デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自信があることを教えてください

2011年10月19日 01:42

自信があることを教えてください

私・・・コンプレックスの塊だからなァ~~^^;

自分のことで自信があることとか 

自慢できる事って何も無いような(^_^; アハハ…

そうだ♪ 他の人よりいっぱいコンプレックスを持ってる自信はあるかも^m^ムフフ♪

でもさぁ~普通は自信があることって言ったら やっぱり良い事だよね^^

今回の裏デジのお題が 今までの中で一番難問かもしれない(^_^; アハハ…

だってマジ思いつかないし・・・

いいお友達に恵まれたことくらいかな^^;

それと自信はないけど 割と頑張りやさんかもしれない^^

ちょっと前のコメ返で書いたけど 頑張らないと 頑張るぞっていって挫折するって^^;

頑張るのはいいんだけど 自分のキャパを超えて頑張っちゃうから その気持ちが自分にプレッシャーになって跳ね返ってきて 思うように行かなくなると どんどん落ち込んでいってしまうらしい^^;

このことはお友達に言われたことある  にゃん♪が頑張るぞ~って張り切っているときは ちょっと心配になるって(^_^; アハハ…

そのことを言われたときに 当たってるかもしれないって思った♪

そのくらいかなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ 

裏らしくない答えだけど 裏的にはエッチのテクには自信があるとか 書いて欲しいんだろうけど・・・

エッチテクに関しては 普通だと思ってるよ(●^o^●)ウフ♪

でもお相手の方(男性・女性の区別なく^^;)が少しでも気持ちよく思ってくれるようにはしてますけどね♪

テクニックだって相手の方の好みもあるし 

ある人に上手いねと言われたことを別の人にやったら 

どうも良くないみたい・・・なんてこともあるから 

いかにその時のお相手の好みを探す出せるかがポイントじゃないかな^^と思うけど どうかなぁ^^; 

でも男の人の最重要ポイントは一箇所しかないから そこをせめていれば ほぼ間違いはないけどね♪

女の子の場合はちょっと複雑^^; 大きく分けてクリ派と中派でしょ 

同じクリ派でもそこへ行くまでの順番とか違ったりするからね・・・

その順番を教えてくれと言われても教える事は出来ない・・・

だって同じ子でもする日が違うと 体調とかによって 前のデータが違ってたりするから ますます複雑ポリポリ (・・*)ゞ

だから いかにその子のその日のポイントと手順を探し出せるかが重要なの♪

それは男性の皆様方は経験してわかってると思うけど(o^-^o) ウフッ

まぁ上手いか下手かは お相手が決めてくれる事だから^^

追記 : 

 男性がお相手の女の子ポイントや手順探しに手間取っていると 女の子は この人下手ね って感じで スイッチ切り替えて 演技モードになりますので 惑わされないようにね(^v^)ヌフフ

このウラログへのコメント

  • ちゃたろー 2011年10月19日 01:56

    にゃん♪さんは、頑張りすぎちゃう頑張り屋さんなんだね俺はポイント探すに手間取るから気を付けないと

  • にゃん♪ 2011年10月19日 02:19

    > ちゃたろーさん デジのポイントなら課金すればすぐ手に入るけどね^^; ポイント違いでしたぁ~(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年10月19日 02:22

    > ☆へいちゃん☆さん 浅く浅く浅く深く深く浅く♪(いつまで続く?) 深いだけではダメ^^浅いだけでもダメ♪ 相手の子の反応見ながらだね^^緩急使い分けでぇ~す♪

  • もっくん♪ 2011年10月19日 04:09

    真面目な話、人のキャパは経験で幾らでも容量は増やせると思う。色んな経験は今後に役立つと思うよ♪

  • にゃん♪ 2011年10月19日 11:09

    > もっくん♪さん コメありがとう♪そっか 私はエロいこといろいろ経験してるからキャパがいっぱい増えてきたんだね♪ エロじゃないことも もっといろいろ経験つまないとダメだね(^^ゞ 

  • にゃん♪ 2011年10月19日 11:15

    > はらださん 手順どおりでも気分が乗らないときとかあるからなぁ^^;・・・やっぱり相手の反応見てというのがベストかな(^^ゞ こういう事はマニュアルどおりに行かないのが常♪

  • にゃん♪ 2011年10月19日 11:18

    > α。さん いつも女の子がリードするって言うのは あまりできないよね なんか相手に失礼かな?って思うし・・・ やっぱりリードしてもらいたいって感じ♪

  • やまたか 2011年10月19日 21:50

    頑張り過ぎないで下さい、って書いても、きっと精一杯頑張ってしまうでしょうね、なので、応援します。

  • にゃん♪ 2011年10月20日 08:19

    > なにぃにさん 骨盤はどうかな 腰骨が出っ張ってるとこあるでしょ あの当たりを舐められて そこから足が曲がるラインに沿ってアソコのほうに舌を這わされると ウフ~ンってなるね(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年10月20日 08:20

    > やまたかさん  v(*'-^*)vイエーイ♪応援ありがと~♪応援もらったからいっぱい頑張らないと・・・ヾ(・・;)ォィォィ

  • ーミっキー 2011年10月20日 14:00

    感じる部分ってそれぞれだからね。
    様子を見ながら感じてくれる部分を探してするけど・・

  • にゃん♪ 2011年10月20日 14:17

    > ミっキーさん 様子を見ながら・・・でもたまに感じたフリというのがあるから 気をつけないとね・・・ヤだね女ってそんな時に演技するなぁ~!
    ハーイ(^O^)/ワカリマチター♪ ごめんなさぁ~い♪

  • にゃん♪ 2011年10月20日 22:28

    > なにぃにさん 一番目のスイッチだけでイッチャウなんて凄過ぎ^^というかイクまでのプロセスが楽しめないというデメリットがありそう(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年10月21日 12:27

    > なにぃにさん そっか♪プレヒート完了くらいのところだね♪ そこから全開バリバリまで乗りこなす♪ なにぃにさんは走りやさん?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31