デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日の下着は何色ですか?

2011年10月23日 17:33

今日の下着は何色ですか?

今はオーソドックスな白でぇ~~す♪ 形も ごくごく普通のパンチュ^^  おへそまで隠れるタイプじゃなくビキニよりちょっと深めかな? くらいの感じ♪

 お尻のほうは すっぽりホールドしてくれてます♪ 

ローライズジーンズとか穿くときは このタイプのパンチュは穿きません ウエスト周りにパンチュが出ちゃうから♪

でもさぁ~何で男の人って そんなにパンチュのこと 気になるのかなぁ^^;

半分冗談ぽく 今日のパンチュの色はなに?とか よく聞くでしょ

色聞くくらいで興奮しちゃうものなの? 

風の強い日とか 前にいる人のスカートがめくれて パンチュ見えたりすると 「ラッキー♪」って・・・・パンチュ見えたくらいで大喜びって・・・^^;


もっと解らないのは 良く下着泥棒のニュースとかやってて 広い所に 盗んだ下着をずら~っと並べた所をテレビでやってるでしょ

あれって何なの? ああいう展示会みたいな事して 全部公開するのって下着泥棒のときくらいだよね^^;  

自動車泥棒が 捕まりました 盗んだ車 一同に並べて 見せないし 銀行強盗が捕まりましたって 盗んだお金 並べて見せない

たまに一部 公開することはあるけどね^^;

それよりもっともっと 解らないのは下着泥棒する人・・・

好きな人のパンチュ盗んだって言うなら まだ 少しは理解できるけど・・・

何処の誰だか わからない女性の・・もしかした女性じゃなくて オカマさんかもしれないじゃん^^; 

そういうパンチュやブラ 干してあるもの盗むし コインランドリーだって どんな人のか 解らなくたって もって行くわけでしょ・・・

私が思うのは パンチュより その中身がいいんじゃない? 

高級なお酒 頂きました♪ 中身棄てて包装紙を大切にしてます みたいなものじゃない?

まぁ 私みたいに中身は高級じゃなくたって 

それでも包装紙より いいと思うけどな・・・

このウラログへのコメント

  • やまたか 2011年10月23日 21:27

    コレクション、、かな~?でも、趣味や犯罪の世界はよく解らないですね~、私も中身が良いです~(*_*)

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:12

    > α。さん 獲物を追う習性が下着にどう結びつくのか解りません(^_^; アハハ…
    いつもウサギちゃんパンチュ穿いてないし 豹柄パンチュだと追う方の立場だし・・・^^;

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:13

    > はらださん 今時の思春期男子はネットでいくらでも見れるし^^ 若い子はバーチャルでもOKだけどある程度年齢いくと リアル思考にかわるのかな?

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:14

    > やまたかさんコレクションかぁ~^^; コレクションが趣味なら 自分で買えヨナ! 盗まれたほうは経済的な理由じゃなくて結構傷つくんだから・・・ってやまたかさんが盗んだわけじゃないですから・・・ 

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:15

    > ☆へいちゃん☆さんのノーパン姿 想像したくないかも^^; 
    ノーパンだ・か・ら なんてかわゆく書いてもだめで~す♪

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:16

    > なにぃにさん 
    中身の入ったままの下着だったら まだわかるよ^^; でも中身入っていても男の人の下着姿は まったく興味ないけどね^^;

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:17

    > ダースブライアンさん  そういわれても理解できないなぁ^^; 
    だって好きな人の下着じゃないわけだから・・・

  • やまたか 2011年10月26日 00:54

    にゃんさんのなら盗みたいですね~、中身ごとですけど、、、しまったモロ書いちゃいましたm(__)m

  • にゃん♪ 2011年10月26日 01:12

    > やまたかさん パンチュくらいならいつでも盗んで下さいね^^でも一応盗みますって言ってからにしてね♪ 中身は・・・たまになら(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ

  • やまたか 2011年10月28日 21:30

    えー、じゃあ盗みます~、心も盗ませて下さい~、心の後で中身がいいです。
    何か本気で書いてますね。

  • にゃん♪ 2011年10月28日 23:59

    > やまたかさん 本気上等♪ なんかやまたかさん輝いてきたみたい♪ 男っぽさがスキルアップしたって感じだね♪ ええゾ♪ええゾ♪その調子でがんばるのだぁ~~♪

  • やまたか 2011年10月29日 15:35

    本気上等って、裏では女々しい男で、にゃんさんに乗せられて、勘違いしそうです、後で勘違いメールしますね

  • ーミっキー 2011年10月30日 15:02

    泥棒の人の気持ちは分からないけど…
    見たい部分が布一枚で隠れてるから興奮するのでは(*^^*)

  • にゃん♪ 2011年10月30日 16:13

    > ミっキーさん 穿いている状態なら布一枚でその中に見たいもの?はあるけど 物干しに干してあるものは見たいもの入ってないからね・・・脱皮した後の抜け殻でしょ・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31