デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗事情(海外編)その2

2007年06月11日 22:28

昨日の続き。

 タイへの社員旅行の最後は首都バンコク
そしたら、現地ガイドが「バンコクなら安全に遊べる場所があるよ。」とのこと。
で、「どうすりゃいいの?」って聞くと、「普通のタクシーを捕まえて、連れてけって言えばいいよ。」って簡単じゃん!
ただし、ここで注意が必要なのは、俗に言う「白タク」には気をつけろって事でした。命が危ないからね。

 もっとも、僕の泊まったホテルは、バンコクでも1,2を争うようなホテルらしいので、その前にいるタクシーはだいたい大丈夫らしいけど・・・。

 という事で、夕食を済ませて物好き仲間の上司と一緒にお出かけ。ホテルの前のタクシーを捕まえて、身振り手振りで「ソープへ行け。」と伝えると。「OK!OK!」と調子よく言うので心配してたら、ちゃんとついたのでほっと一安心。

 そしたら、まぁ~スゴイ!スゴイ!
外から見たらテーマパークみたいな所へ着いちゃった。
「ここは何じゃ?」と思っていたら、タクシーの運転手が慣れた風にそこの店員らしいのと話をして、「OKよ!」と言って降りろと言うじゃないの。
「帰りも乗せて帰ってあげるから、ここで待っててあげるよ。」なんて、サービスが良いじゃない。
さすが「微笑みの国?」なのかな?
これには事情があったんだけどね。(笑)

 そこから、店員に連れられて、「ホントにここはソープかいな?」と思いながら建物の中にはいると、なんとそこはスゴイ世界が広がってました。
どんな世界というと・・・。

おっとっと、このお楽しみの先はまた明日。(笑)


佑香さん
  女性がみんな佑香さんみたいだったら、幸せなのにな?
  って、男の身勝手かな?(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30