デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駄文Ⅳ

2011年12月03日 02:15

のの:こんばんは。


悪魔;こんばんは。


のの:なんか気付いたら金曜日が終わってた。


悪魔:集中している時間が長いほど時の流れは早いものです。


のの:ね。書こうと思ってたの結構あったのに。


悪魔:というわけで列挙します。



まおゆう1巻を買った。


まおゆう漫画版を見つけたけどなんかイメージがーでスルーした。


まおゆうエピソード1なるものを見つけた。ドラマCDがついている。表紙が勇者PTなので欲しいけどドラマCDいらないから微妙に値段が高いなーと思う。


医者:血尿だね。


眼鏡看護士さん受付してください。


年末ジャンボ。連番60。バラ40。


クルリタイ候補どまり君まで読む。


3巻以降のメイド姉の出番だけ読む。


4巻最後で終わってないし。5巻買わなきゃじゃん。


1巻からちゃんと読む。


メイド姉は可愛い。かっこいい。好きだああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!1


商人子弟可愛い!従僕も可愛い!


2巻中盤まで読む。


魔法使いの初登場は熱い。


軍人子弟はかっこいい!


メイド長は可愛い。眼鏡だし。





のの:ほとんどまおゆうだ。


悪魔:現在読んでいるのでしょうがないですね。


のの:昨日23時に眠くてお布団入って、まおゆう読もうと思って気付いたら4時回ってた。


悪魔:夢中になるとよくあります。携帯で読んでいたときもそうでしたしね。


のの:やっぱり本で読むと違うね。サクサク進むよ。


のの:というわけで続き読みたいので終わり。







姉「わたしたちを……ニンゲンにしてください。わたしは、あなたが、うんめい──だとおもいます」  1巻出会い


メイド姉「わたしは”人間”ですっ。もうわたしはその宝物を捨てたりしないっ。もうわたしは虫には戻りませんっ。たとえその宝を持つのが辛く、苦しくても、あの冥い微睡みに戻りはしないっ。光があるからっ。優しくしてもらったからっ!」   1巻ラスト


メイド姉「わたしは冬の国に生まれた、貧しくてみすぼらしい農奴娘。そしてまた、ただ人間であることのみを望む無力な一人の娘です。しかし、今日、今、このときより名乗りましょう。わたしは、今一人の勇者。この世界を救おうと決意する、あの細い道を歩みはじめた大勢のうちの一人です」   4巻ラスト







商人子弟「僕は商人の家の三男坊でして、ニシンを含む交易は次男の兄さんが、商会と金貸しは長男の兄さんが継いだせいで、仕事がないんですよ。いわゆる無職のプーです」


冬寂王「ふむふむ。それは大変だな。して、我が宮殿にどのような用件で参ったのだ?」


商人子弟「この紹介状を……」


「育てるのには飽きた。あとは浴びるほど仕事を与えて現場でこき使ってやってくれ。     ──紅」


冬寂王「……」


商人子弟「この宮殿で小さな船でも貸してくれるなら、僕も商売やら情報集めやらでお役に立てると思うんですよ。一応商人の家の子ですからね」


冬寂王「ふむ。いや、よいところにきた。あはははは」がしっ


執事「この国は有望な若者を歓迎しますぞ」がしっ


商人子弟「れ?あれれ?何でそんなに嬉しそうなんですか?」


冬寂王「はははは!細かいことは気にしなくてもよいのだぞ。あはははは」








商人子弟「うわぁん、忙しいよ。どうなってんだよっ」


将官「だ、大丈夫ですか?」


従僕「僕、お茶を淹れてきますっ」


商人子弟「お茶なんかいい!逃げるな!整理しろ!」


従僕「ふぇぇーん。もう目がしばしばしますぅ」


商人子弟「ちょっと泣きべそのほうがモテるんだ。お前みたいなショタっ子は特になっ!下の兄貴がいってたぞ」


従僕「ふぇぇぇーん。ふぇぇーん」


将官「容赦がありませんね」


商人指定「冬寂王が僕にわからせてくれたんだ……。容赦なんかしてると自分の方が酷い目に遭うって」








魔法使い勇者を助けるためにっ、こっちは連続圧縮で時間伸張してまで術式ためこんでるんだっ。あぁん!?わかるか、お前らっ!こっちの年季と覚悟がっ!勇者に何かあれば駆けつけっ、その願いをかなえる。その魔法使いがっ。魔法を使うあたしがっ。あの日。あの夕暮れの中でっ!何もできなかったあたしのプライドがっ!どんだけ軋んだかっ!いくつの夜を歯ぎしりと共に過ごしたかっ!!お前らみたいなぁっ!三下のドサンピンっ! あ い て にぃぃぃぃ!できるかよぉぉぉぉっ!消し飛べっ!このゲ○カスがぁっ!」

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のののの

  • メールを送信する

ののののさんの最近のウラログ

<2011年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31