デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スペイン!

2010年07月12日 05:57

イレた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^0^



それだけ♪^-^

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年07月12日 06:05

    今日の夜はスペイン料理やね♪パエリアでも作るか♪^^;自分でコメってど~するの♪ま~ぱえりあ^0^

    おやすも♪^-^

  • ちょこ 2010年07月12日 07:21

    スペインおめでとー今日はパエリアパーティーですねとりまおやすみなさい

  • ゆみ 2010年07月12日 20:40

    スペインでしたね~
    ずっと起きてから観戦したら延長前半でウトウトし始めて大変でした。笑

  • Finger 2010年07月13日 01:15

    > Fingerさん
    朝まで見てしまったのですね♪
    でも!今夜のご飯は、ハナマサで買った8本入りの焼き鳥とその内の2本分を使った青ネギシャキシャキの親子丼でしたね♪^^;あっ!マカロニサラダも♪

  • Finger 2010年07月13日 01:19

    kenちゃん^0^早起きやナ~

    Buenos dias♪

  • Finger 2010年07月13日 01:21

    ちょこちゃん♪

    パエリアが焼き鳥に化けた!^^;


    La noche buena♪

  • Finger 2010年07月13日 01:23

    > あんぱんまんさん

    起床は午後になってしまいました!

    El sueno profundo!

  • Finger 2010年07月13日 01:27

    ジローちゃん!

    オランダもがんばったね!

    スペインの勝利を讃えよう♪

    Nosotros alabaremos la victoria de Espana.♪

  • Finger 2010年07月13日 01:30

    tsuruさん!^^;

    そっすね~♪あのタコ神ですな~^-^

    長生きしてもらいたいです♪

    ありがとうございます♪

    Gracias♪

  • Finger 2010年07月13日 01:35

    美空っち~♪^0^
    そりやそだわ~♪世界中のエスパニョ~ラが歓喜したと思うよ~♪
    親愛なるスペインに!

    おめでとう!

    iA estimadas Felicitaciones de Espana!

  • Finger 2010年07月13日 01:49

    ゆみさん♪^0-お久♪来週、越後ですって~♪^-^↑美ソは海外ですけど!越後詳しいですよ~♪良かったら!仲良くしてください♪^0^El amigo de un amigo es su amigo.♪

  • Finger 2010年07月13日 01:57

    さやかさ~ん♪
    Fingerも寝ようかと迷いましたが!試合前のエキシビジョンが素晴らしくて2時間前からずっと見てしまいました~♪エンヤの曲を思い出しアフリカの大地に想いを馳せて♪Gratitud♪

  • Finger 2010年07月13日 15:20

    おお~ごくせん!かずちん♪^-^
    ォデ~ト長かったにゃ~^0^

    ャンクミの縁組はどないやったぁ~^^;

    ゴ~ルじゃなくて、仲間に由紀恵~・・
    お嫁に行きえ~♪
    そのうち!妬き獲りでも喰いィコ♪

  • ☆あゅたん☆ 2010年07月16日 01:54

    あゅもスペイン予想してたよぉ~♪
    ってもう終わっちゃったよね><
    遅すぎ><w

  • Finger 2010年07月16日 02:21

    ☆あゅた~~~~~~~ん☆^0^にゃは♪^~^い~のい~の♪^0^ね~ね~!あゅた~ん♪月島の倉庫街にフラメンコ見れる、お店あるよん♪Fingerとフラ~っと行くメンコ♪(*゚ー゚*)

  • ねこ* 2010年07月17日 09:33

    深夜にコメントありがとう、オリゴ糖`・ω・´
    コメント面白くて笑っちゃいました´`笑

  • なな♪ 2010年07月17日 23:22

    鶏の皮も美味ですね。今日北京ダック食べてきました♪

  • Finger 2010年07月18日 01:12

    おやま~♪遊園地!ねこ*さんどもども♪お越し下さり、オリゴ糖!笑いすぎたら、葛根湯♪Finログにまた来て三角!コメして視覚♪疲れ目、疲労に、ぶどう糖♪^0^最後にまともに!ありがとう♪^0^

  • Finger 2010年07月18日 01:24

    しずくちゃん^-^よ~よ~♪来たね!Finログ!ようこそ、ここへ~♪クック81~♪^0^『年度末に送る、、、』に過去ログ総集編YouTubeあるよん♪^0^またね~♪^p^

  • Finger 2010年07月18日 01:26

    なな♪ちゃん!@@きゅうり巻いて食べたの~(‘‘)いいな~♪

  • 愛伽 2010年07月20日 04:01

    初心者なのでわからないコトだらけです
    ログの交流とは日記にコメントとゆうコトですか

  • Finger 2010年07月20日 04:05

    ^^;愛伽ちゃん♪レスマッハ!最高♪この感じでやり取りするのが面白いよ♪このコメント欄見てみて♪^^;一言ログでもこれだけ皆で、お話みたいに出来るよん♪コメントの方達のログにも遊びに行ってみてね♪

  • なな♪ 2010年07月20日 23:19

    猫がぶら下がり何か訴えてる様ですよね♪
    抹茶ミルクも友達カモ(^^)
    北京ダック美味でした♪

  • Finger 2010年07月21日 03:13

    かず~♪Finログは別名デジのマルチレベルマ~ケティングか?^^;ライン上位のかずに天ぷらオゴリ♪紅葉おろしは別途!汁もベットで!梅雨が明けたら!汗だくじゃ~@@天ぷら要らん!冷やしチュ~華じゃ!

  • Finger 2010年07月21日 03:14

    なな♪^-^サザエさん食べィこ♪^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31