デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パンチラ画像は好き?

2011年10月26日 01:00

パンチラ画像は好き?

露出癖のある にゃん♪としては 見るより見せるほうがスリルサスペンス?があってチュキかも(^_^; アハハ…
サスペンスはないよね^^

今日の画像は大昔のピンナップ画像です 昔のひとはこういうチラリズムで興奮してたんですねぇ~♪ こういう画像はいっぱい持ってるよ♪


リアルではパンチラ卒業しました(^v^)ヌフフ ホントカ??

まぁリアルはこっちに置いておくとして^^

見るほうも そのものずばりよりは 一応パンチュで隠れてたほうがいいような気がする

ただ一般男子とちがって このパンチュかわいい~~♪ っていう見方しちゃうね(^_^; アハハ… 

言っておきますが男子のパンチラとか モロ画像モッコリ画像キモイです(キッパリ キライです(もっとキッパリ

ログ読みに出かけていって 男子プロフにそういう写真が出てると即帰ってきます♪

画像だけじゃなく そういうのをアップしてる人もキモイと思ってしまいます

自分でもセルフパンチュ画像載せてるのにね・・・ワガママ にゃん♪でちゅねぇ~~ギャハハ♪

 まぁ私の好みもこのくらいにして・・・

結論パンチラ画像に関わらず いわゆるヌード的なものでも きれいだなとか 可愛いなァ~って言うのは好きで~す

はい  にゃん♪はバイセクシャルですから 

可愛い女の子も大チュキなんですよ~~(u_u*)ホ゜ッ

でもどちらかというとリアル思考ですから 画像はどうでもいい?みたいな感じだけどね でも多少はPCに入ってますよ♪



以上 お題ログでした



今日はもう一つ書きまぁ~す


未練タラタラは男の専売特許

男子はいつまでも別れた彼女のこと思っているけど

女の子はお別れしたときに2~3日泣くけど 

それを過ぎたら 何事もなかったかのように次の彼氏探しに動き出すって 良く言われるけど・・・

それって まぁ半分は当たってるかもだけど・・・

未練がまったく無くなるわけじゃないですよ^^;

確かに男性より 過去のことは振り返らないみたいに 

割り切る事は早いかもしれない^^

それでもまったく忘れる事はないですよね^^

たぶん心の中の引き出しが 男性より多いのかもしれない

終わった恋は その引き出しにしまっておく♪ 
だから 何かあると その引き出しを開いて 思い出すみたいな^^ そういう時以外はちゃんとしまってあるので 思い出さない

その引き出しがたくさんあるから きちんと整理できるんだよね

男性は たぶん引き出しが少なくて 

過去の恋とか すべて整理できなくて 

すぐ目に付くところにそ元カノとか前カノの残像があふれてるから・・・気持ちを切り替えられないんじゃない?

もしかしたら引き出しの数は同じという事もあるかも^^

手当たり次第手を出しちゃふられて そういうのまで引き出しにしまっているから 引き出しが足りなくなるとかアハハ♪

女の子は 引き出しにしまうのもちゃんと考えて これは イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ っていうのもあるからねギャハハ♪

やっぱり女の子生理するのに慣れてるから・・・(字が違う・・・^^;)




数人のコメントに男の未練がいけないとかどうのって書いてあったけど 

私は未練を引きずる事に対して いけないとは思ってないんだけどね♪

未練がいつまでも残るほど素敵な女性だったり素敵な恋だったんだな^^って思うから♪

私だったら もし終わらなければいけない恋だとしたら いつまでも 未練をもたれるような にゃん♪になりたいなって思うよ♪ 

まぁ 別れないで 恋が実る事がベストなんだけどね(^_^; アハハ


ただ新しい彼女の前とかでそういう話とかはしないで欲しい

それと前(元)カノと比べる事もいけないことだと思う♪

未練は自分の胸の中にしまって 夜ベッドの中でメソメソしてください♪


このウラログへのコメント

  • ちゃたろー 2011年10月26日 01:18

    俺もモロ出しログ書いてるからちっと反省…
    彼女の前で元カノの話とか比べるのはだよね

  • にゃん♪ 2011年10月26日 01:48

    > ちゃたろーさん そうだよ~~ちゃたろーさんのログ読みに行くと画像がエッチくて o(~o~;):ハァハァ・・!!ってなっちゃってコメどころじゃなくなるし・・・それはじょだんだけどね♪

  • にゃん♪ 2011年10月26日 01:51

    > tomo08さん 私は心の中で二人で幸せになろうねって願ってるけど・・・なかなか思うようには行きませんですねぇ~><それを諦めたわけじゃなくお互いに気持ちよくなろうねって頑張ってる♪アハハ

  • にゃん♪ 2011年10月26日 02:48

    > なにぃにさん 男性特有の種の保存の法則だっけ? とにかくアチコチに種を蒔いておこうと言う・・・女性は少しでも優秀な種を求めるってことですよねぇ~どこかに妥協点があるのかしら?(^v^)ヌフフ

  • にゃん♪ 2011年10月26日 07:30

    > パパちゃんさん お初です^^コメありがとう♪ ですよね~でも引き出しの数増やしたとしてもまたそれ以上にちょっかい出すから・・・いたちごっこ(^_^; アハハ…  またきてくださいねぇ~♪

  • にゃん♪ 2011年10月26日 12:09

    > はらださん 女の子は良く 恋に恋してって言うけど 男の人は未練を捨てきれないでいる自分が好き? あの時ああすればよかったあんな事しなければ良かったとか・・・それを次の恋の肥やしにしましょう

  • やまたか 2011年10月27日 01:21

    はい、毎晩、枕を濡らしてます~(T_T) 当然一人で、、でも2~3分で寝ます。これって気にしてない?

  • にゃん♪ 2011年10月27日 12:33

    > α。さん 上書きされたほうは消滅しちゃうでしょ・・・
    私の記憶の中にも残っているという事は 
    上書きする前にどこかのフォルダに一括保存してあるね♪ 
    バックアップフォルダかも^^

  • にゃん♪ 2011年10月27日 12:39

    > やまたかさん 2~3分涙流して・・・って あくびしただけでもそのくらいの涙は出るよ・・・普通短くても2~3時間は泣き続けるでしょ・・・泣き止んだら新しい世界に向かって羽ばたこう♪

  • にゃん♪ 2011年10月27日 12:42

    > ☆へいちゃん☆さん 普段はまったく思い出さない事 忘れてしまっている事も 何かのきっかけで ふと記憶が甦る^^それが無意識の中の依存度っていうこと?

  • にゃん♪ 2011年10月27日 22:33

    > なにぃにさん 男性の多くは自分を出そうとしないから そういった私のキライな画像とかの人にマイナス点つけていくしかない^^;
     消去法でやって残った人が私の理想とはいえない プラス点がないから 

  • にゃん♪ 2011年10月28日 15:31

    > なにぃにさん 自分を出そうとしないで 若しくは面倒とかで出さない・・・それで出会いを求めてるなんて ちょ~~~~~甘いよね^^たなぼた出会いなんてそうそうあるものじゃないから・・・

  • にゃん♪ 2011年10月29日 22:35

    > なにぃにさん たぶんなにぃにさんは長期戦も辞さないと思ってると思う 余裕が見えるもんね♪ 短期決戦目指してるのに 手抜きしてるヤツ多すぎだからね(^^ゞ

  • にゃん♪ 2011年10月30日 23:45

    > なにぃにさん 短期なのか長期なのか・・・何をしたいのかまったく見えない人が多すぎ ログ読みサクラじゃないの?読む人いないと書かない人多いから 読んでますよって思わせるためのサクラギャハハ♪

  • にゃん♪ 2011年11月01日 21:42

    > なにぃにさん シャイもいいけど・・・それで出会いってあるのでしょうか・・・ベジタリアンを貫くって言うのはどうかなって思う たまには肉食に変身してほしいよね♪野獣とか猛獣になると困るけど

  • にゃん♪ 2011年11月02日 02:23

    > なにぃにさん え~~^^;何処で誘ってる事になるのか わかりませぇ~~ん^^一応デジの男性全部に行ってるつもりなんだけど^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31