デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デート5☆快楽

2007年06月18日 15:11

デート5☆快楽

今日はまず。。。

6月17日ウラログ
(タイトル:気になる?)

コメレスから。。。


★よんさん様
hayato
★ANAkuma様
★ノヴ様
★ネオ様
★ひろ様

コメントありがとうございました。^^
 気になるシリーズ。。。全く違う内容なので半々の意見でした。
 で、今回はデートシリーズにして見ました。
 最近書いていないので、内容を忘れてしまう前に。。。
 メールシリーズをご希望の方…
 忘れず書きますのでしばらくお待ちくださいね^^
 

*******************************************

デートシリーズ。。。
内容を忘れてしまった方、お好みのログをもう一度見たい方は
下記日程のログを見てくださいね^^

デートシリーズ1ノーパン *** 6月 9日
デートシリーズ2バイブ ***** 6月10日
デートシリーズ3M字開脚 *** 6月12日
デートシリーズ4露出は ***** 6月13日



では続きをお楽しみくださいね^^

*************************

りんは高校生の激しいSEXに失神状態。。。

彼はこんなに高校生に感じていたりんを見てお仕置きを考えていた。。。


彼はりんをタクシーにのせホテルへ連れて行きました。


りんが目を醒めると公園に居たはずなのに。。。ここは何処?

あれ? 動けない。。。手を縛られている。。。足も。。。

周りを見渡す。。。誰もいない???

ここはホテル。。。ビジネスホテル??

あ。。誰か来た。。。彼だ。。。

彼「あ^^目が醒めたね^^よし。。じゃぁ。。」

りん「うん。。。? じゃぁって??」

彼はカチッと。。。

りん「ああああああん。。。」

彼「さっきのお仕置きだよ…グッタリしていたからその間に準備しておいた」

彼はりんのオマンコバイブ挿入し固定していた。

りん「あああああん。。え?。。あああん。。お仕置きって?」

彼「だって。。若い男にあんなに感じて失神して。。。感じていたんだろ?」

りん「だって。。あああん。。。許して。。。あああん。。」

彼「ダメだよ^^お仕置きだから… いやらしいオマンコだからじっくりとね。。。」

彼はそう言いりんを抱きかかえた。。。

窓際においてあるテーブルの上に。。。カーテンを開け。。。

外にはビルが。。。近くは無いけど見られている感じ。。。

恥ずかしくても、りんのバイブがりんを感じさせ隠す事も出来ず

オマンコから汁が溢れだす。

りん「ああああん。。。ごめんなさい。。あああん。。。ダメ。。もうダメ。。」

彼はりんをずっと見ていた。。。何時間も。。。

りん「あああん。。いっちゃう。。。いっちゃう。。。」

彼は何も言わず見ていた。。。りんが逝く姿を。。。

りん「いや~。。こわれちゃう。。またいっちゃう。。。」

りん「あああん。。。止めて。。またいっちゃう。。あああん。。」

りんは何回も逝き果て、窓から誰かが見てるかもしれないのに

気にする事もできず。。。グッタリしていた。。。

彼はりんの側に来てバイブを抜いた。。。

りん「ああああん。。。。。。。はぁ。。。はぁ。。。」

溢れ出た汁を舐めまわし音を立てて吸い取った

そして、りんにキスを。。。りんの香りがついた彼の唇。。。

彼はりんを抱きしめた。。。

そして。。。彼の硬くなったおちんちんを奥深くりんのオマンコへ。。

りん「あああああああん。。。」

りんは彼にキスされて抱かれている時が一番の幸せ。。。

りん「愛してる。。。貴方一番好き。。。」

彼は何も言わず抱きしめたまま激しく突いてきた。。。

りん「あああん。。もっと。。もっと。。愛して。。。」

彼は激しく時には優しく。。。りんの全てを見ながら。。。

りん「あぁ。。いっちゃう。。いっちゃう。。。」

彼は激しくりんの逝く姿を見ていた。。。

りん「いっちゃった。。。はぁ。。。はぁ。。。」

彼「かわいいなぁ。。。りん愛してるよ。。。」

彼はキスをしながら抱きしめていた。。。

キスをしながら彼がゆっくり腰を動き出す。。

りん「あああん。。。あああん。。。」

彼「りん。。いい?いくよ。。。」

りん「うん。。。あああん。。。」

彼の白いエキスが飛び出してきた。。。

彼「はぁ。。。はぁ。。。」

りんは逝き果てたかれのおちんちんを舐めて綺麗する。。。

彼は ビクッビクッ とさせていた。。。

彼はりんにキスをし抱きしめ愛されている事を感じながら眠った。。。


  ***** おわり *****


やっぱり、どんなお仕置きがあっても最後はちゃんと愛されたいよね。。。

りんはそう思う。。。


先日、デート5について色々提案していただいた方がいました。

でも、私の経験上この程度しか書けませんでした。。。

経験不足でしょうか。。??


ご期待に添えなかった方、ごめんなさい。。。

なんども言うようですがこれは妄想です。。。


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 15 日のウラログ ++
タイトルメールエッチ1☆言葉責め

★ooji1215様
俺も経験があり、ちゃんと2人で逝き合ったよ
写メを使いその時の状態も見せ合ったりしたね

→あぁ。。。写メがあると違いますよね。。。
 私だけじゃないんですね^^


★よんさん様
言葉だけだと色々想像(妄想?^^)が出来ちゃいますよね^^

→そうですね。。。*^^* 私は色々考えすぎて。。。*^^*


★越前守様
最近、エロいね~。
益々、期待汁滲み出ちゃうよ!

→え~^^ 期待汁ですかぁ^^ 初めて聞きました^^
 じゃぁ。。もっと、出してもらおうかなぁ。。。*^^* なんてね^^


dodonpa様
エロくていいよ~。カラダも熟れてて・・・^^

→そうですかぁ。。。*^^* 最近身体は使ってないので。。。^^;


★とし様
メールでエロトークをしていたら、そんな流れになった事があったよ
写メもあるから興奮するよね♪

→あぁ。。。相手のメールにもよるのかなぁって思っていたけど。。。
 でも、いろいろ想像しちゃうよね。。。*^^*


★ネオ様
続き楽しみにしてます(^^)変態なりんさんだけじゃないですよ 只今観察中

→え。。。?? なにか。。見られてる??^^; かな。。。?^^;


★NorthKonta様
テレフォンセックスはした事はあるよ…電話代7万(;^_^A
直メールでHメールする?

→素敵な奥様がいるでしょ~^^
 電話代7万!! 凄いですね。。^^; お相手は奥様ですか?^^


★ネムシ様
メールでもドキドキしちゃったりするもんね

→そうですね。。。 色々想像しすぎて。。。*^^*


★hiro様
メールでこんなに表現したら・・・
あッというまに。イってしまうよー。

→それって。。。私の表現ですか?
 でも、これは彼が私に言わせた言葉だから。。。
 彼の表現が凄いと思いますよ^^



++ 06 月 16 日のウラログ ++
タイトルメールエッチ2☆画像報告とおねだり

★ネオ様
メールHもすごいですね 股間がうずきます やっぱりりんさんはすごいですね (*^-^)ニコ

→あら。。。そうですかぁ。。。*^^* 男性によると思いますよ^^


★よんさん様
メール 残ってるんですか?? 見逃すなとは何を???言葉責めが好きなのかなぁ~・・・・

→たまたま残っていたのを見つけました^^; 
 以前はこんなこともあった、というだけですよ^^


★ひろ様
言葉責め、、、得意だよ~

→え。。。そうなんですかぁ^^; 経験者ってことですね*^^*


★ooji1215様
実際に2人で逝ける
TEHならもっと感じることが出来るよ

→そうかもしれないですね。。。経験あるんだぁ。。。*^^*


★けん様
私現実じゃないとダメだなぁ

→あぁ。。。確かにメールだと逢いたくなったりしちゃうしね。。。
会える相手ならそれが一番だと思うよ。。。^^


★橙様
俺もこんな世界にいつも好きな女といたいよw
ぁ、朝から興奮しましたw
ぁ、ありがとう。何かと。

→朝から見るには、少し刺激的でしたか?^^


★ノヴ様
メールシリーズもエロくて素敵。メールだけでも逝けるんだね。ボイスだとモット感じるのかな?。次が楽しみ

→相手の方の表現によるのかも。。。*^^* 色々想像しているんですね*^^*


★やじろべい様
言わば私達はおあずけ状態の犬。。何か悲しいけど、まあ写真と言葉で満足しなければいけない。。のかな?

→ですね。。。逢えない状況なので、仕方ない感じですね。。。



 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

     りんより。。。☆
     

このウラログへのコメント

  • あき 2007年06月18日 15:16

    りん!
    どうしたのかなぁ~

    最近、随分と張り切り過ぎ…?
    お身体大切に・・・ww

  • ネオ 2007年06月18日 15:17

    お仕置きかぁ 私も好きですよ お仕置きするの
    画像も素敵ですね (*^-^)ニコ

  • ひろ33 2007年06月18日 15:46

    逢うときはノーパンできてねぇ。
    逢ったときに中を確認するからね。
    なんてね。

  • アクセラ 2007年06月18日 17:11

    そうそう、あきさんの言う通り、病上りなのに^^;無理は禁物よん。内容は嬉しいけどね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30