デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メールエッチ1☆言葉責め

2007年06月15日 08:56

メールエッチ1☆言葉責め

今日もデートシリーズお休みです。。。^^;

楽しみにしている方ごめんなさい。。。。。



昨日のログと今日これから書く内容。。。

全て現実です。。。

今日の内容のが過激かもしれないけど。。。

りんの恥ずかしい一面をご紹介します。。。


*******************************************

2年前の話。。。

ある男性とメールでのお付き合いが始まりました。。。

Sである彼はりんを言葉で責めてくるんです。。。


りんは彼の言葉にドキドキし期待をしながらメールを待ちます

(ここからはメールのやり取りです。。)


彼「りん、今日はどうしてほしい?」

りん「えっと。。。少しだけ触ってほしい。。。」

彼「少しってどれくらい?マンコ弄って欲しいの?それとも胸や乳首?クリかな?」

りん「胸と乳首からがいいな。。。」

彼「じゃありんの期待に応えてまずは優しく胸を揉んであげる。
  手の平で乳首撫でたり指先で摘まんだり弾いたり
  ちょっと強めに揉んだり乳首強めに摘んだりしてあげる。
  その後徐々に激しく胸揉みながら乳首チュパチュパ音たてながら
  吸ったり舌先でレロレロ舐めたりしたりかなり強めに乳首摘んだり
  軽く噛んだり噛んだまま引っぱったりして責めてあげる」

りん「色々想像して凄く感じちゃうの。。。
  おねがい。。。もっと弄って。。。激しく弄って。。。」

彼「じゃあもっと激しく乳首弄ってあげる。
  強く摘んだり噛んだりするだけじゃなく逆に乳首を指先で
  押しながら弄ってあげる。
  激しく指先動かして乳首弄ってあげるからね。
  首筋に舌先這わせて舐めたり耳を舐めたりもしてあげる」

りん「あぁん。。そんなことされたら感じちゃうよ。。。」

彼「激しく乳首弄られると気持ち良い?強く摘んだり噛んだりしても平気?
  自分で触らないでメールを良く読んで想像してね」

りん「うん。。。見られて触られている感じでドキドキしちゃう。。。
  少し濡れてきちゃったみたい。。。」

彼「どんどん濡らして。ちゃんと読んでりんのいやらしいマンコの状態教えてね。
  じゃあ乳首を強く摘んで激しくコリコリしたり口に入れてチュパチュパ音たてて
  すったり舐めたり軽く噛んだり強く摘んだりしながら空いてる手で
  同時にクリを弄ってあげる。
  優しくクリを擦ったり左右にコリコリしたりちょっと強めに押しながら
  コリコリしてあげるね」

りん「あ。。。凄い感じちゃう。。。早く触ってほしい。。。
  りんのアソコ、熱くなってウズウズしてるの。。。
  触ってみてもいい?」

彼「触らないで。。もっと我慢して。。りんはミニスカとか持ってる?
  乳首をもっともっと虐めながら今度はクリを激しく責めるよ。
  優しく擦ったり撫でたり左右にコリコリしてたのを激しく擦ったり
  コリコリしていっばい責めてあげる」

りん「うん。。。スカート持ってるよ。。。
  え。。。だめ。。。クリは弱いの。。身体が痺れてきちゃう。。。
  りんのアソコも。。。触りたいよ。。。いい触っても?」



りんは彼の触っていいよという言葉を待っている。。
スカート。。。何をして欲しいんだろ。。。
そんな思いで興奮は増していきます。。。


    *** つづく ***


これはりんが彼の事をしり好きになってしまったから逢ってなくても
色々想像してしまいました。。。

どうしてこんなにドキドキして感じてしまうんだろうって凄く不思議にも思っていました。。。

こんな私って普通じゃないかもね。。。

あ。。。こんなりんを見てフレンドさんに嫌われちゃうかもね。。。^^;


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 06 月 11 日のウラログ ++
タイトル 次回の予告。。。☆

★よんさん様
伺いたいのですが....あんまり虐めないで下さいね^^;ピンク下着 良く似合って可愛いですね^^

→りんは虐めてないと思うけど。。。下着の色ばれちゃいましたね*^^*
 嬉しいけど。。。恥ずかしいです。。*^^*


★ネオ様
もっと変態になってくださいね 次回もたのしみにしてます =*^-^*=にこっ♪

変態のりんがお好きですか?^^
 続きを楽しみにしていてくださいね^^


★ハチ様
俺のもパクっていってよ。
この続きの写メは元気になるんだよ。
見たい?

→パクってしちゃっていいですか??
 すぐに堅くなっちゃうかしら?^^ そしたらりんの中へ…*^^*


★ヨシチャン様
イッタ後のピクピク感って理解 見なくても感触でその時の雰囲気でその時は押し付けてじっとして引くの待つ

→解りますかぁ。。。*^^*いった後は余韻を楽しみたいですね。。。
 でも少し悪戯で刺激を与えてほしいなぁ。。。*^^*


★橙様
イヤンw
朝から困っちゃうぅ(爆)

→あら。。^^ 朝から見ちゃったなんて。。^^;
 りんはしらな~い。。。お口で更に。。。*^^*


stussy
おめでとうメールありがと(*^_^*)危ない下着の試着に彼氏が付き合える下着屋さんとかはどう?

→危ない下着??試着室アソコが硬くなってきちゃうんですかね?*^^*
 そんな願望があるってことですよね。。。*^^*


★けん様
逢いたいなぁ・・・。
逢えるようになったらしようね。
逢ってくれるかな?
りんは逢いたい?

→りんは愛してくれるなら逢いたい。。。抱きしめてほしいかなぁ。。。*^^*
 いつになるか未定ですけど。。。


★ひろ様
うん。楽しみにしてるよ~

→え。。。*^^* お楽しみにね^^


★ANAkuma様
次のログはいつ公開かな?楽しみにしています。実際にりんちゃんと一緒に同じことを体験しませんか?

→いや。。。願望ではないので。。。^^;


★ノヴ様
今日は残念。次のシリーズを楽しみにしているね。今日の写真エロくて素敵!。

→楽しみにしていてください^^
 写真を素敵って言われると嬉しいです*^^*
 しかもエロさを感じてくれたなら更に嬉しいです*^^*


★りゅう様
セクシーな体ですね。チャットって料金かかるので大変ですよね。もう少し安いと利用者も増えると思いますが

→そうですよね。。。もう少し安いといいですよね。。。
 それってチャットした言って事ですよね?^^誰とだろう。。??^^


++ 06 月 12 日のウラログ ++
タイトルデート3☆M字開脚

★ネオ様
(^^)/こん りんさんあなたは素晴らしい こんな妄想できるなんて 今度じっくりお話したいですね

→りんの妄想の世界で、ネオさんは願望となるかもね。。。
 りんの妄想にたっぷり浸かってますね。。。^^


★しんのり様
うーむ、続きはやく読みたいです。

妄想の世界に浸かってますね。。。少しお待ちくださいね^^


★だいすけ様
妄想ですか?希望ですか?現実ですか?とっても興奮しちゃいました。これからも期待してます

妄想です。。。興味はありますよ。。。*^^*


★よんさん様
これ どうしたらいいのかな?^^;何処まで出来るか 考えてみますね^^;

→えっと。。。何処まで??彼女にやってみるんですか??^^
 どうなるか、知らないよ~。。。


★橙様
こゆ妄想って誰にもあるし必要だよね!?
こゆ世界ってアンバランスバランス妙味だも。

→必要と言う事はりんは正常^^
 言わない人でもこんな事とか考えていると思うよな。。。


★とし様
そのショップの店員にりんさんがなって
商品のお試しをさせてくれないかな~?
あれこれ買っちゃうよ

→りんが店員かぁ。。。
 商品説明をしながらオマンコバイブ挿入され、
 説明の邪魔をし、できないりんは責められる。。。


★mutty
う~ん理想的だ・・・
りんさんの妄想に参加してる自分を想像して大きくなっちゃった!
責任とって♪

理想的ですか?じゃぁ、購入したバイブをりんで試してみますか?
 なんてね^^;


干支うさぎ
りんさんエッチ~(*^^*)♪
読んでて、感じてきちゃいましたww

→あら。。。いつでもバイブのお試ししていただいていいですよ^^
 なんてね^^;


★ANAkuma様
写メ見て起って、ログを読んで痛いぐらいになってます。ま~るい処に入れていいの?それとも上のお口かな?

→あら??何が痛くなっているのかなぁ??
 りんには解りませんが。。。


仮面ライダー
ん~仮想世界がこんなに現実世界の様に書けるりんさんは素晴らしい(≧▽≦)ゞ


続きはチャットで……

→あら。。。*^^*  いろいろりんの頭の中で描かれてしまうんです。。。*^^*


★hiro様
りんさんパーフェクトです v(^^)
アイマスクと縄でこのような展開になるとは・・
次が楽しみ!

→あら。。*^^* ありがとうございます^^
 でも、こんな事あったら「イヤ」って言わなきゃね。。^^;


★ひ び き♪様
画像気を付けてね・・

  良い感じぃ・・美味しいかもぉ♪

→はい。。と言いつつ一度消えました。。。^^;
 でも、しっかり隠せばOKって事らしいです。。。


ペンギン
エッチはいつから解禁なの?
お許しが出たらノーパンデートの後いかが?

→まだ解禁にならず。。。
 りんのグチャグチャと音がする・・・


★ひろのぶ様
道具使わずに、そうさせたいなぁ。りんさんは道具好きなんですか?自分はキスとりんさんの体温だけで・・・

→道具ナシでもOKですよ。。。
 でも、りんに愛情をいっぱい注いでくれれば必要ないです。。^^


★Don様
縄はちゃんと柔らかくなめして使わないと駄目

大切な綺麗な肌に傷が付いちゃうよ。

→なるほど。。。さすが経験者!!(そうだっけ?^^;)


★ノヴ様
妄想のログなの?。もしかして実際の経験だったりしてね。彼と一緒だと、知らない人でもOKなのかな?。

→さすがに体験する場所がないですよね。。。^^;


★越前守様
過激だね!もしかしたら現実?画像SMプレー中の物?

→いいえ。。妄想です。。。
 画像はこんな感じかなぁって思いながら撮ってます。。。


★ネムシ
凄いね

こんだけの妄想現実とはwwwww

→え。。。妄想だよ。。。現実ではないし願望でもないよ。。
 でも、現実といったら。。。?? *^^* 現実の訳ないけどね。。




 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

     りんより。。。☆
     

このウラログへのコメント

  • ooji1215 2007年06月15日 09:01

    俺も経験があり、ちゃんと2人で逝き合ったよ
    写メを使いその時の状態も見せ合ったりしたね

  • よしかつ☆ 2007年06月15日 09:13

    言葉だけだと色々想像(妄想?^^)が出来ちゃいますよね^^

  • ネオ 2007年06月15日 12:51

    続き楽しみにしてます(^^) 変態なりんさんだけじゃないですよ 只今観察中

  • ネムシ 2007年06月15日 22:39

    メールでもドキドキしちゃったりするもんね

  • hirohiro.t 2007年06月15日 22:47

    メールでこんなに表現したら・・・
    あッというまに。イってしまうよー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30