デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小3の男の子に性教育 2

2011年10月30日 00:26

昨日の続きです♪


ママがいなかったらパンチュ脱いで探させてたかもよ♪現物見せて
 「ここにオチンチンを入れるの そして ここから赤ちゃんが出て来るんだよって きっちり性教育してたかもね♪」って♪

「じゃあ今度 にゃん♪に性教育係り頼もうかなぁ」だって^^;
「あの程度でいいならいつでもどうぞ♪ 今度一緒にお風呂入って教えてあげるよ♪」
「本当にお願いしたいな^^私はとてもできそうもないから」
「よっしゃ♪ 任された♪」と話しはすんなり決まった(^_^; アハハ…

「知識だけじゃなくちゃんと実技指導もしてあげようか?一人前の男にしてあげるよギャハハ♪ でもあと10年くらいしたらね♪」と・・・

お馬鹿な二人のお話でした♪ が・・・思い立ったが吉日 鉄は熱いうちに打て たとえが違うかな?(^_^; アハハ… それから少しして  にゃん♪の性教育は実施されました♪ 

でも 小学3年生って女の子に関してどの程度の関心があるんだろうな^^;
女の子の体って言うか特にアソコとかに興味を持ち始めるのっていくつくらいなの?

私が小学校の時って男の子のこと 特に体のこととかはまったく考えてなかったような・・・中学の頃もまだ キスしたら赤ちゃんができるって思ってたもん(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ (^_^; アハハ…

性教育 実技編

ご近所ママとお茶をしながらの相談の上 小3の男の子性教育係をおおせつかってから
少しして 再び我が家ランチお茶会♪ 
その時に 「この前の性教育の話だけど マジやるの?」
「出来ればというか  にゃん♪がしてくれるって言うなら すごく助かるな^^」

「でもさ どの程度の事おしえればいいの? ママとしてのご希望など聞いておかないと  にゃん♪流でやると エッチの仕方とか避妊までいきますけど?」
「え~そこまではやらなくてもいいと思うけど」
ママちょっとビビッたかな?(^_^; アハハ… 「じゃあ おチビさんが興味持ってること?聞いてきたことには答える程度にしておく?」
「そうだね^^ ある程度わかってくれば 変な方に興味は行かなくなるだろうからね」「だね まぁ最初はひと前でスカートめくりとか しなくなる程度で押さえておきますか」
「初回はって にゃん♪性教育口座はなんかいかに分かれてるの?」 
「当然でしょ~♪ まず初級口座から始まって中級 上級 最後の仕上げに 最上級実技口座までありますよ~」
「アハハ そこまではしないくていいよ」
「なんだ つまらない・・・」
「なんか にゃん♪楽しそうじゃない?」
「まぁね 確かに小3の男の子がどんなことに興味を持ってるのかって 私も興味あるし^^」
「そっか まぁ とりあえず初級でお願いします」
「OK♪」 とママと にゃん♪の打ち合わせは完了♪

そうこうしていると ガキンチョが帰ってきた 
いつものようにおやつを出すと 即座に私の隣に座って おやつを食べ終えた^^ 
ころあいを見計らって ママが 
「ねえ カズ(この子の名前) 家のお風呂壊れててきょうは使えないから  にゃん♪おばちゃんの家のお風呂使わせてもらうことになったからね♪」と打ち合わせどうりのセリフ(^_^; アハハ…
 カズ君は「ふ~ん わかった」
とどうでも良いような返事をした 
ママが 「きょうは にゃん♪おばちゃんが一緒にはいって洗ってくれるって^^良かったねぇ~」
カズ君は 「ほんとに? わ~い やったね♪」まぁ小三のこがお世辞使うと思えないから 本当に嬉しく思ってくれたと理解したい(^_^; アハハ…

「ねぇカズ君  にゃん♪おばちゃんと お風呂入るの嬉しい?」って聞いてみたら・・・
「うん いつもママとばかりだから もう飽きた」だって・・・・
「そっか ママも一緒に入ればいいのにね」
ママは いつでも入れるからいいよ」それをきいてママ
「そんなこと言うとこれからは 一人で入らせるからね」
「うん いいよ そしたら にゃん♪おばちゃんと 入るから」
「こいつ・・・可愛くないな・・・」とママが小さな声で(^_^; アハハ…

まぁ今日のところは親子喧嘩は抜きで予定通り進めようと・・・
ママが「ちょっと早いけど ママは家に帰ってご飯の支度しないといけないから もうお風呂入れてもらいなさい」
おやつも無くなって テレビも終わったみたいでカズ君も 「は~い」といい返事

お風呂のじゅんびはもう出来ているので じゃあ早速入ろうかという事で 
カズ君一人で脱げるよね」
「うん 出来るよ」
「じゃあ  にゃん♪おばちゃんもすぐ行くから一緒に入ろう」と浴室の向かった^^

カズ君はすぐ脱ぎ終わって 私が脱いでいるとこを見ているけど 
私も普通に脱いでまずは身体を洗い 普通に入浴 
「一人で洗える?いつもはママに洗ってもらってるの?」
「自分で洗うけど ママがちゃんと洗いなさいって 洗ってくれる」
「じゃあ今日は  にゃん♪おばちゃんが洗ってあげるから カズ君は にゃん♪おばちゃんを洗ってくれる?」
「うんいいよ」一通りカズ君の身体を洗ってあげた・・・
小さなオチンチン^^可愛い(o^-^o) ウフッ みんな最初はこうだったのね^^と・・・(^_^; アハハ…

「はい 終わりましたぁ 今度は にゃん♪おばちゃんをあらってくださ~い」
「は~い わかりました^^」 と背中から洗い始めた 私は浴用の丸いプラスチックのイスに座ってるので 背中 両腕の順番に洗って 次は座ったまま身体を回転させて 胸を洗うことになったとき 「ママと にゃん♪おばちゃんとおっぱいどっちが大きい?」って聞いてみた^^ おっぱいを洗ってくれながら 「同じくらいかな」「カズ君はおっぱいは大きいほうが好き?」「どっちでもいい」ってなんかさめた返事 もしかして傷つけないように気をつかってるのかな? (^_^; アハハ… まさかね 小三の子がそんな気を使うはずないよね^^
 胸を洗ってもらっているという事は  にゃん♪の身体は カズ君の正面を向いているわけで 当然股間なんかも見えていて・・・その時にカズ君が
「ねぇ この前きたときに にゃん♪おばちゃんのオチンチンは奥に隠れてるって言ったでしょ? 今日も奥に隠れてるの?」と・・・
この前のテーブルの下で私のパンチュの中でオチンチン探したの覚えていたいみたいで まだオチンチンがあるのか 気になってるみたい(^_^; アハハ…
「う~ん どうかなぁ~探してみたい?」
「うん探したい」といいつつ 私の股間に手を伸ばしてきた♪ 
私は丸いイスに座ったままとはいえ 高さの低い浴用イスなので 膝が高くなるから 若干だけどワレメのとこまで 正面からは見えている^^; 
その私の膝の間にしゃがみこみ 手を入れてきて アソコをまさぐっている(^_^; アハハ… すごい絵柄・・・私も性教育を忘れて しばらくはカズ君のオチンチン探しの協力をしてあげることにした^^; 
「どう?オチンチンあったかなぁ オチンチン見つからないと おばちゃんも困っちゃうんだよねぇ^^」と火に油を注ぐような事いってるし・・・
 さすがに小三・・・アソコには 秘密の穴があってその中があるのはわかってないみたい(^_^; アハハ…一生懸命毛を掻き分け・・・ヒダヒダをめくってみたり・・・クリちゃんは見つけたけど オチンチンはこんな小さいはずないと思って 通り過ぎる(^_^; アハハ…
 
「何処にも見つからないよ・・・ホントにあるのかなぁ」と不安げな様子なので 
ほらカズ君 「ここに洞穴見たいのあるでしょ その中かも知れないよ」とアドバイス^^; 「あ~ホントだ こんなところに秘密基地の入り口があったんだ このなかかぁ~」と嬉しそう^^ 
「でも 中は見えないよ」 
「う~んそうかぁ じゃあ もうちょっと開いてみようか」といって少し足を開いて見せた
必死にアソコを覗くけど「まだ見えない・・・」 
「もっと開いてみようか?」 「うん♪」目いっぱい開いて見せた(*^-^*)キャハッ♪ 
小三の子を相手に何してるんだろうね 変態 にゃん♪は・・・・(^_^; アハハ… 
「開いて探さないと見えないかもね♪」 
「うん」と言ってカズ君は  両手でビラビラを寄せたかとおもうと いきなり両手の人差し指を 入れてきて 左右に思い切り開いた ちょっと痛かった(^_-)-☆アハン♪

「どう?あった?」「暗くて見えないけど なんか ゴチャゴチャしてる
」ごちゃごちゃ?何のことかわからないけど  にゃん♪のアソコの中はゴチャゴチャしているみたいです^^;
「ねぇ おばちゃん・・・この穴の中って お腹の中でしょ? 大丈夫なの? 穴あけちゃったら中のもの出てきちゃんじゃない?」って不安そう(^_^; アハハ…

「うん そこはお腹の中だけどもっと中のほうで落ちてこないようになってるから 穴あけても 出てこないんだよ^^」
「そっか♪」安心して オチンチン探し続行^^


 文字制限・・・再び つづく^^

このウラログへのコメント

  • くろすた 2011年10月30日 00:37

    こんな性教育受けてみたかったなぁ。
    にゃん先生お願いします。

  • やまたか 2011年10月30日 01:09

    長さに慣れてきました。 カズ君を応援してる自分がいます~。(^.^)/~~~

  • にゃん♪ 2011年10月30日 16:21

    > くろすたさん コメありがとです ログ見に行きましたけど でも私の大嫌いなプロフがモッコリ画像 だったので即 戻ってきました♪ 

  • にゃん♪ 2011年10月30日 16:23

    > やまたかさん 長さに慣れたって・・・私のログは長さで評価されてるのか・・・・^^;

  • にゃん♪ 2011年10月30日 16:27

    > ☆へいちゃん☆さん さぁ^^どうなんでしょうねぇ~♪ カズ君は にゃん♪のオチンチンを 探す事が出来たのでしょうか^^それは最終回のお楽しみです^^

  • にゃん♪ 2011年10月30日 17:45

    > はらださん 当然記憶にはのこるでしょうね♪ 私だってお兄ちゃんとの事ちゃんと記憶に残ってますから この子が特に純粋というのじゃなくて はらださんのその時がませてたんでしょ?

  • MAKA 2011年10月30日 17:59

    にゃんさん、楽しみ過ぎ(笑)
    微笑ましいけど、やっぱエッチ
    僕は従妹と裸で探検ごっごやってたなぁ恥

  • にゃん♪ 2011年10月30日 18:09

    > MAKAさん 草むらを掻き分けると その先に大きな口を開けた底なし沼が・・・って?

  • にゃん♪ 2011年10月30日 23:32

    > なにぃにさん ポイントプレと重なッちやうかなと思ったけど なんとかずれ込んだので良かった 

  • ベソ 2011年10月31日 05:03

    カズ君 羨まし過ぎる


    わしも指入れたい

  • にゃん♪ 2011年10月31日 08:15

    > ベソさん 大人は指以外のもの入れたがるし^^; 指以外のもの入れたら 今度は中で出したがるし(^_^; アハハ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31