デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】透明人間になったら何する?

2011年10月13日 00:23

お題日記 今日は書くこといっぱいなのでログの一番最後に書きました♪
今日の画像は先日のオレンジパンチュの正面から写しました♪

ちょうど冬眠に入る寸前なのでちょっとぽっちゃりしてます 栄養を蓄えておかないと 冬を乗り越えられないもので・・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'


にゃん♪がデジ復帰してからほぼ一ヵ月後くらいに ある方からアプローチメール頂きました 

その段階でもう二人の方からアプローチメール頂いていていましたが 計3名ですね♪ 

どうも皆さんお仕事熱心で 24時間休み無しで働いていらっしゃるようで 

その後2~3ヶ月たちましたが その間足跡も数えるほど コメントは無し メールも2~3通^^; 

仲良くなりたいですといっておいて

そりゃあないだろう!って感じです

そして来るメールは せいぜい3行・・・

そして先月は仕事が忙しくて でも 早くお逢いして仲良くなりたいですって・・・(゚゚;)\(--;)オイオイって感じ

仲良くなる前から放置しておいて 早く逢いたいって良く言えると思うよ


まず逢ってみて 仲良く慣れたらセフレという関係でかまいませんって 


キッチリ話して 仲良くなって 逢ってそれからセフレ関係じゃないですか?  

まぁこのことは男子と女子では意見が違うところなんですけどね・・・

何度も言うように男性はポイントかかるので大変なのはわかっていますけど・・・

 だからってナンで安心感を与えてくれないような男性と まず逢わなければいけないの? 

女の子の気持ちをわかってないし わかろうとしてない・・・自分の都合だけを押し付けてくる 

逢って 仲良く慣れたら 毎日でも電話やメールしたいタイプって言ってるけど・・・

 仲良くなろうとしているときに放置するような人が 仲良くなったってマメになるとは思えません  

それに メールするタイプですじゃなくて したいタイプってどんなん? 

したいと思うけど仕事が忙しくて出来ないって言う言い訳されるのが 目に見えてる そんなことで 返事にはこれから進展する事はないと思いますって ゴメンナサイしておきました



・・・・・・・切り取り線・・・・・・・・



さぁ~~て デジチャ無料の日も終わったし^^いやな事は忘れてエロモードに入らないとね^m^ムフフ♪

本当は無料の日に ログ手抜きしたから今日エロログアップししようと思っていたんだけどね^^; 長編文字数制限あるので前編と後編に分かれちゃった(^_^; アハハ…

予告編♪ 露出系のお話で まだご主人様から調教される前で 最初に一人暮らしを始めたころの覗かれたというか覗かせてあげた?みたいな話です

はい このへんで 予告編終わりにしないと なんか予告編で全部話しちゃいそうになった(^_^; アハハ…

えっとまた話題変ります^^; 10月もそろそろ半分が終わりますね^^ 最近ポイントプレのお話していなかったので ちょっとだけ 書かせてください♪

えっと今月も31日締め切りで ポイントプレやることに決定しました (^o^")V イェ-イ!!

ただ 今月はまだ今のところあまりポイントがたまっていないので9月ほどのポイントは集まらないと思います

それでもなんとか 目標の300MONは超えそうなので 気持ちだけのプレします・・・・m(__)mゴメンナチャイ

ログインポイントがメイン収入源なので・・・限界が見えちゃってるんです(^_^; アハハ…

決定方法は また あみだくじにしようと思ってます

個人的感情とか入れないようにしたいので 今のところそれがBestな方法だと思ってるので^^

エントリー方法は いつもどうりでコメント一回でもくれた人は 自動的にエントリーされます♪

それで 延べ人数でやりますので コメの回数が多いほど当たる確率は高くなります♪ コメ10回くれた人も一回の人も同じ1として数える事は 逆に不公平だと思うので・・・♪

 
また月末近くになったら 当選した場合の事とかは後日裏ログでお知らせします ♪ 

それと コメくれた方でもご自分のところで裏でも表でもログかいていないともし当選してもポイントプレは出来ませんので当選は無効になりますので悪しからず^^ 

これはデジのシステムで 書かれているログを評価する意味でポイントプレゼントできるという決まりがあるからです

にゃん♪ログにコメくれた方の中で まだ一度もログ書きした事ない方がいらっしゃいましたら どんなことでもかまいませんのでログ書きしてみてください♪

以上 とりあえず 予定どうりにポイントプレをやりますと言うお知らせでした

 今日は欲張っていろんなこと書いちゃった(^_^; アハハ…
でもエロじゃなくて ごめんね^^


++++++++++++++++++++++

今日のお題はこれ!

透明人間になったら何する?

今日は書くことがいっぱいなのでお題日記は一番下のほうに書きます^^;

透明人間って周りの人からはまったく見えなくなるってことでしょ・・・でも見えないって言うだけで その場所には存在してるんだよね? たとえば いるかどうかわからないけど 霊みたいに 見えないし 触れもしない みたいなら なんか 面白そうだけどなぁ^^;

でも 別に透明人間になって何かしたいって事ないよ~

男性だったら女子更衣室とか 女風呂行ってみたいって言うこと言う人いっぱいいるだろうけどね・・・^^

私は別に男子更衣室も男風呂も覗く趣味ないから(^_^; アハハ…

ふと思ったけど 透明人間になるときって 裸なの? 洋服も透明になるの? どうなんだろうね ちょっと考えると洋服は透明にならないような感じだけど・・・

そうすると透明人間って マッパで 手でバッグとかも もてないし・・・マッパの手ぶらだね 携帯は何処にしまうんだろう(^_^; アハハ…

またまた ふと思った透明のときに何か食べたり飲んだりしたら そういうものは透き通ってるからだの中に見えちゃうよね・・・ってことは・・・・○んちorうん○ もみえちゃうねギャハハ♪

ふと思いついた3回目 私が透明人間になって エッチしたら・・・あそこに入ってきたオチンチンピストン運動してるとことか 中出しすれば アソコの中でピュッ って出るとこまで みえるんだね~~♪ それは一回見て見たい気がする

このウラログへのコメント

  • ゆうじ 2011年10月13日 00:34

    その発想はなかった。さすが!
    でも透明人間とエッチってリアル感覚オナヌみたいな感じかねぇw

  • ちゃたろー 2011年10月13日 00:35

    仕事が忙しいって言うのは言い訳だよね俺は少しずつ相手を知って、メールしたくなるのが面白いと思う

  • たけ 2011年10月13日 00:44

    やっぱりからだの中まで見えちゃうのか?!
    最後の部分は面白い発想してるね。思いつかなかったな(爆)

  • にゃん♪ 2011年10月13日 01:17

    > ゆうじさん もしその光景を誰かが見てたとしたら・・・あいつ一人で悶えてるって見えるんだろうねギャハハ♪

  • にゃん♪ 2011年10月13日 01:20

    > ちゃたろーさん 仕事だって言えばいいと思ってる男性多いよ・・・ 直メ交換していなくたって 今はデジだって携帯からメールやコメできるんだから その時間すらないなんて誰が信じれます?

  • にゃん♪ 2011年10月13日 01:22

    > たけさん 男性が透明人間だったら 透明人間が一人エッチでイクときって 空中からドッピュって白い液体飛び出すんかな・・・

  • にゃん♪ 2011年10月13日 08:48

    > ☆へいちゃん☆さん 痴女なんて本当にいるんだろうか^^; 私ってエロッ子かもしれないけど・・・痴女をすることは 理解できないなぁ~^^; してみたいとも思わない♪ 

  • にゃん♪ 2011年10月13日 09:14

    > はらださん 仕事そっちのけで女の子探しと言うのも最低だけど 携帯コメだったら3分もあればできるよね・・その時間も取れないの?
    そこまで仕事仕事じゃあ 私着いていけないポリポリ (・・*)ゞ

  • やまたか 2011年10月14日 23:01

    忙しいは、いい訳にしかならないのは、良く解っているんですけどねー(T_T)
    お言葉心に刺さります。

  • にゃん♪ 2011年10月14日 23:39

    > やまたかさん 解っていて改善しないのは怠慢ですよぉ~~♪ 女の子はかまってほしいんです~~♪毎日そばにいて かまってくるのはちょっとウザい気もあるけど(^_^; アハハ…

  • ーミっキー 2011年10月15日 11:59

    食べ物が入って出るまでが観察出来るねぇ(笑)
    確かに中でどう動いてるとか見てみたいかも^^

  • にゃん♪ 2011年10月15日 12:20

    > ミっキーさん 観察といってもせいぜい胃の中に入ったところぐらいまでだなぁ・・・・そのあとぐちゃぐちゃになって・・・う○ちになるところまでは見たくない・・・(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年10月18日 01:37

    > なにぃにさん 優先順位さげちゃうって・・・女の子のことはその程度にしか思ってないことね^^φ(。_。*)メモメモ (ヒマな時に片手間に女の子と付き合うタイプの人)よっし♪^m^ムフフ♪

  • にゃん♪ 2011年10月18日 02:30

    > なにぃにさん 確かに・・・前は2日くらいはオールしてもOKだったけど・・・最近はダメだねポリポリ (・・*)ゞ たぶんまだ育ってる途中なんだね 寝る子は育つ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31