デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メールエッチ2☆画像報告とおねだり

2007年06月16日 03:03

メールエッチ2☆画像報告とおねだり

今日もデートシリーズお休みです。。。^^;

楽しみにしている方ごめんなさい。。。。。


メールエッチは全て現実です。。。

今日の内容のが過激かもしれないけど。。。

りんの恥ずかしい一面をご紹介しますね。。。*^^*


********************************************

メールエッチ言葉責めの続き。。。

りんは彼の触っていいよという言葉を待っている。。
スカート。。。何をして欲しいんだろ。。。
そんな思いで興奮は増していきます。。。


彼「まだまだ触っちゃダメだよ。
 下着脱いでる状態でスカート履いてスカートの中のマンコの状態見たいな。
 激しくクリを弄って責めたら今度は舌先でおっきくなったクリを
 レロレロ舐めたりチュパチュパ吸ってあげる。
 吸ったり舐めたりしながら指でマンコ弄らずにアナルを撫でてあげる。
 アナルに指が入るか入らないかぐらいな感じで撫でたりしながら
 クリを噛んだり舐めたり吸ったりしてあげる」

りん「え。。。見たいの?どんな感じに??少し見えるくらい?。。。
 え。。。そんな意地悪しないで。。。りんは凄く濡れてるみたいなの。。。触っていい??
 りんはアナルしたことないよ。。。」
 (写メと一緒に送った)

彼「そんな感じ。じゃあ次はスカートを手で捲くってマンコが見えるぐらいで写メ撮って。
 まだまだ触らないで我慢。
 口や舌でクリをいっぱい舐めたりしながら今度はアナル指入れちゃうね。
 アナルに入れた指を優しくゆっくり出し入れしたり中に入れたまま
 掻き回したりしながら動かしたりアナルとクリを同時に指で
 弄ったりしながら責めてあげるね」

りん「え。。。りんはクリは感じちゃう。。アナルまで弄られたら、りんおかしくなりそう。。
 お願い。。。触ってもいい??もうダメ。。。お願い。。。」

彼「エッチだね。何をお願いされてるのか解らないな。
 俺のチンチンならいっぱい触って良いよ。アナルを激しく弄ってあげる。
 出し入れする指を激しく動かして中で動かす指も激しく動かして
 クリと同時に弄る時もアナルの中で指を激しく動かしながら
 クリも激しくコリコリしてあげるね。
 じゃあ今度は姿見の前で上半身裸にスカートを捲くってマンコが見えるようにして」

りん「りんのオマンコ触りたいです。。。もうダメ。。我慢できないの。。。
 お願い。。そんなに刺激されたら身体がおかしくなりそう。。」

彼「まだ頑張って我慢して。おかしくなりそうになったら教えて。
 じゃあ今度はアナルに入れる指を2本にして中指と薬指を入れて
 激しく出し入れしたりグチュグチュに掻き回してあげる。
 同時に人差し指でクリを弄ったりマンコの入り口を掻き回してあげる」

りん「もうダメ。。おかしくなりそう。。お願い。。触りたい。。」

彼「マンコどうなってるの?
 アナルグチョグチョにしたら今度はマンコの入り口を掻き回してた指を
 中まで入れて優しく出し入れしたり中で掻き回したりしながら責めて
 同時に親指でクリ弄るね。
 その時も口で乳首を吸ったり舌先で舐めたり噛んだりして
 一度に3箇所責めてあげるからね。
 触りたいならお願いして欲しいな。それと触るならどうするの?」

りん「もう限界です。。りんのオマンコみて下さい。。。
 こんなになってるの。。。触らせてください。。お願い。。」
 (写メを送る)

彼「りんのマンコグチョグチョだよ。触りたいの?
 そしたらいやらしい汁が溢れてるいやらしいマンコ触らせて下さいってお願いして
 りんのオナニー聴いて下さいってお願いして欲しいな」

りん「あ。。。こんなに濡れてる。。」

彼「りんは聴かれたく無いの?」

りん「聞いて欲しいです」

彼「ちゃんとりんの言葉でお願いして」

りん「いっぱい濡れてるの。。触らせて」

彼「ちゃんとおねだりしないと触っちゃダメだからね。スッゴク触りたい?」

りん「うん。。。りんはいっぱい濡れてしまったので触らせてください。お願いします」

彼「じゃあ始めからちゃんとおねだり出来なかったから触るのに条件だして良い?」

りん「え?お願いしたのに。。なんて言えば良かったの?」

彼「始めからもうマンコグチョグチョになってるので我慢出来ないから
オナニーしたいので聴いて下さいっておねだりして欲しかったな。」

りん「え。。。そっかぁ。。。ごめんなさい。。。」


りんはきちんとお願いできず、条件を出されることに。。。
でも、条件???なんだろう。。。
更にりんは期待と不安が。。。



    *** つづく ***


りんは彼のメールに興奮して彼の事を好きになったのかも。。。

いまでも読むだけでドキドキです。。。*^^*


あ。。。

こんなりんを見てフレンドさんはどこかに行ってしまったかな。。。^^;



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 13 日のウラログ ++
タイトルデート4☆露出。。。

★NorthKonta様
本当にあったら理性なんておかまいなしの「性」人形状態、かなりヤバイね。
願望でなくて良かった

→はい。。そうですよね。。。願望だったら怖いよね。。。^^;


★ネオ様
妄想の泉と称すればいいのでしょうか?素晴らしいの一言です彼のお仕置き楽しみにしてます (#^.^#)

→はい。。。明日書きますね^^ご期待通りになるか解らないけど。。^^;


★mutty
これだけ妄想できれば立派ですよ♪
少しだけ僕と現実にしましょう☆

→え。。現実にですか?? それは。。難しいかも。。。


★のぶのぶ様
いいですね~妄想ですか。僕もかなり変態入ってるかも?(笑)実際色々と楽しんでいますよ~愛する人と☆

→え~。。。じゃぁ、あまり驚かない内容ですか??^^;


★よんさん様
更に一段とパワーアップですね!お仕置き 覚悟しておいて下さい!

→え??私が覚悟ですか。。。?? え~???


★ANAkuma様
日々厭らしくなってるね。だいぶ溜まっているのかな?高校生のように激しくないけど太いバナナは要らない?

→う~~ん。。激しく深く愛されるのがいいかなぁ。。。*^^*


公爵
うん!(^^)、妄想妄想!願望ではなくて欲望欲望ではなくチンボウ...お下劣。傷に触らない様に!

→いや~ん*^^* りんはやっぱりチンボウかも。。*^^* なんてね^^;


★けん様
ごめーん
いいところで落ちちゃった(T_T)

→え。。。いいんですよ。。。よーく解ったから。。。 なんてね^^


★のり・・・様
妄想ですか~願望にシフトしましたらおお付き合いしますよ(笑)

→願望にはなりませんので、あしからず。。。^^;


★ヨシチャン様
激しく犯されたい願望時と場合により有る 全然悪く無い健康な男女の頭の中は卑猥な事ばかり理性で無行動に

→理性がなくなったら。。。。恐ろしいね。。。犯罪ばかりだよ。。。


★ひろ様
妄想と願望はほぼ一緒だよ~(笑)

→え。。。違うよ。。。妄想ってどちらかと言うと興味じゃない?ただ、興味だけ・・・


★あきらでっせ様
最近退院してからりんちゃんちょっと過激になってきてませんか?病院に行ってちょっと変わった?

→ええ。。。^^; 嫌いになっちゃいました??^^;


★ノヴ様
凄い願望だね。そんなに襲われたり逝きたいんだね。やっぱり若い子が良いって事かな?。

→いえ。。妄想です。。。若い子ややっておしまいって感じなので。。。
 ちょっと嫌かも。。。


★ネムシ様
妄想もここまでくれば立派だねww

いつ 行動に移すのかな?

→いえ。。妄想だから行動にはならないよ。。。^^;



++ 06 月 14 日のウラログ ++
タイトル 夜のお誘い。。。☆

★ANAkuma様
りんちゃんとお部屋の中で二人っきりで過ごしたいです!彼は要らないんですか?立候補したかったなぁ・・

→えぇ。。今のところ予定ないです。。。


★ネオ様
(=⌒▽⌒)ノこんちゃ りんさんが思うままの妄想楽しみにしてます

→はい。。。次回も楽しみにしていてくださいね^^
 

★hirosi様
妄想でよかった~。
退院してすぐに、あんなにエッチしたら、身体に障るな~とちょっと心配しました。

→さすがに、しません。。。^^; また入院はしたくないので。。。^^;


★よんさん様
募集開始の時は告知して下さいね 応募しますので^^ 色んなデートして楽しみたいですね^^

→えっと。。告知はしませんのでお見逃しなく。。。^^


★けん様
りんさんの食事は、食べるご飯と男の子・・・
確かに下の口で食べられるからな((φ(..。)カキカキ

→そうです。。両方のお口で満腹になるまでいただきますよ^^


★越前守様
カゼ引かないでね!

大丈夫ですよ^^ご心配ありがとうございます^^


★橙様
書かれていた妄想や想像は凄く正常ですよ。
常識的な思考と日常があるからこそ生まれてくる範囲です^^

→よかったぁ。。*^^* 正常で。。^^変態にならないように気をつけなきゃ^^


★とし様
エッチするかも…という期待は正直少なからず持って会いますね
お互いのスイッチが押されるかが大事だね

→なるほど。。怖いなぁ。。。^^;
 逢う時は覚悟が必要かぁ。。なるほどね^^メモメモ。。。^^



 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

     りんより。。。☆
     

このウラログへのコメント

  • ネオ 2007年06月16日 03:06

    メールHもすごいですね 股間がうずきます やっぱりりんさんはすごいですね (*^-^)ニコ

  • よしかつ☆ 2007年06月16日 03:08

    メール 残ってるんですか?? 見逃すなとは何を???言葉責めが好きなのかなぁ~・・・・

  • ひろ33 2007年06月16日 05:17

    言葉責め、、、得意だよ~

  • ooji1215 2007年06月16日 05:32

    実際に2人で逝ける
    TEHならもっと感じることが出来るよ

  • けんけんぱぱぱ 2007年06月16日 10:04

    私現実じゃないとダメだなぁ

  • やじろべい 2007年06月16日 16:47

    言わば私達はおあずけ状態の犬。。何か悲しいけど、まあ写真と言葉で満足しなければいけない。。のかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30