デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

取材拒否の店!出会い拒否の似非?『気軽に会えばいいじゃん♪』月島編

2010年07月08日 23:28

取材拒否の店!出会い拒否の似非?『気軽に会えばいいじゃん♪』月島編

はい!はい!おこんばんわ♪皆様♪




このあいだの!取材拒否の店:ジモン!見た~?^0^


関東三大モツ煮の店♪月島:岸田屋出てたね~♪



あそこは!美味いよ~♪ホント♪



ザ銀のFingerです♪^0^




今日は!あっちっち~な一日でしたね~♪Finger仕事もそこそこに!


夕方4時前にはワ~シャ~浴びて!ザ銀!4丁目でフレさんと!待ち合せ~~^0^


少しばかり!ちょこっと!約束!があってね♪^-^




4丁目のカフェテラスで、Fingerもラテアイ買うのにならんだけど、、ちょうど、お茶の時間や、暑さのせいもあって、長蛇の列!!


駄目じゃこりや!!o(*>д<)o″))


買わずに!Finger!テラスへ=┌( ̄ー ̄)┘


ほ~い♪※※ちゃん♪^0^


参議院選挙の街頭演説を余所に、、Finger♪


喉が渇いたにゃん><



『ザ銀のBARが開くのにはまだ時間があるから、、最近テレビでやってた、取材拒否の店がね♪開店前から並んでるところが!月島にあるんだよ~♪』

『そこに!いっちゃお~♪』


「そだね♪」


銀座4丁目交差点から~勝鬨橋袂まで、シ~タク!1分ー0-


日傘をさした※※ちゃんと♪しばしお話しながら、月島西仲通りへ~^0^


着いたけど、、まだ!シャッタ~閉まったまま、、、><



近くのベンチに座って、少しすると@@


一組の!いか~~にもTV見て来ました~って感じの、カポ~が何時からですか~って感じで聞いてました♪

http://static.flickr.com/4136/4773772443_60b716b1a0_o.jpg

待ち始めたから、、今日は定休日じゃないね!^0^


Fingerも少しお仕事の電話とかしてるうちに!ぞろぞろ!おやじん達が並び始めた~^0^

※※ちゃん!並ばないと!!^^;



http://static.flickr.com/4119/4774480450_bebdd8848d_o.jpg


路次裏の緑が、穏やかでション♪^0^


看板はこれ♪^0^



http://static.flickr.com/4079/4773772549_41caf4afa9_o.jpg



http://static.flickr.com/4096/4773772639_6a19a74099_o.jpg


ほどなく!開~~店♪^0^



最初は!ル~ビ~♪^-^


取材拒否のお店の!お料理見たい~~~@@?


よね~~@@



しょうがないね~^0^




見せちゃお♪




は~~い!1品目~♪


『お刺身盛り合わせ~』1200え~~ん♪^-^


http://static.flickr.com/4077/4773772689_138b2bda30_o.jpg


ぉ箸のモデルは※※ちゃ~ん♪^-^



だいこんおろしのマグロぶつはエ~~ド前♪


次~~♪^-^


蛤焼き~~^0^3個~♪600え~ん♪@@安!


http://static.flickr.com/4120/4774412852_0a6ca7f619_o.jpg


ここからが!本番!^0^


究極の!肉豆腐~~~ネギ激ウマ~♪^0^600え~~ん



http://static.flickr.com/4100/4773772777_182b7a2d62_o.jpg





お酒も!進む君だね~^0^




まだまだよ~^0^



キンキの煮付け~♪おかみ曰く!尻尾の方だから!二つネ~♪@@って!

全然!OK!ですから!^0^

http://static.flickr.com/4115/4773772821_c97f50a19e_o.jpg



生姜は根生姜じゃなく、谷中を縦に割いたのが!こりゃまた!たまらなく!しょうがない♪^^;


そして!!!!^0^



最後は!




究極の!!



TVでもやってた!!!



関東三大!煮込み!^0^




は~~~い!これ♪^0^



http://static.flickr.com/4102/4774412968_fe7b967619_o.jpg




ネギがめっちゃ!美味しくて!すじ肉も、めっちゃ!やわらかくて!。。。めっちゃ!Q、優しいお味でした♪^0^

めっちゃ!フレさんとも触れ合って、めっちゃ!降れない雨が、もどかしそうな、、


初夏を前にした!


めっちゃ!心の安らぐひと時でした♪^0^





終り♪



By:ザ銀のFinger^-^

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年07月09日 01:26

    おお~かずちん♪^0^
    誰とかは、ここのコメント欄で推理推理♪^^;

    Finger皆と!仲良しだからねん♪^0^
    肉豆腐最高~~♪^0^
    三大煮込みよりFinger的には!ミシュランだな♪^-^

  • ベッキャム 2010年07月09日 10:16

    煮込み、旨そうすなぁ。。。。。

  • ゆんゆ(´ω`) 2010年07月10日 16:14

    楽しそうですね~♪(´ω`)笑

  • ☆あゅたん☆ 2010年07月10日 16:45

    すご~い
    取材拒否のお店ってモザイクかかっててわかんなかったけど、
    わかるんだね~

  • Finger 2010年07月10日 16:56

    あ~ん♪あんぱんまんさん!ぉこしやす♪^-^あはは!Fingerの場合、ザ銀に来ていただく事を前提に、皆さんと仲良くしておりまくっす♪^0^寺門ジモンの舌は物本でしたね~♪^-^

  • Finger 2010年07月10日 16:58

    ベッキャム~^0^そうすなぁ~でなく!マジ美ん味いから^^;ちみの!話題もでたよん♪おいでおいで~!

  • Finger 2010年07月10日 17:03

    @@さやかさん!フレさんと会うのでつか^0^そうでつか><!楽しみでつネ~^0^ザ銀にもいつか!来てくださいね~♪ネギシャキシャキで美味しかったでつ~^0^天井の魚拓から落ちそうで落ちない煤が、、

  • Finger 2010年07月10日 17:07

    おお~kenちゃん♪しばらくやんな~^0^おお~よ!こっち来たら食べよな~そのあとは男同志!ザ銀じゃ!ザ銀!^-^米倉涼子バリ似のぉ姉ちゃんの店行くか?仲良しさんやで~^0^

  • Finger 2010年07月10日 17:11

    おお~!ジローちゃん♪もんじゃ!もんじゃ!いつか誰かと~??何度来ても!いいもんじゃ~♪皆で食べれば尚美味い!そんなもんじゃろ♪^0^

  • Finger 2010年07月10日 17:15

    あらま~ゆんゆ(´ω`)ちゃん♪遊びに来たのね~♪いらっしゃいませませ!ザ銀のFinログへ♪みなさ~ん♪ゆんゆ(´ω`)ちゃん♪よろしくね~♪はい!Finger組決定♪(爆)^0^

  • Finger 2010年07月10日 17:20

    ☆あゅた~~~~ん☆^0^あのね!うんとね!ここはね!お名前バラシテタノネ♪それでね!あのね!Fingerとあゅた~~んは!拓ちゃんも来る!取材拒否のお店に行くのよ~~ん♪(*゜▽゜)*。_。)

  • Finger 2010年07月10日 20:04

    アオイっち~♪4時45分には並んでないと;;一回転待たされるぞ~^0^連絡してくれればFinger並んどいたるわ♪^-^

  • Finger 2010年07月11日 03:00

    おお~よ! kenちゃん♪マジで!ウォ~タ~タワ~の前に立たせたら!黒革の手帳やで~♪(も~少し♪柔らかい感じだけどねん♪)^0^才女だよん♪ズダッズダッダッタッ!スモ~キ~♪^0^来る気~?@@

  • 琴乃♪ 2010年07月11日 11:52

    あの番組のジモsan 本当に熱弁(*´艸`)
    でも 美味しさを本当に伝ぇてたんですねw

  • Finger 2010年07月12日 02:25

    琴乃っち~♪^0^下町のミシュランだね♪ジモも牛持ってるだけあって!食通だね♪モ~♪美味過ぎ!^0^

  • Finger 2010年07月12日 02:37

    あんぱんまんさん^^;どもども♪僭越かとは思いましたが、、^^お若い方は新聞行間は苦手かなと思いまして♪Fingerの場合、脚本、台本の様なセンテンスにする感じで書いています。^-^

  • ゆみ 2010年07月12日 20:42

    た、体重を気にする私にこのログ・・・
    我慢我慢。週末の新潟でおいしいもの食べてきます~~う

  • Finger 2010年07月13日 02:06

    ^0^ゆみちゃん♪さては?匂いを嗅ぎつけてきたな~~^0^越後は米もいいけど蕎麦もいいよ♪でもFingerは蓬平温泉で米をつまみに酒飲んでた~^0^それくらい米も美味いよね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31