デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】気持ちいい = 体の何処?

2011年10月15日 00:17

気持ちいい = 体の何処?

気持ちいいのは 快感センサーがあるところ♪

クリちゃんだったりチクビーだったり 耳 首筋 背中 脇 内腿 足の指なんかも 気持ちい でもそれはあくまでもセンサーだから そのセンサーで感じ取って 脳に送られて 脳で気持ちいい 気持ちよくない 気持ち悪い と判断するでしょ

それを感じて 気持ちいって思うのは 心=Heart ですね

気持ちいい=体の何処? それは 心です♪ 


同じことをされても気持ちよくないとか もうやめてって思うこともあるし そういうのも心で最終判断してる♪ 

お題はおわり~~

そっか なんかチャット部屋賑わってると思ったら またキャンペーンだって 10月17日まで 女の子チャットでもらえるポイントが2倍なんだって・・・

ポイントガール優遇政策 おおすぎだぞ~~~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 それでは 昨日の続きをどうぞ~





向かいの部屋から覗かれた(後編)昨日の続き^^

 
初めて覗かせた日からしばらくの間は着替えだけとか下着姿で部屋の中をぶらぶらとか

たまにスッポンポンでくつろいだりしているだけでしたけど

部屋に戻って向かいの窓をチェックするのは日課になってきてた♪

なんか三角形が見えない日はちょっとがっかりしたりしてニャハハ♪

私もたまにはエッチィ気分になることもあるし.・・・

そんな気分のある日でした 例によってタイミングよく向かいの電気も消えたし

今日は一人エッチしちゃおうって決めた♪

その日は帰って来てから向かいの窓のカーテン三角形にちょっと開けて覗いているのを確認してから洋服を脱ぎ ブラだけはずし パンチュ1枚で食事の支度を始めた♪

今までのことで 下着姿とか裸とかでいるときほど長い間窓の三角形が見えてるから

このままパンチュ一枚でいると かなり長い間覗いてるのはわかってるから 安心して先に食事にしました♪

かなりじれていたんじゃないかなぁ~~^^;

食事が終わって コーヒーを飲んで洗い物して フーっという感じで背伸びをしながらベッドに横になりました 

前は窓の方に頭が行くように寝てたけど 覗きがわかってから窓のほうに足が行くように寝る向きを変えた(*^-^*)ニャハ♪

 きっと頭のてっぺんを覗いていてもおかずにならないでしょうからねニャハハ♪ 

寝る方向とそれと照明も床に置く背の高い照明があるんですけどそれは足元のほうの部屋の隅においてアソコが影にならないように・・・いえ~い 知能犯

 エロいことには頭がよく働く にゃん♪(^v^)ヌフフ

そのベッドに大の字になりったり横を向いてヨガじゃないけど足を上げたりとストレッチ?美容体操? それらしく足を広げたりしながらテレビを見てた♪

当然 私も向かいの窓の三角形を何げなくチェックしてたよ(*^o^*)キャハ♪

そろそろ私もエロ気分もメモリもあがってきたので そろそろやるか~~~ってことで 
パンチュを脱いで ベッドの上でスッポンポン 

そのまままたさっきの美容体操足を伸ばしたり思い切り上に上げたり♪ 初めてのアソコ開いて見せた♪ 

キットあの高校生食い入るように見てるんだろうなァって思うと 私も濡れてきた(^\)イヤン ハズカシイ

けどその恥ずかしいのが快感
体勢を横向きにして足を上げてその開いたアソコを指でクチュクチュと始めちゃった

足を上げたままだと疲れるからそのあとは仰向けになって足を広げたまま 片手でクチュクチュ もう片方の手でおっぱいをモミモミ♪ 

そんなことしながら薄めで向かいの窓を見たらあの三角形がちょっと大きい三角形になってた

きっと両目でしっかり見ようって事なんだろうね^^; 


でもかえってそれで私は燃えてしまった みてみて 私の恥ずかしいところ 恥ずかしい姿 いっぱい見て~~う~ん快感♪ 

どのくらいやってたんだろう 
何度もイッテしまった(o-_-o)ポッ

アソコも指もグチョグチョなのでそのままシャワーを浴びてすっきりシャワーを出てからスエットとTシャツを着てまたコーヒー飲んだけど 何気に向かいを見たら窓に三角形がなくなってた^^; 大屋さんの息子さんのムスコさんもいっぱい出たのかなぁ?

その日はそのまま寝た♪


それからかなりたって私の部屋にお友達が来て泊まる事になった もちろん女の子
もちろんエッチ関係ある子^^;

その子は向かいの子が覗いてるってことは知らない(●^o^●)ウフ♪


私はいつものようにブラとパンチュ その子も同じようにブラとパンチュにした

そのカッコウのままリビングで二人でくつろいでいた
ちょっとだけお酒も飲んだりしていい気持ち♪

部屋に入ってきたときは例の三角形は無かったはず・・・今はしっかり窓のいつもの三角形♪ 

彼女に言おうかと思ったけど 私ほど変態じゃないからと思って 内緒にしてた だって・・・女の子同士エッチ見せられなくなると淋しいでしょ (゚゚;)\(^^;)オイオイ

お酒を飲みながらも 時々チューしたりして 気分も最高潮 そろそろいく?っていって二人でお風呂♪ 

出てきたときは二人とも体にはバスタオル巻いただけ 
そのままベッドに行きハグハグ♪濃厚なチュー♪ 

タオルもはずしお互いの胸をモミモミ アソコをクチュクチュ 身体を入れ替えてお互いのアソコをペロペロ・・・

そのとき一度だけ三角形があるのを確認したけど そのあとはもう二人だけの世界だった 好きなだけ見て~~って感じで二人のエッチにのめり込んでいた(o^_^o)エヘッ

かなり長い間してたと思うけど そのまま二人は寝てしまって いつまで覗いていたかは不明アハハ♪

相手が男か女かに関わらず そこでエッチを覗かせたのはそれっきり

そのあとはいつも 裸か 一人エッチだけだった  あるとき例の三角窓に赤いポッチが見えたのはもしかしたらビデオみたいなので撮影してたのかな?

でもそんなアパートも更新しないで引っ越すことになった

 再開発とかで道路予定地になってて その大屋さんの敷地も道路にかかって立ち退くことになって もちろんアパートもだよ 

 それで去年までいた所沢引っ越した そのアパートは周り三方向が道路で 露出プレイをするのは無理><

 だって一階で窓開けると道路からまるみえで 露出なんてすると 不特定多数の目に晒される・・・

それはかなり怖すぎるのでさすがの にゃん♪も一年中窓&カーテンは閉めっぱなしだった 

だから所沢時代には部屋でエッチィことは無かった 

洗濯物のパンチュだって部屋干ししてたくらいだもん 引っ越した当初 パンチュは良く盗まれたし><怖い怖い^^;

このウラログへのコメント

  • ちゃたろー 2011年10月15日 00:45

    なんてエッチで気前のいいお姉さんなんだろっ女のコ同士は覗いてみたいなぁ

  • にゃん♪ 2011年10月15日 00:49

    > ちゃたろーさん 需要と供給の絶妙なバランス(^_^; アハハ… 見たい男子がいて 見せたい女子がいた♪ 家が隣同士で^^
     まさにミラクル♪

  • ゆうじ 2011年10月15日 01:16

    俺もそーゆー星のもとに生まれたかったw
    うちの向かいに引っ越してこない?ww

  • にゃん♪ 2011年10月15日 09:03

    > ゆうじさん 私がお向かいに引っ越すよりゆうじさんがの家のお向かいに来ればいいよ^^ 私の部屋の向側は公園になってるから・・・ダンボールとブルーシート持参でね(o^-^o) ウフッ

  • にゃん♪ 2011年10月15日 09:06

    > ☆へいちゃん☆さん カーテンからニョキッとマツタケが生えてきた♪ おいしそう^^でもちょっと距離があったから 届かないな^^;

  • にゃん♪ 2011年10月15日 09:09

    > はらださん 50年も記憶してるって すごい衝撃的なことだったみたいね♪ それがきっかけで覗きが日課になったとか・・・
    そういうことはないですよね?(^_^; アハハ…

  • ーミっキー 2011年10月15日 12:57

    アパートの下からエッチな声が聞こえるって、友達呼んで聞いてたなぁ^^
    友達は見に来なかったのかな?

  • にゃん♪ 2011年10月15日 13:32

    > ミっキーさん カーテンの向こうに何人いたのかは 解らない^^;
    昔お兄ちゃんが友達呼んできて私がいないときに私のパンチュ見せてた^^;  この話はまだ内緒にしておいてね ログ未公開だから^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31