デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デート2☆バイブ。。。

2007年06月10日 02:53

デート2☆バイブ。。。

昨日の続きになります。。。

昨日は彼が彼女プレゼントを…彼女ノーパンアダルトショップへ連れて行かれた。。。


お買い物中の罠が。。。*^^*


******************

アダルトショップの1階でノーパンのりんは恥ずかしい思いをした。。。(詳しくは昨日のログを。。。)

2階へ彼と上がると、そこはバイブコーナー

彼「へぇ~。。色んなのがあるね。。。形も違うし大きさも違う。。。」

りん「うん。。*^^* 色もたくさん種類があるんだね。。スケルトンもあるよ*^^*」

彼「こんなにあるとどれがいいのか解らないなぁ。。。」

彼は定員に尋ねた。。

彼「すいません。。どれが人気なんですか?」

定員「そうですね。。人気はこれですけど。。。あとは女性にあったものがいいと思いますが。。」

彼「あったもの??」

定員「そうですよ^^せっかく買ってもよくなければ。。ねぇ。。^^」

彼「そうですけど。。。」

定員「あちらにお試しコーナーがあるので良かったらどうぞ^^」

彼「へぇ。。お試しコーナーがあるんだぁ。。りん^^行ってみよう^^」

彼はりんを連れて行き、たくさんある中から5個選び個室へ。。。

個室は一畳半くらいの広さで、リビング用の椅子が二つ。。。

彼「さてと。。。まずはこれから。。。」

りん「え??動きとかを見るだけじゃなくて?」

彼「うん。。。消毒してくれたし、女性がいれば試して良いんだって^^」

りん「えぇ。。でも。。ここじゃぁ。。」

彼「大丈夫だよ^^俺がいるから^^それに使ってみないと解らないし。。ね^^」

りん「うん。。そうだけど。。。」

彼「じゃぁ、足開いて^^」

彼は足を開き抑えた。。。

彼「良い感じに濡れてるね。。。ストッキングが邪魔だから、股のところ破くよ^^」

りん「え。。。」

彼「おぉ^^エロイなぁ^^これで試せるな^^」 

りん「恥ずかしいよ。。。」

彼「大丈夫だよ^^ えっと。。まずこれを。。。あぁ。。すっぽり入っていくよ」

りん「だって、恥ずかしくて濡れちゃったんだもん*^^* あぁぁん」

彼「これは定番だね^^」

りん「あっ。。あぁん」

彼「まあまあかなぁ。。^^ 次はこれにしようかなぁ^^」

りん「え?なにそれ??」

彼「えっと。。。どう使うんだろう?ちょっと聞いてくる。。これ使ってて良いよ^^」

彼にバイブを入れ手で持たされた。。。

りん「うん。。。 あぁん。。。*^^*」




彼「すいません。。これってどう使うんですか??」

定員「あぁ。。これは解りにくいんですが。。。ここにあてるんです。。」

彼「え???」

定員「あ。。私がちょっとやってみましょうか?」

彼「はい^^お願いします。。。^^」



りんは1人で出し入れして。。気持ち良くなっていた。。

そこへ彼と定員が入ってきた。。。

りんは慌てて電源を切った。。。

定員「お客様にあったものはありましたか?^^」

りん「あ。。え。。。あの。。。*^^*」

りんは顔を赤らめ恥ずかしそうに下を見いていた。。。

彼「りん、ちょっと足開いて。。。」

りん「え。。。?」

彼に開かされ定員に抑えられた。。。

りんは驚き。。え???

定員「おっ^^良い感じに濡れてますね^^パックリと^^」

彼「良い感じでしょ^^ じゃぁ、早速これやってみて^^」

定員「はい。。えっと。。これを。。ここにあてるんです」

りん「あああああああん。。。あああん。。ダメ。。。そこダメ。。」

定員「おぉ^^凄いですね^^とても敏感で^^ じゃぁ、少し変えてここはどうですか?^^」

りん「あああああん。。イイ。。。すごくイイ。。ダメ。。ダメ。。」

彼「これ凄いですね~^^ 始めてみました。こんな姿のりんを^^」

定員「凄い可愛い彼女ですね^^ あ!これもお勧めなんですけど。。」

彼「あぁ。。これも使い方が解らなくて。。。」

定員はバイブを抜いた。。。

りんはハァハァ言いながら目をウルウルさせ定員を見ている


定員「えっとこれは。。。ここを持って。。。こうにするんです。。」

りん「いや~ん。。。ああああ。。。ダメ。。。ダメ。。。」

彼「へぇ。。凄いこれも凄いですね^^」

定員「はい^^ でも、彼女は予想以上に感じてますよ^^こんなに垂れてきてるし。。^^」

彼「あら。。ビショビショですね^^こんな濡らしちゃって…^^」



彼は定員の異変に気がついた。。。

彼「あれ。。。ズボンにシミが。。。我慢汁ですか?^^」

定員「あ。。すいません。。仕事中に。。凄く感じていて可愛らしいので。。つい。。。^^;」

彼「ずいぶん嬉しい事を^^ 良かったら良いですよ^^」

定員「え。。良いんですかぁ?」

彼「ええ^^どうぞ^^」

定員「じゃぁ。。。いただきます^^」

りんは定員をウルウルした目で見つめ、まるで待っているように嫌がらなかった。。。

定員「さて、ゴムをつけて。。。(ズボッ)」

りん「ああああん。。。いや~ん。。。」

定員「僕のちんちん、どうですか?^^」

りん「とってもイイです。。ああああん。。。ああああん。。。」

定員「可愛いなぁ。。。^^よし。。もっと。。。(ズボッ ズボッ)」

りん「ああああん。。。ああああん。。。凄い。。壊れちゃう。。。」

定員「凄い締め付け^^気持ちイイなぁ。。彼が羨ましいです。。。^^」

りん「あぁぁん。。あああああん。。。いや~ん。。。」

定員「ちんちんを放さないマンコは久しぶりです^^」

彼「それは良かったですね^^ なかなか良いでしょ^^」

定員「最高です^^」

定員「あ。。。もういっちゃいそうです。。いっていいですか?」

りん「はい。。りんもいっちゃいそうです。。ああああん。。あああん。。。」

定員の動きは止まりドクドクとゴムが破裂しそうなくらい精謝した。。。

彼「凄い量ですね^^」

定員「気持ちよすぎて^^; 全て出しきってしまいました^^;」

彼「それは良かったですね^^ りんもびしょびしょだよ^^」

りん「ハァハァ。。。だって。。。ハァハァ。。」

彼「^^とりあえずこの二つにするね^^使い方は解ったから^^」

りん「はぃ。。。ハァハァ。。。」

りんは足に力が入らない様子だった。。。



彼「あれ。。。こんなのも試せるの??」

定員「そうですよ^^よかったら、どうぞ^^」



   さらに続く。。。。



りんの妄想お付き合いいただき

ありがとうございます^^

フレンドさん。。。りんから離れていってしまいそう。。^^;

こんなりんですが見捨てないで下さいね^^;


でも、実際にはこんな店はないですよね??^^;



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 06 月 07 日のウラログ ++
タイトル騎乗位☆彼からの眺め。。。 時間限定画像


★あき様
りんの声が聞きたい・・・・・

→え。。りんの声ですかぁ。。。
 りんの喘ぎ声なら今聞かせてあげられるけど。。。
 ただ。。。実況中継になります。。*^^*
 なんてね^^


干支うさぎ
妄想しちゃて、悪い子だね~(-"- )
早く良くなるように祈ってます♪
お大事に(^−^)v

→はい^^;りんはとっても悪い子です。。
 りんのお仕置きして~。。。*^^*


★ひ び き♪様
ガマンは良くないぞぅリハビリ兼ねてさぁ~おいで♪今に無い感覚をりんへ・・・

→確かに。。良くないですよね。。。
 じゃぁ。。リハビリしてみようかなぁ*^^* どんなリハビリだろう?
 なんてね^^


★まなっち様
niceアングル^^
今日もまだ…妄想族で我慢だね(>_<)

→はい。。。我慢の限界で妄想変態のようになってしまってるみたい。。。^^;
 嫌いにならないで下さいね^^;


★ひろのぶ様
元気なってきたみたいですね(^^)旦那さんが羨ましいよー。内緒で自分(ひろのぶ)の名前を呼んでみて

→あら。。。そうですかぁ?^^
 旦那エッチしてるときに「ひろのぶ」って言っちゃったらお仕置きされちゃいそうだから。。。
 二人でいるときに耳元で「ひろのぶ☆」って言っても良い?*^^*
 なんてね*^^* こんな事言って恥ずかしくなっちゃった*^^*


★よんさん様
禁止期間はいつまでかな?写真 とっても素敵な眺めだな・・・待ちきれない?^^

→まだ。。。医師のOKが出てないので。。。
 待ちきれないけど、今は妄想変態化してきているけど何とか我慢しています^^;


★ヨシチャン様
コメに感じてくれ有り難う りんさんのデジも感じ過ぎになる 一つ一つの文字にエロを感じる 流石に旨い文

→ありがとうございます^^ とても嬉しいです*^^*
 素質があるのかなぁ。。。?
 経験はそんなにないのに。。(私の中では…*^^*)


仮面ライダー
素敵なショット有難う('-^*)/

完治したら実物を是非(*´Д`)=з

→実物はよくないですよ^^; 良い感じにとるだけで。。。^^;


★しんのり様
解禁するまでは、妄想で我慢だね

→はい。。。妄想変態っぽいけど嫌いにならないで下さいね^^;


★ノヴ様
凄くエロい写真だね。本当にクリを舐めている時のアングルに近いね。私は久しくして無いな・・・。

→あら。。*^^*そんな眺めですよね。。。
 これでりんを想像してくれたら嬉しいなぁ*^^*


yoshiyan様
しばらくは我慢だねぇ~ 我慢した分だけ致した時は絶叫かもw
あんなところにホクロがあったんねぇ~

→そうですね。。。いつも以上に感じてしまうかも*^^*
 あ。。ほくろ見つかっちゃいましたね*^^*


★のぶのぶ様
彼女が腰をふってる姿を思い出して抱き締めたくなりました☆嫁さんとまた違うもんだよね~同じ騎乗位でも

→あぁ。。人それぞれかもね。。。^^
 奥様彼女がいるなんて幸せですね^^


★のり・・・様
いいアングルですね。
リアルで見てみたいです(笑)

→え。。*^^* リアルでこのアングルとなると。。。
 実際にエッチしてみると見れるかもね。。*^^*
 でも、このアングルは見るまで時間がかかるかもよ^^なんてね^^;


★けん様
髪切ったんだね。
逢ってみたいなぁ・・・。
もう大丈夫なの?

→はい、、バッサリと。。。^^
 まだ医師のOKが出ていないんです。。。
 なので、りんの妄想でいろいろ妄想してください。。。^^;





  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^


              りんより。。。☆

     

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年06月10日 03:04

    良かったら一度 診察させて頂けますか?許可はそれからと言うことで^^;また一段と進化しましたね^^

  • ネオ 2007年06月10日 03:13

    更新楽しみにしてます すっごくエロい妄想するんですね 虐めたくなっちゃいました (⌒▽⌒)アハハ!

  • 和男 2007年06月10日 03:28

    ほんとうにエロの妄想にひきつかれてしまいました…
    次回も楽しみにしています ^0^ゞ

  • ☆なお☆ 2007年06月10日 07:23

    興奮する~
    エロくて朝から勃起したよ^^

    次回も楽しみ

  • stussy 2007年06月10日 07:46

    今、ベッドでうつぶせだけど、勃起してしまって痛いくらいだよ(恥)エロさ抜群だね★

  • アクセラ 2007年06月10日 09:17

    我慢の限界に来てますかぁ…^^;可哀相です。しかし、今回のログは限界なりんだからこそ…^^。

  • ひろ33 2007年06月11日 18:43

    見捨てないよ~
    逆に魅力的ですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30