デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗事情(海外編)その3

2007年06月12日 23:04

さぁ!いよいよその場所に着きました!
何する建物かと不思議に思いつつ、着いて何がビックリしたかって?
まず、大きな部屋へ通されたんだけど、入ってビックリ!!
100人以上の女の子が、ズラーッとガラスの向こうに並んで座ってました!
鏡というのはマジックミラーで、こちらからは見えるけど向こうからは見えないようになっている訳で、その向こうから美女軍団笑顔で手を振ってました。

その中から女の子を選べと言われても、たくさん居すぎてよく解らないけど、とにかくマジマジ見て好みの子を選びました。
そして、その子と個室へ。この辺は日本と同じ。
ちなみに、前にも書いたけど、このシステムは日本からの輸入で、料金も為替は関係なく日本と同じ金額に設定してありました。
ただ、あんなに女の子が並んでたのは違うけど・・・。(汗)

女の子は確か「リーちゃん」とか言ってたな?
片言のタイ語英語日本語でおしゃべりして、お風呂に入って体を洗ってもらうのも日本と同じ。「潜望鏡」もあり。(笑)
でもタイの女の子って、ちょっと日焼けして色黒だけど、肌は綺麗だし美人だし、愛想は良いしでなかなかでした。

で、なんだかんだ良いながらベッドに行っていよいよ本番。
最初は責めてもらったけど、なかなかナイスバディーなのでもちろん責めさせてもらいました!
でも、言葉がよくわかんないから、気持ちいいのか悪いのか解らずに、「入れちゃいましょう」という事になりました。
タイの女の子アソコってどうなの?

そう思いつつドキドキしながら、ゴムを着けて挿入
最初は普通に正常位挿入。意外と?締まりは良かったように思います。
そうして、だんだん気持ち良くなって、今度は彼女が上になるって言うから騎乗位チェンジして、いよいよ腰の動きも激しくなってフィニッシュ!!
終わった後に、最高の笑顔で「Good!」だって。

そして、終わった後にまたお風呂で体を洗ってもらって、時間までまたお喋り。この辺も日本と同じ。
ちなみに、その時に彼女が言ったのが「You are Big!」だって。「nice」とか言ってました。(笑)
ムスコがお気に入り
でも、リーちゃんも小柄だったけど、張りの良いオッパイといい、くびれた腰といい、サイコーな感じでした。
気持ちの良いキスもしてくれるしね!

こうして、バンコクの熱い夜は過ぎていったとさ!


kittyさん
  久しぶりのコメントありがとです!
  僕は、今まで避妊に失敗した事はないですよ!

いおりさん
  ちょっと期待はずれだったかな?

TERURAさん
  長いこと夫婦で居ると、新鮮さというかドキドキ感が無く
  なってきますね。何故か・・・。
  何故なんですかね?
  そのうちに、同じような心境の女性不倫になりました。
  でも、結局離婚したという事は、縁がなかったのかな?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30