デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの中でエッチな漫画と言えば?

2011年10月01日 01:20

今日のお題はこれ!
あなたの中でエッチ漫画と言えば?
エッチなマン画・・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!
マン画は映画以上にみないなぁ~^^;最近はテレビもあまり見てない・・・だからエッチなマン画も真面目な漫画も何もまったくわかりません^^;

子供の頃に見たドラゴンボールの最初の頃の亀仙人は子供ながらにエッチなおじさんに 見えていた記憶があるくらい^^;

ただ最近電車とかでよく見かけるんだけど 
スーツ来てネクタイ締めて 一生懸命読んでいるのは漫画雑誌・・・あまりいいイメージはないな・・・

別に大人が漫画を読んじゃいけないなんていわないし 思ってもいないけどね・・・ 

家に帰るまで待てないの?家でゆっくり見ればいいじゃん^^;


それと電車つながりだけど 車内でお化粧する子・・・

汗で化粧が乱れて手直し程度ならまだしも・・・ファンデーションからっしっかりフルコースやってるし・・・

あの動いてる電車の中でつけ睫毛してビューラーまで使う・・・ある種 特殊技能^^;・・・・

女の子なんだから化粧する時間くらい早く起きてやっれっていうの! 

あと数年したら もしかしてパジャマで電車に乗り込んで通勤着に着替えるところから化粧までやる子出てくるかもね(^_^; アハハ… そんなばかなぁ~



オチが付いた所で例のポイントプレです♪ 


30日0時の段階で 延べ130名の方からコメいただきまして
その130名をエクセルに写して それぞれ1~130までの番号にしてあみだにしました あみだクジのほうには 個別の名前は書いてないので 何番が誰とかは わからなくなっています 
それで縦ラインを26本 1本のラインに5個の番号を振りました
そこから2本が当たりで10名が決まりました その10個の番号で改めて10本ラインのあみだくじで2個当たりで決定しました♪

やっぱり思ったとおり コメ数が多い人が有利だったね♪ でもそれは宝くじでも同じだし・・・いっぱい枚数買った方が当たる確立は高い^^;

名前ももう出ているんだけど・・・名前出してほしくないって思うかもしれないし・・・とりま おお当たりの人にはメールしますね♪

そのメール受け取った人は 10月8日土曜日までにコメに見たよ~でも 受け取ったよ~でもいいので 書いてくださいね 

それがあった時点でプレさせて頂きます 大当たりのお二人はちょくちょくきてコメ書いてくれてるから もうデジ引退しているとは思えないけど(^_^; アハハ… 

一応先日のログで メールのあとコメでといってあるのでそのようにします 期日までにコメない場合は3回目のポイントプレにキャリーオーバーされまぁ~~す^^

そうだ今月のポイント収支報告忘れてた^^; 9月30日午前0時までに408ポイントたまってました この前は320ポイントくらいだったから先月よりちょっと多いのかな?

 
 先月よりちょっとアタックメールの数が多かったかな(o^-^o) ウフッ
こんかいは思い切って200MONづつにしました 私の手持ち8ポイントはちょっと寂しいけど^^; ログインポイント入ってくるし まいっか♪

そういうことでぇ~す♪  以上お題と愚痴と報告でした♪

このウラログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年10月01日 02:07

    (^o^")V イェ-イ!! 大当たりの人お二方にオメデトッメール送ったよ~♪ 嬉し恥かし裏メールで(o^-^o) ウフッ メールが届かなかった人は・・ゴメンナサイ><また次があるさ^^;

  • ゆうじ 2011年10月01日 02:21

    メールども。はい!一生分のツキを使い果たしました♪
    パジャマで出勤する奴はいるかもしれないなw

  • にゃん♪ 2011年10月01日 02:39

    > ゆうじさん おめっとさんでした♪ 早速コメ共々送りました♪ 私制服の下にパジャマで登校したことあったな(;^_^A アセアセ・・・ 

  • にゃん♪ 2011年10月01日 11:38

    > ☆へいちゃん☆さん お初で~す♪ ポイント集め女子がいるし たまにはポイント配り女子がいてもいいんじゃないかと^^コメ書きしていただいたら自動的に参加になってます♪ 月末をお楽しみに^^

  • にゃん♪ 2011年10月01日 11:45

    > なにぃにさん あれって自分のだらしなさを晒してるようなものじゃない^^;男性が髭剃りしてるのを見たことあるけど・・・私なんてリモコンのミニローターつけて電車に乗った事ある<(`^´)>エッヘン。

  • やまたか 2011年10月01日 13:23

    うーん、女性専用車両なら、、いないですよね(^O^)

    今月の当メールが~待てど暮らせど~(T_T)

  • にゃん♪ 2011年10月01日 15:51

    > やまたかさん 残念でしたぁ~ 厳正なるあみだクジの結果 今回は落選でした♪
    次回をお楽しみに(o^-^o) ウフッ  

  • にゃん♪ 2011年10月01日 15:54

    > はらださん なんとか2回目終了♪ まだお一方から連絡無いので完全な終りじゃないけど^^; なんかドタバタジタバタの連続で(^_^; アハハ…でも楽しみにしている人がいてくれてちょっと嬉しい♪ 

  • ちゃたろー 2011年10月01日 16:37

    当選メール届いたよ
    確かに…返信したくなるね(笑)

  • にゃん♪ 2011年10月01日 17:00

    > ちゃたろーさん 大当たり おめでと~♪今送信しました 裏ログ エロい写真がいっぱいだし他女子のコメもエロくて(/。\)イヤン!ハズカシイ・・・恥かしくてコメできなかった^^; 

  • ーミっキー 2011年10月02日 23:06

    漫画ってあり得ない事とかするから、ある意味興奮したり^^;
    最近は漫画って読まなくなったけど…

  • ちゃたろー 2011年10月02日 23:39

    そのストリッパーは生き地獄だねぇプレありがと普通の人ばっかだからコメ残せばよかったのに

  • にゃん♪ 2011年10月03日 01:18

    > ミっキーさん カメハメハー!も現実じゃありえない^^ エロ漫画はレディコミがすごいよね(^_^; アハハ… マジにある意味興奮しちゃう(u_u*)ホ゜ッ

  • にゃん♪ 2011年10月03日 01:19

    > ちゃたろーさん 私って内弁慶なの♪ にゃん♪の部屋(デジのここの事)を出ると急におとなしくなっちゃう (^_^; アハハ… 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31