デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチする時、最初にしたい体位は?

2011年10月24日 22:58

エッチする時、最初にしたい体位は?

前もって予定たてて 今日はこの体位から初めて 2番目は・・・なんて決めている人いるのでしょうか・・・

 
イメージトレーニングなら わかるけど 実際のエッチって相手がいることですから・・・

お互いにイメージどうりに進まないことはあるし・・・

すべて 予定通り 期待通りに進まない事が 逆に意外性で良かったりするから・・・リアルエッチはこれしかない!って言うことが無いとおもう^^


 いつも決まった場所で同じような状況でエッチすると言うなら 最初にしたい体位はねぇ~~^^って 思いつくかもしれないけど^^;  
ラブホだって 入るなりいきなり ベッドに押し倒されてとか

ラブホに入る前にコンビニで買ったビールやチュウハイで乾杯して「うめぇ~~♪」などと飲み食いから始まって エッチはそのあとだとか  

私は 最初は特にこれじゃないとって言う体位は無いけど

まず二人きりになれた時に 思い切りギューってハグして・・・そしてキスして  にゃん♪逢いたかったよ って言って欲しいな(*^-^*)キャハッ♪

そのあとは 相手の方にお任せします♪ 先にお風呂にするか

それともハグしたまま パンチュを脱がされ・・・そして私の片足の膝を持ち上げて たったままの挿入・・・(^_-)-☆アハン♪

ここまで書いても なんか気分がのってこない・・・

今日は野暮用が多くて ちょっと書いてはPCから離れる また戻って続きを書く・・・

こんなじゃ ダメだね^^;  書くときは一気に書かないと テンションが 変ってしまうと 脈絡が無くなる^^;

ログ更新の制限時間まであと1時間ちょっと・・・

コメント返しは時間過ぎてもかけるので・・・

後回しにしちゃって ごめんねm(__)m

このウラログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:20

    > なにぃにさん 少しお疲れなのかもね(^_^; アハハ… その反対に ちょっと力を抜いちゃったのかも知れない・・・

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:22

    > はらださん 騎乗位で立ったり座ったりは得意なんだけどね・・・ソンナ立ったり座ったりするほどの騎乗位って かなり大きなオチンチンだね (^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:30

    > α。さん 今回はログでは 心はどこかにワープしちゃったみたいですけど・・・(^^ゞ  
    ここだけの話 若干イラ付くエッチとかもありますから たまには心がワープすることも・・・(^v^)ヌフフ

  • にゃん♪ 2011年10月24日 23:33

    > ☆へいちゃん☆さん 私は断念しないぞ~! ありのままを書いて  そんな にゃん♪も私だし・・・そういう日もあるんだよと ゴメンナサイしちゃう(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年10月25日 19:00

    > なにぃにさん 疲れたから・・・気分がのらないから・・・って言ってサボると まぁ いっか^^ ってズルズルとサボリ癖付きそうだから♪ そんな にゃん♪だから 自分に厳しくしないとね♪

  • にゃん♪ 2011年10月25日 19:03

    > ダースブライアンさん ありのまましか出来ない にゃん♪ですから^^; それでダメな人は 他へ行くでしょうけど・・・それはそれで仕方ないと思ってます(^_^; アハハ… 大丈夫です休みますから♪

  • にゃん♪ 2011年10月26日 02:43

    > なにぃにさん サボリ癖というわけじゃなかったけど 何度と無くデジ休んでる前科があるから^^; 一度休むとなかなか元に戻らない(エロログとか)ちょっとしたきっかけで戻れるんだろうけど^^

  • ーミっキー 2011年10月30日 15:26

    今日はアレがしたいって時はあるけど、最初にとか決める事はないねぇ。
    やっぱりその場の感じでするね^^

  • にゃん♪ 2011年10月30日 16:15

    > ミっキーさん あまり好きな言葉じゃないけど 臨機応変っていう事だよね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31