デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夕涼み!友鼓!言う!素飲み♪

2010年07月24日 03:23

夕涼み!友鼓!言う!素飲み♪

ぉ久ブリブリ

ザ銀のFinger♪^0^

夏バテしてますか~『ぐったり?』^0^

鰻食べてますか~~『食ったり?』^0^

鱧は美味いっすよ~~~『ハモったり?』^0^


http://static.flickr.com/4101/4820633823_01fde87f6a_o.jpg

海風が常に吹き抜けるテラスから、夕刻の景色を眺めていると、何故か?


http://static.flickr.com/4135/4820634035_3eec3e93ae_o.jpg

仕事する気がメゾピアノ♪^^;

ならば!夕涼みにでも行くかと!Finger!シャワ~を浴びて、サクッと!エルメ※のシャツに、デニムサンダル(GAP)?@@ でテクテクお散歩♪ε=ε=┌(^~^)┘


ついでに、トリトンポポロッカで食材でも買ぉ~っと♪


そういえば!山芋喰いたいな~^0^牛タンは売ってないかもだけど、山芋とろろ蕎麦でも♪しよ♪っと!

昨日の美空ログ読んだら、ポテトならぬやま芋が食いたくなったワイ^0^


籠持って~♪

山芋取って~、半額蒲鉾~!半額レバ~!ついでにもやし~!砂肝半額も~!

@@カニクリ~ムコロッケ♪@@

半額?@@おっきいの2個で105円!@@

妄想
これ!買って、氷結買って、レクサスの前の噴水広場で、、、

また~り♪^~^どんだけ夕涼みだ~^0^(妄想終り)


よし!決まり♪( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

レジして!袋に入れて!

レクサス前にダ~酒♪ε=ε=ε=(o゜―゜)o



30秒で到着♪


http://static.flickr.com/4121/4821250114_da4da44e79_o.jpg


http://static.flickr.com/4122/4821250568_78a79fd030_o.jpg

広場を見下ろすと!<。。


やってるネ~♪週末のテラスパ~ティ♪^^


http://static.flickr.com/4140/4821250800_2da45db6b0_o.jpg


ビアガ~デンかと思いきや!ここはね~OPENスペ~ス♪^^

インショップのフ~ドコ~トやワインショップ、ス~パ~で買ってきたお酒や、お料理持ち寄って、宴会してるんだよ~^0^


楽しそうだね~^0^


http://static.flickr.com/4122/4820632007_5af5012cc5_o.jpg

ィンショップはまばらだけど、ここは盛り上がってるね~^-^

皆かしこく、固く、エンジョイしてるんだね~♪


http://static.flickr.com/4077/4820632225_f522d0c41d_o.jpg


Fingerも下に降りてみよ♪^-^



http://static.flickr.com/4122/4820632495_850c08fa4f_o.jpg

壁面から落ちてる清水はね~^^;


奥が、ちょこちゃ~~んの泉~♪@@


まん中がさやかさ~んの泉~♪@@


手前があゅた~~んの泉~♪^^;


どんだけ~♪o(*^▽^*)o~♪あはっ♪


そういえば!(゜ε゜ )前回の三連比喩論法で、『ずるい!(真剣)』^^


と!コメントしてた、レディ~がおったの~♪^0^



ほんじゃ~!スペシャルま~ええ?ディション♪


http://static.flickr.com/4075/4821251872_2a1219ce1e_o.jpg

これは!かずちゃ~~んの水ぼ~ん♪

鐘が鳴った!ボ~~~ン。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

グレ~チングも綺麗でしょ♪

http://static.flickr.com/4137/4821252152_1d3ff0e39b_o.jpg



レバ~が痛むといけないから!

そろそろ!帰ろう♪v(。・ω・。)





最後におまけ!


先月初旬、深夜に煌煌と明かりを照らして、晴海大橋で何か、事件が起きていたようでした。


その後、テレビドラマ、逃亡弁護士ロケだったことが、ONエア~を観て解ったので、そこの、お写真♪^0^


http://static.flickr.com/4118/4821252362_81547b3e77_o.jpg

ここから、跳び下りたのね~@@

http://static.flickr.com/4115/4821252772_1435967b1b_o.jpg

水面までおよそ24M!^0^


やるな~♪上地クン♪^0^


それでは!Fingerも♪


逃亡、トウボウ♪バイナラ♪ε=┌( ̄ー ̄)┘




焼酎お見舞い申し遅れました♪^^;

By ザ銀のFinger♪

このデジログへのコメント

  • ちょこ 2010年07月24日 03:39

    ちょこ発見いつも素敵にお仕事後を楽しんでるよねレストランも良いけどオープンな夕涼みもイイ

  • Finger 2010年07月24日 03:50

    わ~^0^ちょこ♪発見!^^;シャワ~のあとだと、涼しいね~♪あっ!そだ!プ~ルぃこ♪^-^プ~ル!プ~ル!プ~ルでル~ビ~♪つまみは、味噌おで~ん♪^0^

  • Finger 2010年07月24日 17:47

    美空っち~♪^0^山芋特盛りだったら~?@@ネバネバ~っと!行ってたかも~って♪^0^tsuruさんの所に、山芋もって、バ~べキュ~しに行こ~う^0^海外来てなぁ~^p^

  • Finger 2010年07月24日 17:49

    うみさん^-^美味しいものは、いつでも食べたいよね~^0^

    おろし蕎麦ピ~クでしょ♪^0^

  • Finger 2010年07月24日 17:51

    tsuruさん@@

    バ~べキュ♪@@

    ィッスネ~♪^0^

    多分!美空っちが、牡蠣とかサザエとか持ってきてくれますよ~^0^

    ね~♪美~ちゃん♪^^;

  • Finger 2010年07月24日 17:57

    さやかさ~ん^0^でも!Fingerは1人でカニクリ~ムコロッケつまんでました~><ここは!いろんなガ~デニングがあって!何気にロ~ズマリ~とかも生えてます♪適度に頂いて料理に使ってま~す♪^^;

  • Finger 2010年07月24日 18:00

    ロンちゃん♪シラフでもよい!宵に良いとこ!良い男と♪酔ったら寄って!良い子は真似してね~♪^0^

  • Finger 2010年07月24日 18:02

    ジローちゃん♪

    しっかし!毎日暑いよね~;;

    トレ~ニングお疲れ様です♪

  • なな♪ 2010年07月24日 23:18

    暑いネ。バテとは正反対ですが寒さで厳しいカモ
    体脂肪分けてあげたい笑)

  • Finger 2010年07月25日 02:08

    なな♪^^;体脂肪は世界の恵まれない子に、送る事にしよう♪冷房効きすぎの職場も辛いね><夏風邪ひくなよぉ~♪^0-

  • さこ 2010年07月25日 19:39

    ども、初コメです。
    都会は素敵なスポットがあっていいなあ。
    噴水前で砂肝食べたい!(笑)

  • ☆あゅたん☆ 2010年07月25日 23:59

    グレ~チング綺麗~
    夏バテしそうだけど、暑さに負けそで負けない~

  • Finger 2010年07月26日 03:11

    さこさん^-^ようこそ!お越しくださいました♪^0^いえいえ!さこさんの所には!無敵の牛た~~んが有るではないですか!^^;東京では100g1000円弱しますよん!><麦飯+牛タン+とろろ!無敵♪

  • Finger 2010年07月26日 03:15

    ☆あゅた~~~~~~~~ん☆^0^
    ちたちた♪あゅた~~ん♪^~^ グレ~チング?@@そんなもん!あゅた~~~~ん☆の足元にも及ばれしないのだ~!^0^あゅたんは!グレ~トアュチングなのだ~^0^

  • Finger 2010年07月26日 14:21

    あんぱんまんさん!
    まず!USAのヤフ~のIDを取得してください。次にそのIDを使って、フリッカ~と言う、画像をUP出来るサイトに登録します。そこに画像をUPすると、ログを書く画面下で選択できます

  • 琴乃♪ 2010年07月27日 07:36

    なんだか夜デ~トしてるみたぃな気分になれる画像^-^
    お洒落♪

  • Finger 2010年07月28日 03:38

    琴乃っち~♪^0^

    Finger!一人でも!ナル!デ~ト気分を、味わっちゃうのだぁ^0^

    250円で夕涼み!@@

    お値段以上ね~♪ヒトリ♪^^;

  • Finger 2010年07月28日 03:43

    おお~?@@ 誰かと思えば!かずちんけぇ~^0^

    お中元代わりに、名前入りタオル!タオル!(≧▽≦)/バンバン!

    ナイアガラ汗拭いとくれ♪^~^

    酔ボ~ン♪鐘がなった~♪( ゚^∀^゚)

  • 琴乃♪ 2010年07月28日 08:31

    (*´艸`)ぶっ☆

    うまぃ♪

  • なな♪ 2010年07月28日 23:20

    ニキビないのいいね。ストレス&食の問題ないのカナ?
    脂肪ホント世界の恵まれない子に分配できれば…

  • Finger 2010年07月29日 03:27

    tsuruさ~ん♪是非是非!^0^お~い!みんな~バ~べキュ~やるぞ~♪参加希望者はFingerへメル♪^^見てる~?美~ちゃん♪^^実行委員長~^0^ョロ♪サザエも!ョロ!Finger肉担当!^^

  • Finger 2010年07月30日 05:32

    琴乃っち~♪冗談以上!気どり♪^^;
    (*´艸`)ぶっ☆

  • Finger 2010年07月30日 05:34

    あのね~♪なな♪も!バ~べキュ~来るのよん♪^0^

  • なな♪ 2010年08月02日 23:29

    熱海の花火イイナ
    フルーツトマトってありますネ♪
    顔をミューズで洗うと肌カサ2しない?

  • Finger 2010年08月03日 01:37

    なな♪^-^そのあとDHCで保湿してるよん♪^0^
    ザ銀で飲むフル~ツトマトのブラッティシ~ザ~♪^^
    ウンマイド~♪税サ別1杯3000円♪^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31