デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと今日はマジメネタ。

2007年06月07日 23:19

ちょっと今日は、マジメにエッチについて考えたいと思います。(笑)

 な~んて、ちょっと堅苦しく書き出したけど、要はやっぱりゴムは着けた方が良いでしょ!って話なんですけど。(汗)
ま、表のログと関わってくるんですが・・・。

 確かに、正直僕も生の方が気持ち良いと思うし、途中で余計な時間を費やさないで良いですが、僕の求める「安全で楽しいエッチ」を目指すためには必要だと思うんです。
結局、妊娠にしても病気にしても、最終的に苦しむのは女性ですからね。
その点、男にはその辺の苦労がないから、安直快楽を求めるんでしょうね?

 だから、女性の方には、その辺は情に流されず、毅然と「ゴムを着けて!」と言って欲しいと思います。
エッチが終わった後に、「楽しかったね?」とお互いに笑顔で言えるようなエッチが良いと、僕は思います。
だいたい、「ゴムを着けて」と言われて、拒否するような思いやりのない男なら、愛する価値はないと思いますが・・・。
逆に、そんな男は女性をちゃんと愛せないと思います。

 正直言うと、僕はエッチは好きだけど、小心者だから「中出し」だけは子供を作る時にしか出来ません。
何かあったら責任取れない立場なら、そんな勇気はありません。
その分を、女性を悦ばす事でごまかしてるのかな?(汗)

 くれぐれも女性陣の皆さんに言っておきます。男は女性の苦しみは解らないから、すぐに「生でやらして。」とか「中出しさせて。」とか言います。
でも、大方の男はその後のことは考えてないですから、その辺は覚悟しておいてください!
みんなで、「安全で楽しいエッチ」を目指しましょう!!
何のこっちゃ???


絵璃奈さん
  まあ、自慢じゃないですが、元気の良いのが取り柄かな?

ラスカルさん
  「同じ子で一日」というのは24時間でという意味なのかな?
  24時間あるなら、何回でも出来ますよ!!
  ずーっと隣にいると、そのうちに復活したらまた襲うと思います。
  ちなみに、僕は一回が長い方ですから、その辺は覚悟を・・。(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30