デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】メール、チャット、日記。エッチなのは?

2011年10月07日 00:18

メール、チャット、日記。エッチなのは?
(←画像は昨日よりちょっとジーンズずり下ろしてみた・・・若干露出おおめ^^;)

う~ん・・・意味不明 どれもエッチくないだろ・・・

どうしてもエッチくしたいなら 全部エッチく出来るし・・・

1円玉と5円玉と10円玉で お金はどれ? みたいな感じ・・・・


紅茶と 緑茶と ウーロン茶  お茶はどれ?・・・・


オカマと ゲイと  ホモ   男はどれ?

いわしと アジと サバ   魚は・・・・


きりないね・・・(^_^; アハハ…



お題は やめた♪ それで以前書いた下書きからちょっとだけエッチポイやつを 選んでみました


 

 手首・・・? 入るかぁ~^^;

外国物のAV見せてもらった^^;
もちろん無修正のモロ見えだった・・・(/.\)キャッ ミチャッタ♪
すげぇ~~・・・

一本のテープに4作品くらい入ってる
作品って言えるのかわからないけど
だってストーリーとか無い・・・

最初から女の子セクシー下着だけで出ていて
ベッドで一人エッチ初めてそこに男優さんが来て
始めちゃう^^;

でもさ なんでAVってみんな同じような進行なんだろうね^^

体位だってみんな同じ 体位を変えるタイミングとか 
初めは男優さんが女の子アソコを指で・・・

それから 女の子フェラして 正常位 それから騎乗位
そのあと後背位・・・最後に正常位に戻って お顔にドッピュ・・・^^;

でもその日に見せてくれたのはちょっと違ってた・・・大体30分くらいなんだけど
あまり合体場面がなくって・・・

執拗女の子アソコをいじってる 指一本から始まって指2本 指3本・・・指4本と・・・ずっとアソコのアップでビチョビチョになってて・・・たぶんローション塗りたくってそう^^;

そしたらアソコに手首まで入っちゃった・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

びっくりだぁ~(^^ゞ だって最初にアソコのアップを見た限りでは ガバガバって感じのアソコじゃなかったし 他のAVの人のアソコと見比べても かなり小さめな入り口ですごく綺麗に見えてたから・・・

フィストファックってあるのは知ってたけど その時初めて見たから 本当に出来るんだ・・・すげぇ~・・・ってマジ驚いた

私は「お~すげぇ~~入っちゃったよ~」って食い入るように見ちゃってた(^^ゞ
見てて興奮したって言うんじゃなくって 入った事に感心したっていうか驚きの方が大きかった(^^ゞ

他にレズがあったり ずっと一人エッチだったりと バラエティーに富んでたAVだった^^

見たあと 私のアソコを触ってきて「^^こんなに濡れてるよ」って指先に溢れてきたものをつけて目の前に持ってくる(。-_-。)ポッ 

女の子だってああいうの見たら エッチィ気持ちも湧いてくるし(^_^; アハハ…


「にゃん♪も手首入れてみる?」って なんということを言うんだ! 入るわけ無いだろ!!!

「私は無理・・・入る分けないよ」って当然のように拒否した♪

「そんなこと無いよ だって赤ちゃんの頭が出てくるだけのキャパシティーはあるんだからね」・・・ってアフォなこと言う^^; 


だって赤ちゃんの頭が出てくるって言ったって みんなあれだけ 痛い 痛いって言うのにね^^;

赤ちゃんの頭が何の抵抗も無く スルッて出てくるわけじゃないんだぞぉ~~

でもさぁ 男全部って言わないけど 多くの男の人って何で 大きなもの入れたがるのかなぁ・・・バイブにしたって細めのものより太目のものを買ってくるし・・・
女の子全部が太いほうがいいって思いこんでる?

 太くて長いほうがが感じるって思うのは大きな勘違いでぇ~す^^;

だってそうじゃん?指一本でも充分感じること出来るんだよ♪

オチンチンは指みたいに細かな動き出来ないけど それを差し引いても細い短いオチンチンでも充分に感じますモジモジ(。_。*)))

まぁ 確かにAVとかで立派なオチンチン見たりすると ちょっと興味引かれちゃうこともあるけどね・・・あんなオチンチンで攻められてみたいかも・・・ってねo(^▽^)oキャハハハ

一度なんて「直径5,5センチの買った」って持ってきて入れようとする・・・
5,5センチって現物見るとすげぇ~ぶっとい^^; こんなの入るか・・・

「ソフトな素材で柔らかいし ローション使えばへこむから入るよ♪」 私思った この人もう完璧に入れようとしてる・・・きっと断り続けたら機嫌悪くなりそうって^^;

「痛かったらすぐやめてよ;;」って言っちゃった^^;
手首入れられるより こっちのほうがましだと思ったから(/_;)クスン
彼・・・嬉しそう^^;
 
私その時に言ってやった♪「こういう太いので気持ちよくなっちゃって これから太いのじゃないと感じなくなって あなたのじゃ物足りないってなってもいいの? 」

「そうなったらいつもこれ使うさ」ってきっとそんなことは無いって思ってるんだね^^;

正直言って私も多少好奇心はあったけどね・・・入るのかなァ~って(^_^; アハハ…
それでローションアソコに塗りたくって アソコに当ててきたけど すごい圧迫感・・・

私が力んじゃうこともあって 何度もやってみたけどなかなか入らなかった・・・

結果的に何度か試したあとに入った事は入ったんだけど それでピストン運動されると快感って言うより 苦痛・・・^^;

私も積極的にやってみたいって言う前向きな気持ちがあったら 多少は良かったのかも知れないけど 消極的参加だから・・・気持ち的に受け付けないのかも・・・ね^^;

でも出し入れされるとアソコが引きつられるようで痛かった
私が「痛い・・・」って言ったら 「わかったじゃあ抜くよ」って言ったあと スッポンって感じで抜いたけど 

なんかアソコの中全部が吸い出されるような感じがして ひぇ~って言っちゃった^^;

「訓練すればフィストも出来るさ♪」って言い出す・・・(-_-メ)>ナンカイッタ?
それは徹底的に拒否するつもり!

って言うことで現在までフィストの経験は皆無♪ 将来的にも経験するつもりも皆無♪

もし今後 にゃん♪とエッチすることがあったとしたら バイブは3センチくらいまで
本物のオチンチンね(m。_。)m オネガイシマス♪ 
最初にサイズチェックしまぁ~す♪ なんちってアハハハ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

余談ですが・・・そのあと例の直径5,5センチの物は その人はもういらないから  にゃん♪持って帰ってって言われて お持ち帰りしましたけど^^;

捨てるに捨てられないので一応他のバイブとかローターと一緒に保管してあるんだけど
その後私は使ってません(*^-^*)ニャハ♪

私の秘密おもちゃ箱にも何種類かのおもちゃが集まってきました♪
 
いっぱい集まったら いつの日か  “にゃん♪秘法館”を作ろうかってことはまったく思ってません^^ 

秘密おもちゃ箱って 本来は薬箱♪ 使った分だけお金払うって言う薬屋さんあるよね その箱に 使った分だけ気持ち良くなれるおもちゃが入ってるo(^▽^)oキャハハハ


このログは昔書いておいた下書きからアップしてます♪ 今回のログみたいなもの(過去に書いておいたけど 陽の目を見なかった)ログも順次さらして以降かなと 思ってます 細かいところの話題にタイムラグがあったりするかもしれませんけど その辺は適当に見過ぎしてください(○⌒o⌒○)b ウフッ

最近の裏デジ的話題は本当にすくないんだよね^^; 一人暮らしのときは結構話題に事欠かなかったけど 本当に今はネタとしたら お兄ちゃんネタしかない(^_^; アハハ…
ネタになるようなことがあったとしても それはもう少し月日がたってから アップします^m^ムフフ♪

このウラログへのコメント

  • まなっち 2011年10月07日 00:34

    徐々に、露出が^^パンチュ…豹柄かな?かわゆす☆

  • にゃん♪ 2011年10月07日 00:40

    > まなっちさん いやいやぁ~~♪徐々に露出が増えるのも最初だけ♪ 世の中そんなに甘くな~~~い♪ 3歩進んで2歩下がったり4歩下がる事もあったりしるよ♪ 

  • ゆうじ 2011年10月07日 00:51

    事前に書類選考もありますか?w
    俺も自分が女だったらどこまで入るかは興味あるかもw

  • にゃん♪ 2011年10月07日 00:57

    > ゆうじさん 書類選考はありません 実技試験だけです♪ あまり無理するとワレメのお尻に近いほうが裂ける・・・・><

  • にゃん♪ 2011年10月07日 12:27

    > ☆へいちゃん☆さん なるぅ~♪そういうことかぁ~^^;  バナナとイチゴとメロンでは どれが一番 オレンジでしょ~って事ね?

  • にゃん♪ 2011年10月07日 12:32

    > はらださん アダルトビデオやDVDみて やってみたいって思うんでしょうねぇ・・・^^; その実験台にされてるような女子かなりいるんじゃないかな(^_^; アハハ…お互い楽しければそれも良♪

  • にゃん♪ 2011年10月07日 12:35

    > なにぃにさん 握力強くしないとね♪ でもそういう趣味があったとは^^
     ところで首絞められて 気持ちいいものなの? 

  • にゃん♪ 2011年10月07日 19:11

    > のっぽなはるさん 普通なら思いつかないよね^^; AV業界とかで考えたんじゃない? 真似したがる男子がいるから困るよね(^_^; アハハ…そのうち頭突っ込んだりして膣息死(字が違う)^m^フフ 

  • azamino 2011年10月08日 15:07

    お兄ちゃんとしたの?
    読みたいな(*^_^*)書いてね。

  • にゃん♪ 2011年10月08日 16:05

    > azaminoさん そんなこと書いたかな?って読んでみたら・・・ログ書きのネタは お兄ちゃんのネタしかないねって書いたの・・お兄ちゃんと寝たじゃありませんよ~^^;

  • ーミっキー 2011年10月09日 14:05

    相手次第だけど、ちょっと入れてみたいって気持ちはあるかも~^^
    おもちゃってあまり使った事ないし…

  • にゃん♪ 2011年10月09日 18:12

    > ミっキーさん 入れてみたいって・・・そんなこと言うと ミっキーさんのお尻に手首入れちゃうぞ~~~(^_^; アハハ… くせになったら困るねアハハ♪

  • にゃん♪ 2011年10月12日 00:32

    > なにぃにさん カリ首ってオチンチンの先っぽでしょ^^; でもなんでカリっていうの? 振るとカリカリ音がする・・・いや 聞いたことないなァ~ カリカリかじると気持ちいから? 痛そうだね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31