デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男は元気の良いのが一番?

2007年06月05日 23:17

時々、自分ではホントにあまりに絶倫すぎて異常なのかな?と思うことがあります。

 でも、いつも驚かされるとともに、ありがたいと思うのですが、「元気がいいのは良い事ですよ。」と言う意見をよくいただきます。
今の世の中、元気のない男性陣が多いのか、自己満足で済ませる男性陣が多いのか?絶倫で褒められるのは、ここが初めてです。
(思ってても、面と向かっては言いにくいのもあるのかな?)

 何にしても、男性陣に対して不満を持っている女性が多いのは事実みたいですね?
やはり女性陣もエッチを楽しみたいという事でしょうか?
少なくとも、僕が出会ってエッチした女性は、エッチを楽しみたいという子が多かったのも否定はしませんが、たまたまだと思ってました。
 逆に、男性陣とのエッチトラウマになって、気持ち良くなれないと言う人もいるかも知れません。
男は自分勝手な動物だし、エッチに関しては、自分が満足(発射?)が出来ればいい!と言う動物ですから。(汗)

だから、オナニーが好きなのかな?

 でも、いつも言ってるけど、僕的にはお互いにエッチを楽しみたい。と言うのが僕のポリシーだから。と言うよりむしろ、女性を悦ばすことが好きだから、「物足りない。」と言われると、ちょっと寂しい気がします。
それが仮に他人事でもです。
やっぱり、僕ってどスケベかな?(笑)

「元気がいいのは良い。」と言われると、ちょっとホッとするとともに、「もっと女性を悦ばせたい!」と気合いがはいる次第です!!
今日も元気有り余ってる僕でした!(笑)
最近、エッチがないのが寂しい~!!女性を悦ばせたい~!!


ゆき恵さん
  はじめましてです。初コメントありがとうございます。
  旦那さんは、年の割にはちょっと元気ないかな?
  これから脂がのるって言うのにね?

いおりさん
  まあ、僕の場合はある程度特殊と考えてもらった方が良いかな?

みさきさん
  初めましてです。
  しない日の方が、体に悪いというか精神衛生的に悪いです。
  あまり元気がないと、自分自身で落ち込んでしまいます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30