デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分に色気はあると思う?

2016年09月22日 13:20

【お題日記】自分に色気はあると思う?

お友達曰く、色気というかお洋服や顔のパーツから
夜かエチィ系のお仕事をしていそうといい続けられています。
清楚系を目指したいのですが、もうあきらめています。

学生に時にしていた読モ時代も
撮影では必ず、セクシー系お姉さん系のお洋服がチョイスされ
一緒に移るかわいこちゃん系とよく対比されましたし
メイクも大人っぽい感じばかりでしたwww

せいぜい、デニムショーパンの時とかコーデだと
健康的とは言われましたがwww

エチパーとかで、女性陣がコスをする際も
メイドさんアイドル風のコスは絶対に似合わないし
求められないので、結局セクシー系ドレスタイプやワンピに網タイ(これは必須らしいですwww)
色もピンクや淡いブルー、白よりも黒やビビッドな赤、マゼンタなどなど

まぁ、それで男性が喜んでもらえるならば
それでいいんですけどね~。

以前ですけど、ちょっと可愛らしいフリフリの下着ではじめにエチをして
その後、もう一回エチに移ろうとしたところ
相手の方が元気にならなかったんですよね。。。それでちょっとセクシー系
各所に穴が開いている下着とボディタイツ着替えたら
すぐに元気になって。。。それって一回目は我慢してエチしてくれてたのかな。。。
と、やや自信喪失www
まぁ、でも理由はどうあれその時は、その語3回も精子を出してくれたので
いいのかな~

そうそう、あと口元はエチぃとはよく言われます。
特にお口ご奉仕しているときなどは、下手だけど
口元のナメナメしている雰囲気でなんとかイケると
よくエチともに言われました。

そんなワタクシです。汗

このウラログへのコメント

  • 説萌 2016年09月22日 13:24

    ゆ~りさんにはいつも元気でいます

    別に必要ないですかね?(笑)

  • 雪板本馬車 2016年09月22日 13:25

    ゆーりさんの心は清楚ですよ^^
    私にはわかる!
    体がエチィなだけですよね

  • ♪そうじろう♪ 2016年09月22日 13:37

    外見と内面が見事なまでにズレてるゆーりさんwww

    そこが魅力的でもありますよ♪

  • こまちん 2016年09月22日 13:49

    ゆーりさんはいつみてもセクシーだし魅力的だよ♪
    色気たっぷりで、いつもやられちゃいます(*≧∀≦*)

  • ひー 2016年09月22日 14:00

    確かめてみたいなー

  • しの 2016年09月22日 14:13

    エッチィなファッションは嫌いじゃない
    我が道でいいのでは?
    自分がしたい事が一番似合うからね!

  • 夢先案内人 2016年09月22日 14:16

    デニムのショーパンがいいな~まあ、そんな事はないだろうけどyurhyさん相手に元気にならなかったら・・お口尾で元気にして貰えるのかな?・・・そのあとは~

  • k.yoaruki 2016年09月22日 14:51

    にじみ出るエロさは隠せないってことなのかな~。
    お顔は知らないですけど、スタイルは清楚系の格好も似合うと思うんだけど。

  • カンガルー 2016年09月22日 15:52

    お姉さん系で勝負でいいんじゃないですか?エッチで大人なレディを極めて下さい。それが僕のデジでのユーリちゃんだから全く違和感ないね^ ^ 礼儀もしっかりしてるし大ファンです(笑)

  • まさたか 2016年09月22日 16:03

    いいじゃん!それで。
    全て持ってる人なんかいないんだから。
    万人に好かれようなんて思わなくていい。

  • さとけん 2016年09月22日 16:13

    そんな具体的に言われると、もー ユーリちゃんに会いたくなっちゃうじゃん

  • おぢさん 2016年09月22日 16:16

    色気あるから相手も興奮したりするんだよ(*^^*)
    ユーリちゃんの色気が最大限活かされる服やメイクで世の男性を魅了しちゃって下さい(///∇///)

  • たか 2016年09月22日 16:28

    エッチな色気と清楚な色気…
    ユーリさんは、どっちも持っていると思います。
    素敵な事だと思いますが…
    年を重ねても、持ち続けてくださいね!

  • 一歩☆ 2016年09月22日 17:52

    意識をしていなくても大人びていたりロリ系だったりもするからね
    それも個性として生かせばいいと思いますよ^ ^

  • ベソ 2016年09月22日 18:57

    わしにも奉仕して欲しいわ

  • 黒猫 2016年09月22日 21:24

    おヘソまで開いていて海外の女優さんがレセプションとかで来てそうなセクシーな服?ですね。

    ゆーりさん、学生時代からセクシー系なんですね。
    脚が綺麗だし網タイツとかストッキングは是非という感じです!

  • 京本洋典 2016年09月22日 23:09

    常に男性からどう見えてるのか、どう感じられているのかを、意識しながらご奉仕しているゆーりさんのココロがとっても可愛いくて、愛おしいです^_^

  • TO-Y 2016年09月23日 07:13

    唇フェチなので

    その口元

    死ぬ前に一度でいいので

    拝ませてくださいw

  • 一郎 2016年09月23日 07:35

    背中を大胆に開けたドレスはいかがでしょうか?
    きっとお似合いです。
    オープンバックドレス、ゴージャスな首飾り、ブレスレット、アンクレット姿のゆーりさんに、首輪、腕輪、足枷を連想し、5回できるかも(笑)

  • taka-mu 2016年09月23日 08:22

    ふむふむ。そう言われると清楚系コーデをさせたくなるのな
    おそらく難なく変身できると思う
    やはりメイクで雰囲気はガラリと変わりますからね
    ひとつのテーマが見つかった

  • BLACK・ONE・NECK 2016年09月25日 09:54

    オラは毎回毎回、1プレイで4~5回精子出しますばいたぁ~

  • あつし☆東京ジモティ 2016年09月30日 17:28

    えっちぃです♪

  • 森健 2016年11月04日 04:39

    ミニスカートは絶対に必要だけど、アミタイツは絶対にダメです。アミタイツの何処がセクシーなのかわかりません。白のストッキングは最悪。ナマが最高だけれど、寒いから色の薄い肌色のストッキングを

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30