの!
いつもhiroさんのコメントには・・・励まされてます!




9/15の分です。


ポポタさん
キャ~!分かっちゃったぁ?
もしかして・・・これって・・・簡単過ぎた?
う~ん。美喜のお尻は可愛いかなぁ。
白くて・・・柔らかそう・・・って・・・今日のは・・・どうでしょうか?


よんさん
キャ~!やっぱり・・・分かっちゃったぁ?
なんだか・・・簡単だったかなぁ?
可愛くて・・・綺麗な・・・お尻って・・・すっごく嬉しいです!
大好きって・・・ホントかなぁ?


takuさん
そう!正解!
おしりです。
もしかして・・・簡単だったかなぁ?
あのね。質問なんだけど・・・うっ。。ってなに?


camomileさん
う~ん。みんな正解ですね。
やっぱり・・・簡単だったかぁ。
でも・・・可愛いって・・・嬉しいなぁ!
あのね。すぐに・・・おしりって・・・分かっちゃった?


タケシさん
キャッ!思わず手を伸ばしたくなるような・・・って・・・触られちゃうの?
えっちぃ~!なぁんてね。
セクシーだなんて・・・嬉しいです!


もとひろさん
綺麗な桃尻って・・・嬉しいです!
すぐ分かっちゃったぁ?
簡単過ぎたかなぁ?
そうですか。やっぱり・・・女の子が欲しいのね。
溺愛しちゃってもいいじゃん!
美喜も・・・息子を溺愛してるもん!


toskeさん
キャ~!
そんなぁ・・・toskeさんったらぁ~!
toskeさんのエッチ
でもね。お風呂で・・・バックから・・・って・・・すっごくイイよね!
美喜はね。腰を掴まれて・・・っていうのが・・・いいなぁ。
って・・・聞いてないよね?
失礼しました!


アンクル多摩(ホントは)さん
キャ~!やっぱり・・・分かっちゃったのね。
撮ってるところを想像って・・・ちょっと恥ずかしい
あのね。想像すると・・・どうなるの?
ちゃんと・・・教えて欲しいなぁ~!

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年09月17日 18:39

    我家はお嫁様には一切手を触れません。嫌がってるの知ってるから、そんなんでSEXしたらかえって心が凍る

  • 夢先案内人 2006年09月17日 23:37

    うわ~いいねーー。これの真後ろからの写真、個人的に公開してくれるのは何時?

  • よしかつ☆ 2006年09月18日 00:15

    肩から背中 腰からお尻にかけてのライン とっても綺麗 美喜にメロメロだけど ここでこれ以上は無理かな

  • ほーるど 2006年09月26日 00:50

    我が家はレスですが、家族としては仲良くやっています。結論を急ぎすぎず、のんびりやっていきましょうね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30