デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りんの性活☆キッチン

2007年06月21日 02:29

りんの性活☆キッチン

りんが食事を作っている途中に帰ってきた。。。

りん「おかえり^^」

彼「ただいま^^」

彼はスーツを脱ぎお風呂??

彼「あれ?まだ作ってるんだぁ^^」

りん「うん。。。^^; お風呂沸いてるよ^^」

彼「うん。。。」

彼は突然、りんの後ろにしゃがみこんだ。。。

りん「や~~ん。。。」

彼はりんのお尻を鷲づかみに。。。

りん「どうしたの?」

彼はなにも言わず、パンティを下げキッチン台の上に座らせた。。

りんの足を広げM字に。。。顔を股へ。。。

りん「え。。。まだ作ってるのに。。。」

彼はむしゃぶりついてきた。。。

りん「ああああん。。。あ。。そこはダメ。。。こんなとこで恥かしいよ。。。」

彼はジュルジュル音を立てながら、夢中で嘗め回している。。。

りん「あぁん。。ダメ。。ダメ。。あああん。。。恥かしいよ。。」

彼はクリを集中して嘗め回してきた。。

りんの声も大きく部屋中に響いていた。。。

りん「あああん。。。ダメ。。。いっちゃう。。。いっちゃうよ。。。」

彼はその言葉を聞き、さらに必死に嘗め回している。。。。

りん「あああん。。だめ。。いっちゃう。。。」

りんは。。一気に力が抜けた。。。

りん「はぁ。。。はぁ。。。どうしたの?突然??」

彼の口の周りはベチョベチョ。。。

彼「いったみたいね^^」

りん「はぁ。。。はぁ。。。うん。。。。いっちゃった。。。」

りん「食事まだ作ってないのに。。。」

彼「いいよ^^これだけあれば^^ビールも飲むしね^^」

彼はニコニコしてりんをお風呂に連れて行った。。。

彼「綺麗に洗わないとね^^」

りん「え。。。うん。。。*^^*」

********************************************

ベッド以外の場所ってなんとなくドキドキするよね。。。^^

あ。。私だけ??^^

でも、突然されたりって、たまにしてほしいかも。。。*^^*

犯された感じって言うのかなぁ。。。*^^*


パートナーがいる方はお試しくださいね^^


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 18 日のウラログ ++
タイトルデート5☆快楽

★あき様
りん!
どうしたのかなぁ~
最近、随分と張り切り過ぎ…?
お身体大切に・・・ww

→あぁ。。。そうかなぁ。。。^^;
 無理はしませんので心配しないで下さいね^^


★ネオ様
お仕置きかぁ 私も好きですよ お仕置きするの
画像も素敵ですね (*^-^)ニコ

→あら。。。^^; どんなお仕置きだろう?^^


★ひろ様
逢うときはノーパンできてねぇ。
逢ったときに中を確認するからね。
なんてね。

→え~。。。*^^*
 確認されたら、何かされてしまいそう。。*^^*


★まなっち様
そうそう、あきさんの言う通り、病上りなのに^^;無理は禁物よん。内容は嬉しいけどね^^

→無理してないですよ^^
 無理せず内容はハードにしていく??。。。*^^*


★NorthKonta様
りんさんに、よまれてる…今の妻☆正解です。
りんさんとは以前からメル友になりたいと思っていたのです

→やっぱり。。。^^仲良しなんだからぁ~^^


★ノヴ様
今日のログも刺激的だったよ。Hで失神してもらったら本望だけど、本当だったら焦るよ!。経験者

→いいえ。。。失神の経験はないです。。。^^;
 一度は経験してみたいけどね。。。。。



++ 06 月 19 日のウラログ ++
タイトルメールエッチ3☆TELエッチ

ペンギン
りんさんの想像力がメールエッチをより楽しくしたんですね。
エッチは脳で感じるものですね。

→そうかもしれない。。。*^^*
 他の人が読んでもなんともないかもしれないし。。。*^^*


★けいいち様
彼氏募集中にいつ変わるのかな~
即応募かも(o^∇^o)/

→あら。。。^^; 今のところ予定ありません。。。^^;
 募集する時はプロフの文字が募集中になると思うけどね。。。^^


★NorthKonta様
いいよね。二人の世界は何しても許される…。
私が彼ならメールだけでなく生でりんさんを感じたいな♪

→え。。。そう思ってくれると嬉しいなぁ。。*^^*
 メールだけって寂しいよね。。。一回くらい逢いたいって思うよね。。


★ANAkuma様
官能小説家りんが誕生しそうやね。実録かも?最近はこんなことないのかな?高層ホテルでのエッチとか・・

→あぁ。。売れない小説家って感じですね^^;
 最近はこんな事ないなぁ。。。^^;


★よんさん様
以外と逢わない方が良い場合もあるかもね.....

→そうかなぁ。。。でも、我慢の限界だったから。。。


★ネオ様
なんとも淫靡な文章ですね りんさん あなたのエロさが伝わってきますよ 

→あら。。そうですかぁ?^^
 普通の女性なんだけどなぁ。。。^^


公爵
ご苦労様、これからは心機一転で...奴隷日記?違うよなぁ...明るい家庭性活?それとも...判らん!

→そうだなぁ。。なんて^^「性活」使わせていただきました^^
 使用料は。。。身体でお返しします^^  なんてね^^


★やじろべい様
会って目を見ながら話せば解る事でも誤解したり美化しすぎたり難しいねぇ~でも逢わなくても恋だと信じたい

→うん。。。そうだね。。。
 りんは、1度会えば違ったかもしれない。。。


★kazu1様
すごいログですね。たくさん足跡つけちゃいました。でも、なんだか寂しそうな言葉が多いね。少し悲しいね

→あぁ。。そうかもね。。。今の私かもね。。。 なんてね^^


★ネムシ様
久しぶりに読ませてもらいました

いやぁ~~~エロだわぁ~

お世話になっちゃおうかなwww

→え~~??お世話って。。。??? どんな???


★hirosi様
電車で読んでいて興奮しました。
ちょっとマズイ状態に・・・。
って、そんなにデカクないかぁ~!

→あら。。。^^
 目も覚めたかなぁ?^^あと。。。他も起きちゃったみたいね^^




 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

     りんより。。。☆
     

このウラログへのコメント

  • ネオ 2007年06月21日 03:08

    過激なりんさん (*^-^)ニコ いつも素敵な画像ありがとう (*^-^)ニコ

  • ひろ33 2007年06月21日 16:51

    いつもと違うシチュエーションって燃えるよね~

  • よしかつ☆ 2007年06月22日 01:43

    ほんと 最近益々エロ度を増している様で・・・何かあったのかなぁ~??ベッド以外の場所とは???

  • けん 2007年06月22日 11:52

    この写真のモザイク無しの画像ちょうだい。
    待ってるね・・・「^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30