デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何台持ってますか?

2011年09月15日 21:34

何台持ってますか?

気が付いたら明日金曜日なんですね。。。
でも仕事土曜日あるし、、、
なんか、曜日の感覚がずれそうですw

昨日買って飲んだバファリン(優しさでできているあれ)が
ちゃんと効いた?みたいで、頭痛が大人しくなりました。

原因だけど、オフィス
クーラーで寒すぎるせいじゃないかとふと思いました。。。
どうしようもないー(汗


今日会社から、ようやく携帯電話が支給されました。
で、メアド作ったら報告するように、と言われて、
・・・んー、何にしよう?

迷いましたw

――で、ふっと浮かびました。
うん、僕には緑茶しかないなー。

ってことで、緑茶にちなんだものにしました^^
我ながら、グッドなメアド
気に入ってしまい、プライベート差し替えたいなぁ、
って思ったりw

これで、僕は
二代目のmova君と三代目のfoma
四代目のスマホsoftbank)とあわせて
合計4台の携帯を持ち歩くことになりますw

持ちすぎー
とっとと、減らさなきゃ。。。

皆さん、携帯は、何台、お持ちですか・・・^^?


画像は山ぁー
行きたい・・・。










と、ここで。
皆さんにお願いが。。。
明日、ログ書くので見に来て下さい。
それだけです。
なんでって?
たいしたことじゃないけどねー。
去年は、あえて書かなかったけど。。。

このデジログへのコメント

  • あーみちゃ 2011年09月15日 21:43

    2台です★
    勝手に会社用と決めたやつと♪
    ずーっと使ってる子です!

    明日も来ます!

  • あおい 2011年09月15日 21:44

    1台ですよ~
    いっぱいあっても使いこなす自信が全くないのです…
    (´Д`)

  • momoka 2011年09月15日 21:46

    1個ですお、、1個すら、、重くてお家に置いておきたい感じ(^^)

  • にぃな7 2011年09月15日 21:51

    明日が誕生日とか?また明日もきまーす
    そんなに携帯持つと鳴った時にテンパりそう><

  • 2011年09月15日 22:48

    > あーみちゃさん
    ずっと使っているものほど、愛着があるよね。
    僕のmova君もなかなか、手放せない。。。
    会社用は、自己負担なのかな?
    それはそれで、大変だね(汗
    うん、またどうぞー

  • 2011年09月15日 22:50

    > あおいさん
    たくさんある方が、むしろおかしいのですよ(汗
    解約できるなら、しておきたいかなぁ^^;
    あおいさんは、どれくらい使っているのかな?
    スマホ使っているんだっけ?使いこなすの、大変大変

  • 2011年09月15日 22:51

    > momokaさん
    普通は、そうですねー^^;
    僕も鞄が充電ケーブルとか入れて、パンパンになってきてます(汗
    無駄に重くなってきたし、確かに、別にしておきたいね。
    へらさなきゃー

  • 2011年09月15日 22:53

    > にぃな7さん
    携帯が同時になることは、滅多に無いかなー。
    割と、スマホやmova君は使用というより所持に近いし、、、
    やっぱ、減らさなきゃね。
    ん、明日?まー、明日になったらー

  • 2011年09月15日 22:55

    > 彩伽さん
    スマホは前の会社で買わされたもので、解約しようにも
    解約金が発生してしまうのですよ(汗
    もったいない、、、どれかに絞る予定ですけどね。
    無駄すぎるしー。さっさと削ってしまおうー

  • なな♪ 2011年09月15日 23:34

    冷えに要注意

    暗い所は本当に真っ暗で不気味。すぐ近くは明るくても少し場所ずれると真っ暗!痴漢嫌~

  • にゃ~こ 2011年09月16日 20:46

    4台の携帯~!
    なんかすごい~!

  • 2011年09月17日 00:01

    > なな♪さん
    暗いところには行かないように、、、
    ってう訳にも行かないのかな(汗
    ブザーとか、持っているのかな?
    無いよりは、マシだろうから、携帯をー。
    痴漢とかいるのかな、、、やだね(汗

  • 2011年09月17日 00:02

    > にゃ~こさん
    そんなに持ってもしょうがないですけどねー(汗
    どれか解約しなきゃ。。。
    鞄が重くなりますw
    なるべく、会社で充電もするし。
    ただ、違約金があるから、なかなか。。。

  • なな♪ 2011年09月17日 23:47

    痴漢いるみたい。ブザーはないね~
    暗いとこ対策が必要な気がする

  • 2011年09月18日 18:16

    > fewさん
    なるほど。
    僕は、デスクトップ3台、ノート2台ありますw
    うち、デスクは1台未使用、ノート1台は故障です。。。
    処分とか、しないでいたらこうなってしまったー。
    スマホは便利、超楽しい♪

  • 2011年09月18日 18:18

    > なな♪さん
    やっぱ、いるんだ・・・。
    凄い心配(汗
    ほんと、気をつけてね。ブザーって確か
    無料で配られていたことがあったけど、どうなんだろう?
    ないよりマシ程度かもだけど、あとは、明るい所だね

  • なな♪ 2011年09月18日 23:59

    ブザーこちらは配られてないみたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30