デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗事情(海外編)その4

2007年06月13日 23:58

 バンコクの熱い夜が終わり、建物の外に出てみると、僕たちを乗せてきたタクシーがちゃんと待ってました。
なかなか関心関心。と思っていたら、これにはちゃんと裏がありました。
女の子は連れてこなかったのか?」みたいな意味合いのことを運転手が言うので、「NO」と言うと、じゃあみたいな感じで走り出した。

 ホテルに行くのかと思いきや、なんかまた繁華街に向かって走り出した。
「何処行くのかな?」と思っていたら、道ばたにギャルがたくさん立っている所に止まって、「好きな子を選べ」みたいな事を言うじゃないの。
なーるほど。そういうことね?
 つまり、ソープランドに連れて行ってそこでチップをもらい、街頭に立っている女の子を紹介してまたチップをもらう。
つまり、小遣い稼ぎです。

 でも、女の子を連れて帰ってもホテルには連れて入れないじゃん!と思ったら、ここも大丈夫
良いホテルにはドアボーイが居るけど、このドアボーイも小遣い稼ぎで手引きしている訳です。
つまり、タクシーの運転手とドアボーイも仲間ですな。
お互いに、持ちつ持たれつでやっている訳です。

 このドアボーイも僕とマブ友達?で、タイもチップ制度だから、ドア開けてもらったらチップを渡さないといけないんだけど、今の日本人チップになれてないから、結構渡さない人が多いんです。
 で、僕がチップをあげようとしたら「みんなケチだ」みたいな身振りをするので、何人か分をまとめたぐらいの額のチップをあげたら、スゴイ笑顔握手して「サンキューサンキュー!」って言ってきた。

 それからは、僕を見つけるとすぐに寄ってきて、「用事はないか?」とサービス満点!
もちろん僕も作戦があって、そのボーイを使って情報収集しょうと思った訳です。
作戦は成功で、そのボーイにタクシーを紹介してもらった訳です。しかも、「女の子を裏から入れてやる。」とまで言ってましたからね。

 おかげで、タイの女の子と楽しくスキンシップを図れたから、帰る時にそのボーイに感謝の意味を込めて、多めにチップあげたら、満面の笑みで手を振りながら見送ってくれたな。(笑)
ということでマブ友達?(笑)

こうして、タイも結構楽しめました。
それにしても、ホントにタイの人は笑顔ステキだったな。
「微笑みの国」に納得!


kittyさん
  自慢のムスコです?(笑)
  僕が思うに、大きすぎず小さすぎず、ベストサイズなのかな?

TERURAさん
  スイマセン!ちょっと期待はずれで・・・。
  でも、僕のウラログを楽しんでくださいね!

かなさん
  そのお漏らしというのは、「潮噴き」では?
  イク時というのなら、間違いないかも・・・?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30