デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初・・・

2011年09月06日 22:01

初・・・

知っての通り、今日は初出社の日でした。
申し訳ないくらい、今日は何もしませんでした(汗

とりあえず、扱っている製品パンフ読んだり
ちょっとした勉強をしておりました。

今までが今までだったから、
さぼっているんじゃないの?とか、
言われないかドキドキしてました・・・。

え、今日はこれで終わり?
そんな感じで、、、初日は終了です。

とりあえず、今日は17時45分には退社しましたw

この数年で、というか人生で最も早い退社です・・・。
ほんとに帰っていいのかな、って最後まで
信じられなかったです。。。^^;

とはいえ、今も、年末とかも、色々仕事が入ってきてて
忙しいと言っているので、これから
バタバタするかもですけどね・・・。

今だけかなー


さて。
皆さん、ドラクエはご存知ですか?
最新作のドラクエ10が昨日発表されてました。

オンライン対応で、賛否が大きく割れている、とか?

・・・、まぁ、僕が話したいのはゲームじゃなくて
その敵キャラクタースライムについてです。

青いしずくのような形をした彼?らが
11月にコンビニ肉まんとして売られるそうですw

青い肉まんです

青い食べ物は、、、どうなんでしょう^^
多分、一度くらいは、買いますw


写真廃屋です。すごいねー。

このデジログへのコメント

  • にぃな7 2011年09月07日 02:47

    転職されたのですね!
    ゆっくりやれそうで良かったです(*´`)

  • なな♪ 2011年09月07日 23:31

    まずは職場の雰囲気になれる為かな?

  • 2011年09月08日 20:36

    > なな♪さん
    うん、まずはそんなところだって。
    あと、名刺とか、携帯電話が来週だって話しだし
    ちょうどいいんじゃないかな。
    仕事ふられたら、いよいよ、大変になりそうです(汗
    がんばりまっす

  • なな♪ 2011年09月08日 23:28

    仕事ふられたらどの位忙しくなるだろ?

    新百合ヶ丘の塩キャラメルそろそろかな。落ち着きたいよね

  • 2011年09月14日 20:39

    > なな♪さん
    わからないけど、休みがなくなるようなこと言われてます(汗
    今週も土曜日あるし、、、振り替えがあるのかも、まだ不明です。
    聞いとかなきゃなぁ。
    塩キャラメル、あとはフレンチトーストだー

  • 2011年09月14日 20:43

    > fewさん
    11月からだったかなぁ?
    全国のファミリーマートだけど、そっちあるかな^^?
    限定50万食だったかな。僕も食べてみたい・・・。
    楽しみだー。・・・その頃は寒くなってるのがやだけどw

  • なな♪ 2011年09月15日 00:00

    塩キャラメルのフレンチトーストはいつになるかなぁ?

  • 2011年09月15日 22:40

    > なな♪さん
    うーん、そうだね。次の日曜日に
    いける、、、かなぁ^^?もしくは仕事が早く終れば
    土曜日の午後とか、かな?
    今、ちょうど甘いのが食べたい気分。。。
    なな♪さんは最近食べたのかな?

  • 2011年09月15日 22:42

    > まこさん
    11月だね。うん、買ったらアップするよー。
    おいしいのかなぁ。
    真正面から撮れば、あの顔がある・・・。
    早くでないかなぁ。しかし、スクエニは
    なんで肉まんを出すんだろう^^

  • 2011年09月15日 22:43

    > にぃな7さん
    ありがとう
    ゆっくりなのは、今だけかも。。。
    忙しくなるのは確実っぽいから、今のうちに
    ゆっくりしますー。
    にぃな7さんも、働きすぎには気をつけてくださいね。
    無理してそうだし

  • 2011年09月15日 22:44

    > 彩伽さん
    こわいこわい。。。
    うーん、でも、微妙にそうなるかも^^;
    便利屋に近い仕事になるのかなぁ。
    今のうちに、休めるだけ、休んでおきますー。
    暇よりはいいんだろうけど、、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30