デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

騎乗位☆彼からの眺め。。。 時間限定画像

2007年06月07日 13:49

騎乗位☆彼からの眺め。。。 時間限定画像

久しぶりの彼とのデートで。。。

少し疲れ気味の彼。。。

ホテルで二人の時間を過ごす事に。。。


彼は部屋に入るとすぐにキスを。。。

キスをしながらりんは服を脱がされていく。。。

りんも彼の服を脱がし。。。

りんをベッドの上へ。。。

彼はりんの身体を愛撫し始める。。。

感じやすいりんの口からは小さい声で。。「あぁぁ。。」

彼はりんの声が聞きたくてもっともっと厭らしく舐め続ける。。。

りんの声は徐々に大きくなっていく。。「う~ん。。あぁぁん」

りんのアソコは触られてないのにウズウズしている。。。

触ってほしくて。。。厭らしい汁がパンティに滲みている。。。

感じているりんを見ながらパンティをとり足をM字に。。。

彼はじっと見ている。。。

凄く恥ずかしい。。。でも、見てほしい。。。

見られているだけで感じてしまい、厭らしい汁が溢れ出す。。。

彼は舌で少し触るか触らないかぐらいに舐めた。。。

「あぁぁん。。」思わず声が。。。

ゆっくり。。。少しづつ焦らすように舐める彼。。。

焦らしていたと思ったら突然激しく吸ったり舐めだした。。。

りんの声が「あぁぁぁん。あぁぁんん。。気持ちいいよ。。。」

彼は激しく。。クリを集中して舐めたり厭らしい汁全体を吸い取るように舐めたり。。。

りんの頭の中は真っ白になりそう。。。

しかも。。。クリが刺激されて。。。いっちゃいそう。。。

「あぁぁん。。もうダメ。。。」

「いっちゃいそう。。。いっちゃう。。いい?? いって良い??」

彼は「いいよ」と言い嘗め回している。。

「あぁぁ。。。いっちゃう。。。。。。。。。」力が抜けていってしまいました*^^*

りんは余韻を楽しんでいる。。。

彼は嬉しそうにりんを腕の中で抱きしめた。。。


彼は5分経っていないのにりんの中に硬くなったおちんちん挿入してきた。。。

「あぁぁん。。。やめて。。。壊れちゃうよ。。。」

りんの中は、とても敏感になっていた。。

彼はりんをまたいかせるために挿入してきた。。。

敏感なりんはまたすぐにいってしまった。。。

彼はおちんちん挿入したまま…何度も何度も突いてきた。。。

彼が激しく突くたびにりんに声は部屋中に響きわたり

何度もいきグッタリと。。。

りんも嫌と言いつつとても嬉しかった*^^*

そのあとも。。りんは何度も何度も。。。。。*^^*

今度はりんが上になり彼の中に。。。*^^*



なんてね^^;

こんな事あったら良いなぁ。。。

あぁ~ん。。。エッチ禁止なのに。。。

濡れてきちゃったみたい。。。*^^*



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 04 日のウラログ ++
タイトル乳首…☆

★だい様
まっさーじ得意☆w

→あら。。*^^*
 じゃぁ、スペシャルマッサージでお願いできますか?*^^*
 なんてね^^


★あき様
は~~い!

お手伝いさせて頂きますです。はい!ww
おいしそうな チ ク ビ !

→あぁ。。*^^* りんは凄く敏感で、すぐ堅くなっちゃうの。。。*^^*


★とし様
りんはかわいいー!

→あら。。*^^* ありがとうございます。。*^^*


★vega様
美味しそうなオッパイにむしゃぶりつかせていただきます
(・人・)←モミモミ

→美味しいは解らないけど。。。感度は良いですよ*^^*
 な~んて。。恥ずかしいなぁ*^^*


★ANAkuma様
僕で良ければ優しく気持ちよくマッサージしてあげるよ。おっぱいも気になるけどショートカットも気になるな

→あら。。りんのショート。。気になりますかぁ^^
 幼くになってしまったみたい*^^*


yoshiyan様
ほ~い。いつでもどうぞ!
首周りがすっきりしたねぇ~

→はい。。。ショートにしたら幼くなってしまって・・・^^;


★まなっち様
りんちゃんが現れたら…乳首もいいけど…
唇を見とれちゃう
(*^_^*)キスしたいから☆

→あら。。。^^ マスクでもしておかないと襲われちゃうかなぁ*^^*


★よんさん様
お帰り!心なしか痩せたかな? 髪の毛 本当に短くなったね 生まれ変わった感じかな?^^;

→生まれ変わって子供になっちゃったかも。。。
 何もかも忘れちゃって。。。色々教えて☆  なんてね^^


仮面ライダー
まずつぶらな瞳、そしてかわいい唇…

そこから先は

眩しくて見られないかも(~_~;)

→あら。。りんの瞳が見えますか?^^ 完全に襲われてる感じ。。。*^^*


★しんのり様
お胸のマッサージしますから、肩お願いします(^^;ヾ

→あら。。。肩で良いんですか??
 もっと堅く凝ってるところありそうだけど。。。
 りんが柔らかくなるまでほぐしてあげるね☆


★ネムシ様
まずは、快気祝いだね

退院おめっと(遅)

→ありがと^^お祝いかぁ。。。^^ どんなお祝いだろう。。。*^^*


★ヨシチャン様
退院してよかったね りんさんの写参考デジみたいに成りました 綺麗は白肌色写になってます鎖骨に首筋見る

→あら。。ジックリ見すぎですよ*^^* 恥ずかしくなっちゃいます*^^*



++ 06 月 05 日のウラログ ++
タイトルシャワー。。。コメレス5月23日まで

★よんさん様
焦らないでね 元気になったら・・^^ 短い髪の毛もとっても素敵だよ。良く似合ってるんじゃないかな^^

→あら。。ありがと*^^*


★シラん様
ふむ…ぬめりが取れるまで洗う…奥まで指を突っ込んで…洗えば洗うほどぬめってくる…イヤん♪…エンドレス

→あら。。エンドレスって*^^* 当たってるかも*^^*


★NorthKonta様
メール有難う。これまで同様,コメ入れていくね。よろしくね。経過は、たまに教えてね…気になるので

→はい。。。完全に治るまでご報告します^^
 奥様を大事にしてあげてくださいね。。。☆


★ネムシ様
洗いっこしましょうね^^

・・・・いつになることやらwwww

→うん。。。ちゃんと綺麗にしてね。。☆
 りんも綺麗に洗ってあげる。。。*^^* 
 なんて。。恥ずかしいなぁ*^^*




  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^


              りんより。。。☆

     

このウラログへのコメント

  • あき 2007年06月07日 14:01

    りんの声が聞きたい・・・・・

  • まなっち 2007年06月07日 14:30

    niceアングル^^
    今日もまだ…妄想族で我慢だね(>_<)

  • よしかつ☆ 2007年06月07日 15:00

    禁止期間はいつまでかな?写真 とっても素敵な眺めだな・・・待ちきれない?^^

  • しんのり 2007年06月07日 22:45

    解禁するまでは、妄想で我慢だね

  • 影法師 2007年06月08日 00:17

    しばらくは我慢だねぇ~ 我慢した分だけ致した時は絶叫かもw
    あんなところにホクロがあったんねぇ~

  • のぶのぶ 2007年06月08日 08:05

    彼女が腰をふってる姿を思い出して抱き締めたくなりました☆嫁さんとまた違うもんだよね~同じ騎乗位でも

  • のり・・・ 2007年06月08日 12:18

    いいアングルですね。
    リアルで見てみたいです(笑)

  • けん 2007年06月08日 16:40

    髪切ったんだね。
    逢ってみたいなぁ・・・。
    もう大丈夫なの?

  • ひろ33 2007年06月11日 18:19

    えっち禁止ってどうしたの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30