デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

シャワー。。。コメレス5月23日まで

2007年06月05日 17:22

シャワー。。。コメレス5月23日まで

彼とホテルに行って。。。

彼とシャワーを浴び。。。

身体を綺麗に洗ってもらう。。。

「あれ?なんかここはヌルヌルしているけど。。。

 なかなか取れないね。。。ちゃんとしっかり立ってごらん」

『だって貴方がりんのクリを擦るから。。。。あぁぁん。。。』



なんて。。。^^;

まだ、りんは安静に。。。

エッチも出来ない日々です。。。

でも、ここにいるとウズウズしちゃいますね。。。


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 05 月 13 日のウラログ ++
タイトル 究極画像!?

★ハチ様
いい眺め・・・入れちゃっていい?
それ前にお口でパクっといく?

→あら。。どちらがいいですかぁ?^^
 お口でパクってしたら、そのままイッちゃうかもしれないけど良いですかぁ?^^
 なんてね^^; イクことはないかぁ。。^^;


★よんさん様
素敵な彼かぁ~羨ましいな^^;とにかく お身体大切に^^みんな 付いてますよ^^

→彼が羨ましいですかぁ。。。^^
 りんのそばにいてくれたらもっといいんだけどね。。。


yoshiyan様
しっかり診てもらってこーい!
待ってるぞ~

→ありががと。。。^^ 待っててくれたかなぁ。。?^^


ペンギン
またまた素敵なお尻で、眼福、眼福!
どうぞお大事に。
ケータイあればメールぐらい見られますよね。

お尻は好きですかぁ?? また、新作お尻撮ってみようかなぁ。。
 どんな感じがいいかなぁ???^^


★AKIRA6★9様
男性というか男性器わしづかみ画像(><)つかまれたまま待ってるからね(笑)いっておいで^^

わしづかみって。。。*^^*
 つかんだままりんのてとりんの二つのお口で。。。*^^*


★ネムシ様
何事も体が資本だからね

ゆっくり養生してきてねwwww

お見舞い行っちゃおうかな?

退院しても無理せずゆっくりしています^^
 お見舞い来て~~!! あ。。退院しちゃってるんだぁ。。。
 あ。。具合が悪くて…ホテルにいるのでお医者様、すぐ来て~。。なんてね^^


★あきらでっせ様
ゆっくり体調直して下さいね。
元気なりんちゃんがいいですね。

→はい。。
 早くいつも通りのりんの戻れるように少しづつ頑張ります^^


★稜麻様
まだ削除されないから肉棒挿入し放題だね!アナルに指を突っ込んでマンコを奥まで衝いてあげるね

→あら。。。りんが壊れるまで突いてくれるの???^^
 でも、アナルは苦手なので。。。


★けん様
彼氏できちゃったの?
たまにはメールくださいな。
近況報告待ってるよ。
りんの彼氏(!?)より

→えっと。。。りんは退院しました!
 知ってるって言われそうだね。。。^^;
 無理せず少しづつ治していけたらと思っています^^


++ 05 月 14 日のウラログ ++
タイトル あれ?^^;

★レイ様
カワイイ、ええ尻やぁー。

→あら。。そうですかぁ?? じゃぁ、りんのお尻プレゼント
 なんてね^^;


★よんさん様
りん 心配しないで

→ありがとね。。。☆ コメントもとても心強かったです^^


雲海
気にせずゆっくりと身体を治して下さい。それまでここで待ってます♪

→ありがとうございます^^
 ゆっくりと無理せず治していきたいと思います^^


★まなっち様
不安な気持ちだろうけど、ちゃんと待ってますからね(^_-)-☆

→ありがとね。。☆ みんながいてくれたから頑張れたと思っています^^


干支うさぎ
まなっちさんに1票♪
病は気から。みんな応援してるよー(^−^)v

→ありがとね。。。☆ みんなのおかげだよ。。。みんなに感謝しています^^


★NorthKonta様
フレンド登録はずさへんよ
全快したら今まで以上に期待してますから

→今まで以上にですかぁ。。。^^;
 う~ん。。。とりあえず、頑張ります!^^


★ヨシチャン様
大丈夫旨く行くよ医療技術も高い 誰でも経験できない事 その後は大きな味の有る素的な人に生まれ変わるよ

→今までと違う自分になれるかなぁ。。。^^
 なれたら良いなぁ。。。☆


★AKIRA6★9様
気を楽に、でも適度に緊張し…やるべきことを1つずつやっておいで。。。いつでも待ってるからね^^

→ありがとう^^ これからも少しづつやっていきたいと思います。。。


++ 05 月 16 日のウラログ ++
タイトル 我慢できない!!!

★you-44様
結構なバックショットですな。
キレイお尻

→あ。。ありがとうございます。。。^^
 1日貸し出ししましょうか? なんてね^^;


★まなっち様
エッチも衛生面を強化しないとかな…
素敵な後ろ姿です(*^_^*)

→うん。。りんの場合はね。。。
 常にゴムを持ち歩かないと。。  なんてね^^;


★AKIRA6★9様
不衛生って事はないと思うけど^^;エッチのし過ぎはあったりしてw俺もりんを押し倒した~い♪

エッチのし過ぎでしょうか?^^;
 でも、りんはそんなにしてないよ~。。^^;
 今度りんを押し倒してみますかぁ??  なんてね^^


★よんさん様
ふ~ん そうなんだ 何度もねぇ~・・・・お互い ちゃんと綺麗にしないとね....

→何度もってことはないけど。。。
 1日3回。。。じゃなく、1年で3回かなぁ。。。^^;
 少なすぎですね^^;


★ヨシチャン様
癌じゃなくて良かったじゃない、菌感性的な事なら、複数の男と駄目ですよ大事にしなきゃ誰も助けてくれない

→ですよね。。。^^; 気をつけなきゃ。。。^^;
 ってそんなに複数の男性としてないんだけど。。。


★NorthKonta様
綺麗なクビレからお尻のラインだね
心身ともに大切にして完治してね

→ありがとうございます。。
 無理せずに早く完治できるよう頑張ります^^


★ANAkuma様
なんでウイルスが入っちゃったのかね?不特定多数とのエッチをしてたら感染の可能性はあるかも?違うよね?

→あ。。。そうかも。。。
 って、不特定多数エッチしてないからそうゆう感染ではないと思うけど。。。


★Tigermask様
う~ん、そろそろ俺の出番かな、、:)
後ろからズボッと突きたい。

→え~。。。優しく、時には激しく突いてくださ~い。。。 なんてね^^;


★ネムシ様
なんてコメントしていいのか・・・・

→あら。。?? 多くの女性ウィルスを。。。??? なんて。。^^;


★eneman様
かわいいポーズですね?前から見るとどんな感じかな!なーんてね!!

→ありがと。。☆
 前から見ると貴方にりんを触ってって目で訴えてるよ。。。*^^*


★kazu1様
ブラだけっていいね。お尻からズブリってしたいな。

→あら。。じゃぁ、りんにちょうだい。。。早く入れて~。。*^^*


★けん様
。。。。。。。。
病気になっちゃってるね。
彼氏って・・・・
俺のこととだったら嬉しいなぁ・・

→はい。。病名がまだ解らない病気です。。。
 りんのそばで見守ってくれたら嬉しいのに。。。



++ 05 月 20 日のウラログ ++
タイトルアナル

★ネムシ様
いや・・・・医者であろうがwwww

おかしいでしょ(爆)

→え~~。。。 だって、本当に入れられちゃったんだもん。。
 もう少しで声を出しちゃいそうだったし。。。
 りんはやられてしまったのかなぁ。。。


仮面ライダー
なぁ~んだ直腸からの触診かぁ(*´Д`)=з

ちょっとビツクリでしたf^_^;

→あら。。そうですかぁ。。。でも、なんともいえない感じでした。。。
 アナルが嫌いなりんにとって最悪でした。。。^^;


yoshiyan様
そうそう、予告無しに入れてくるよねぇ

→あら。。。やられちゃったんですか??
 りんは予告はありましたよ。。でもイヤって言うまもなくズブリでした。。

★ANAkuma様
こんな格好されたら思わず片足を上げさせてバックから入れたくなりますよ。激しく突きたくなるお尻ですね。

→うん。。激しく突いてください。。。バック大好きなので。。☆


★せいしろう様
アナルに舌を入れて良いでしょうか。
ツンツンって。

→え。。。アナルは苦手なんです。。。やめてください。。


★よんさん様
えっ りんてそっちもOKだったの???う~ん^^; お疲れ様でした。みんな付いてるよ^^

→え。。OKじゃないですよ!!ダメです。。。!!!


★Tigermask様
俺はりんの前の方にしか興味がありません。
それにしてもいつもながら素敵なヒップライン

→あら。。前のほうですかぁ^^ 何処の事だろう。。??^^


★まなっち様
そっかぁ・・・
辛い事も・・・
がんばって下さいね!

→。。はい。。 変な声を出さないように我慢しなきゃ。。。^^;


★NorthKonta様
医者とはいえ、恥かしいけど
治すためだね。
(職権乱用の産婦人科医のよる強姦事件も有るけど)

→はい。。。 ですよね。。。 りんは声を出さないように我慢しなきゃね。。


★シラん様
ふむ…新手のお医者様ごっこですか…楽しそうにゃ~今度真似してみようかな…緑のソファーに恋するかシラん

→あぁ。。是非やってみてください。。良かったら感想を聞かせてね^^


干支うさぎ
こんばんわ♪手術せまってきましたね。皆応援してます。病は気から!ふっとばして元気な姿で帰ってきてね♪

→ありがと^^ なんとか手術は頑張れました^^
 みんなのおかげです^^


★AKIRA6★9様
お医者様は…指で探るよねw俺はまだそこ探られた事はないけど^^;

→あら。。じゃぁ、りんが内診してあげますね^^
 じゃぁ、うつ伏せになってお尻を持ち上げてくださいね。。。ズブリ!!
 なんてね^^



++ 05 月 23 日のウラログ ++
タイトル 外泊中…


★まなっち様
また退院したら、綺麗な髪を伸ばそうね☆
今は、外見より中身を綺麗にしちゃいましょう^^

→そうですね。。淫らなりんを綺麗に。。。^^
 淫らさは変わるかなぁ。。。??^^;


★ANAkuma様
とうとう入院しちゃったんですね。今は大人しくして早く治る努力をしてね。まして一人で触ってたらダメやで

→大人しくしてましたよ^^
 でも、ひとりで。。。。。*^^*

★ヨシチャン様
こうなれば病院医者に委ねて良い時間を過ごす事色々勉強にもなるよ人に優しくまた謙虚にも成ったり良い事も

→そうですね。。。色々勉強になったし良い経験が出来ましたよ^^


★あき様
病院に居る間は手入れができないからでしょ?

何事も後悔はしないの!   ね!

→そうだね。。 後悔しても。。前向きにだよね。。。^^;


★けん様
またのびるよ ww
わたしゃ5里っす

→へ~。。。見たいなぁ。。。見たいなぁ~~。。。^^


★NorthKonta様
これからだね。絶対に気を抜かずに
治ろうね

→はい^^ 何とか悪い部分はとってもらいました^^
 後は、結果待ちです。。。


★しんのり様
今度は伸ばす楽しみあるじゃないですか!
何事も、前向きにね!!

→そうですね。。。前向きに。。。^^

★あきらでっせ様
長い髪でしたからねー、でも短くなったりんちゃんも楽しみです。だんなさんはお見舞いに来てくれてるかな?

→あら。。裏ログで短い髪の写真をアップしました^^
 旦那は1日おきにお見舞いに来てくれました^^


★hirosi様
これからまた、楽しい思い出と一緒に、髪も増えて(伸びて)いきますよ。

→そうですね。。。自分が変わり行く姿を楽しみたいですね^^


★よんさん様
髪の長さなんか気にしない 長くても短くてもりんはりんなんだから今は治療の事と退院後の事だけ考えて

→そうですね。。。髪の毛また伸びるしね。。。^^


★ネムシ様
調子はいかかでしょうか?

心配しているほど怖くないと思いますよ

→調子は少し緊張気味だったけどあっと言う間に終わってました。。^^
 手術後のが大変だね。。。^^;



  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^


              りんより。。。☆

     

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年06月05日 17:56

    焦らないでね 元気になったら・・^^ 短い髪の毛もとっても素敵だよ。良く似合ってるんじゃないかな^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年06月05日 20:18

    ふむ…ぬめりが取れるまで洗う…奥まで指を突っ込んで…洗えば洗うほどぬめってくる…イヤん♪…エンドレス

  • ネムシ 2007年06月06日 02:29

    洗いっこしましょうね^^

    ・・・・いつになることやらwwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30