デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カメラ撮影。。。

2007年06月08日 16:40

カメラ撮影。。。

りんは家で写真を撮っていました。。。

もちろん裏ログ用の。。。

今日はちょっとエッチな気分で。。。

皆さんの裏ログを見ていて我慢の限界が。。。


家で色々妄想しながら。。。

こんな感じはどうかなぁ。。。*^^*


なんて思いながら何枚も撮っていた。。。

パンティを脱ぎりんのお尻を。。。 カシャ。。


ふと、窓を見ると何かが動いた。。。

あれ??と思い覗いて見る。。。

すると。。。突然男性が入ってきた。

あ!!!。。。 口お押さえられ身動きできない。。。

「1人で何やってんだぁ?? 何を考えながら写真撮ってたんだよ!!」

りんのお尻を鷲づかみに。。。『あぁぁ。。』

「なに?どうした?? 良いケツしてるなぁ。。。(ペチッ)」

『いやぁ。。』

「ケツ出して嫌はないだろう!」


「ほら。。足開け!!」

『やめてください。。。』

「なんだと~!こんな恰好して。。。」と、無理やり足を開きオマンコを見ている

「こんなに濡れてるぞ。。おぉ。。指もスッポリ入っていくぞ」

「おぉ。。すごいなぁ。。いやらしいオマンコだな。。。汁が溢れてきてる。」

『やめてください。。。』

「あぁ? やめてだと。。。こんなに欲しがって濡れてるじゃないか!」

「いやらしいオマンコは正直だなぁ。。指が2本も。。お!3本。。4本も入ったぞ。。」

「しかもジュルジュル音させて。。。こんなことされて感じてんだろ!」

『やめて。。。』

「あ。。このザラザラはなんだぁ?」

『あああああ。。。だめ。。。』

「すごいなぁ。。また汁が溢れてきた。。ビショビショだ。。」

『ああああん。。。ん~ん。。。ダメ。。。』

「そげ~。。こんなの初めてだぜ。。あ。。チンコが痛くなってきた。。」

「堅くて痛くなってきたからチンコ入れるぞ。。」

『あああ。。やめて。。。』

「なに?やめてだと。。嬉しそうにしてるじゃないかぁ。。いっぱい汁垂らしやがって」

「よし。。いっぱい突いてやるからな。。(ズボッ ズボッ ズボッ・・・)」

『あああああ。。。いいわぁ。。。ああああ。。』

「おぉぉ。。。締め付けるな。。」

『そんな事いっても。。凄くよくて。。。ああああ。。。』

「おぉぉ。。すげ~。。オマンコだ。。よし。。もっとだぁ。。」

『あああああ。。。』




なんて。。妄想でした。。。^^;

でも、実際こんな事あったら、どうなんだろう。。??

経験者いますか?? あ。。。いるわけないかぁ。。^^;


色々考えながら。。今日もりんは濡れちゃいました。。*^^*

1人でしちゃおうかしら。。。*^^*


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 06 日のウラログ ++
タイトル 抱いて。。。☆

★まなっち様
今回もまだまだ…妄想族だね^^;今は、我慢だよ!快楽はすぐそこに^^

→はい。。妄想族です。。*^^*
 でも、我慢の限界です。。どうしよう。。。


仮面ライダー
え"~っ久しぶりって…昨日逢ったばかりじゃん(;_;)な~んてね(^o^)v-~~~

→あら。。昨日。。少しね^^
 りんにあまり刺激を与えないで下さい。。^^
 もう手遅れですけど。。。。^^;


★よんさん様
う~ん 色んな妄想を掻き立てられちゃうよねぇ~・・・やっぱり仕事中に読むもんじゃ無いな^^;

→あら。。。お仕事どころじゃなくなっちゃった??^^
 でも、冷静な感じだからきっと大丈夫よね^^


★のり・・・様
呼んでくれればいつでも!なんてこと言いますよ(笑)

→あら。。エッチ禁止のりんにいつでもだなんて*^^*
 

★とし様
抱かせて。。。☆

→あら。。。エッチ禁止なんですよ^^;
 りんに刺激を与えないで下さいね^^


★やじろべい様
うーん律儀な人ですね。( ~-~)道理で人気者な訳です。妄想族だけど実際には慎重派?まあよろしく!

→さて。。。どうだろうね^^ どちらかと言うと慎重派ですよ^^
 ほいほい着いて行く様なりんではないです^^


★ANAkuma様
この願望、僕でよければ実現したいんですが、お相手に不足かな?でも暫くはエッチできないみたいですね。

→はい。。そうなんです。。。(涙)
 最近はウズウズしているのに。。。(涙)


toshi
ポイントが切れました m(__)m
ごめんなさい

→あら。。コメントポイントかかりませんので書いてくれたら嬉しいなぁ☆


★越前守様
退院したのかな?
まだ過激なプレーはお預けだよ。
もう少ししたらたっぷりしてあげるから・・・

→え。。。過激なプレー??
 どんなんだろう*^^* コッソリ教えて*^^*
 あ。。また濡れてきちゃうよ。。。*^^*



  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^


              りんより。。。☆

     

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年06月08日 16:49

    ホント 意地悪なりんだよね^^ りんはどんなシチュエーションが好きなのかな? 一度モデルになってね!

  • あき 2007年06月08日 16:59

    なななななんて写真を…妄想を・・・

    俺のも固くなって痛いぜぇ~~
    って、迫力ない?ww

  • ネオ 2007年06月08日 17:15

    はじめましてすごい妄想ですね
    これからチェックいれさせてもらいますよろしくm(_ _"m)ペコリ

  • しんのり 2007年06月08日 21:59

    いいお尻
    バックからいいなぁ・・・

  • ひろ33 2007年06月11日 18:38

    う~ん、りんさんの願望が垣間見えた気が、、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30