デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗事情(オーストラリア編)その2

2007年06月17日 22:00

退屈なままでゴールドコーストの日々は過ぎていき、悶々と過ごしてました。まぁ、体を休めるという意味では良いのだが・・・。

暇なので、懲りもせずに、また前に行った射撃場に銃を撃ちに行きました。
日本では本物の銃は撃てませんからね!

ゴールドコーストという所は、結構日本人が移住してるんです。
特に、サーファーが多いみたいですね?そういう人たちは、地元でアルバイトとかをしながら生活している訳です。
僕が行った射撃場にも日本人アルバイトが居て、通訳を兼ねて働いている訳です。

で、二度目に行ったから、さすがに男性店員と顔見知りになっちゃって、色々世間話とかをしているうちに、
「女遊びしないの?」みたいな話になって、
「ここじゃ無理じゃん!」とか言ってたら、
大丈夫よ!」とか言うんですよ!
「えっ!」って聞いたら、何のことはない、
車で30分も走れば州境があって、そこにエッチできる場所があるそうな。
交通費くれれば、車で送り迎えしてくれて、通訳もしてくれるとな。
要は彼らの小遣い稼ぎなんですね?

それじゃあという事で、ホテルロビーで待ち合わせました。
そしたら、約束通り彼らがやってきて、車に乗って一緒に夜のドライブ
確かに、車で30分ほど南に走ると、何だかネオンの眩しい場所が見えてきた。
何かそれらしい場所じゃん!!
そしたら、居るわ!居るわ!色んな国の人々が・・・。(笑)
しかも、明るくて賑やかで、なんだかワクワクしてきたじゃん!!

って事で、今日はここまで。続きはまた明日・・・。


ジュリさん
  なんで女の人って、イザという時にスゴイ力が出るのかな?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅう

  • メールを送信する
<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30