デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は番外編!

2007年06月02日 23:09

今日はチョット思い出話など・・・。

 むかし、上司二人と岡山市内に出張に行った時の話。
その日の用事を終えてホテルに行き、晩ご飯を食べに行く時に、そこは上司二人とだから料亭に行こうって事になったんです!
料亭なんて高くて滅多に行けないから、それはラッキー!!
確か、カウンターの真ん中に生け簀が有るような店だったと思う・・。

 お酒頼んで食事していると、上司二人が会社の愚痴で盛り上がってしまって、僕は蚊帳の外になってしまいました。
そしたら、後ろに注文取ってたアルバイト女の子がいたのね。
お酒も入ってるし、暇だからその子に話し相手してもらってたんです。

 その子も商売上手で、「地酒色々有りますよ。」とか言って薦めるもんだから、どうせ上司のおごりだからと言っていい気になって注文してました。
で、だんだんうち解けてきて、世間話とかし始めてました。
確か、神戸から来た子で、大学生専門学校生とか言ってたはず。

 彼女も楽しかったのか、時間が空いたら僕の所に来て話してました。
そうなると、お互いのことなんかも話しだして、彼女も地元のこととかこっち来てからのこととか話してました。
確かその時は岡山に来て間が無くて、寂しいとか言ってました。

そのせいか、「まだ話したい。」って方向性になって、「それなら彼女アパートに遊びに行こうか?」って話になっちゃったんです!
こりゃ!今日の夜は楽しくなるな~!てなことになりました。

ここで僕の名誉のために言っときますが、彼女の寂しい気持ちにつけ込んだって事はありません!!
下心があったのは事実ですが、あくまで話し相手になって少しでも彼女の気持ちを慰めてあげたかったんです。

 何はともあれ、ビジネスホテルに宿取ってるのに、しっかり外泊ですわ!(笑)
そこで、上司にばれるとヤバイから、何食わぬ顔でホテルに帰って、「じゃあまた明日。」と別れた後に脱走しました。(笑)

途中コンビニで食料を買い込んで、彼女に聞いた場所に行ったら、ホントにありました。
というのは、初対面アパートを教えてもらえるのもイマイチ怪しいので、チョット半信半疑だったんです。
でも、彼女はちゃんとホントのことを言ってました。(汗)

 それで色々話していると、やっぱり「なかなか友達が出来ないから寂しい。」という事だったんですね!
要は話し相手が欲しかったのね?
だから、飲んだり食ったりしながら色々話しました。
結構、彼女もお店にいた時とはイメージ違って、よく喋ってたな~?
よっぽど溜まってたんかな?話し相手が欲しかったんだろうね?

 その日は結構遅くまで喋ってたな~。ほとんど僕の馬鹿話だけど・・・。(^^;)
でも不思議。ある瞬間ピタッと話が止まって、急に男と女になるんですよね~?男と女って不思議??
お互いに男と女として意識しちゃうんですよね?
そうなると、当然その後は裸になって☆★△◎◆※▼・・・。
こうして岡山の熱い夜は過ぎたとさ・・・。(笑)

 その日?は、何故かホテル朝帰り。(笑)
脱出は、怪しまれるといけないから非常口から脱出して、朝にはコンビニ行ったフリして平然と玄関から・・・。
それにしても、僕も結構ヤンチャしてたな~?


ジュリさん
  やっぱりスケベって臭うのかな?(笑)

海衣さん
  内緒なんて意地悪だな~。(^^;)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30