デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SMプレイしたことある?

2016年09月17日 08:11

【お題日記】SMプレイしたことある?

(^^♪時々してもらいます♪恥
痛いのはNGですけど。。。
ちょっとくらいは、程よくて気持ちいいです。

けっこー、ドキドキしたのは
池袋のエチホに連れて行ってもらった時ですが
壁に十字の張り付け台みたいのがあって
両手を万歳に、両足も開いた状態でそれぞれ拘束されて
しかも、なぜかお股のあたりの床に鏡があって。。。
目隠しをしてもらった後、色々なおもちゃ
とにかく長い時間、耳元や唇、わきの下(けっこー好き)、
胸、太もも、そして大事なところなど、じらされながら
苛めて貰いました。
ベッドとかと違って、立ったままだと
恥ずかしさや感じ方が異なるし、何よりおもちゃとかを入れて貰っているとき
抜けないように、自分で力を入れると
気持ちよくなり、それで緩んでしまい、またおもちゃが抜けそうになる。。。
それを言葉で抜けないように指示されたり、
一生懸命抜けないようにしているところに、他の敏感な部分を刺激するので
気持ちよくなり、緩んでしまう。。。という事の繰り返しで
勝手に気持ちよくなっちゃうんですよね。。。

さらに目隠しもされているので、感度が研ぎ澄まされていくし。。。

あと、埼玉の有名な?!エチホでは
両足を開いて座らされる椅子に固定されて
(確かのその時は、体全体を紐で縛られていたような気が。。。)
やっぱり同じようにエンドレスおもちゃや複数のおちんで
苛めて貰い、両足や椅子の背もたれの後ろで両手を固定されているので
気持ちよすぎて、逃れたいのに逃れないもどかしさや
もう、限界なのにそれでも責められ続けて
最後の方は、全然記憶にないくらいぐったりして気持ちよさに
身をゆだねてしまいました。あの時はすごかったな~。

本当はエチ友とかは、ちょっと痛いのもしてみたいらしいのですけど
私が、そーいうのビビりな上に怖いので封印して貰っていますwww

基本的にこんな感じの苛められ方は好きですけど
他にもあるのかな~。
ちょっと興味深々ですwww

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2016年09月17日 08:13

    エチトモになりたいな(笑)

  • 説萌 2016年09月17日 08:18

    痛いのがしたいなら
    自分にすればいい

    チンポ万力に挟んで潰れるまで
    締めればいい

  • ★りゅう 2016年09月17日 08:27

    エンドレス玩具攻め………ゆ-りのおかしくなっていく姿を眺めながら、楽しめそうだな

    こんなの書きながら、されたくなってるだろ(笑)

  • 夢先案内人 2016年09月17日 08:48

    なんとかエンペラー系列のホテルでしょうか自分には刺激が強すぎるみたいリクがあってもその時の写真は、できれば敬遠して欲しいそうですかも

  • 黒猫 2016年09月17日 08:55

    理性と意識が飛ぶくらいのエチかー。
    ゆーりさんの本気エチは、ハード指向ですね。
    朦朧としてきたあたりで、ちょっと痛いエチをならしたらハマってくれそうな感じで
    楽しそうですね!

  • taka-mu 2016年09月17日 09:05

    ソフト系での焦らしだとユーリさんの理性の琴線に触れて良いのですな☆
    振り返り綴るだけでユーリさんモゾモゾしていると思う(笑
    ストレス溜めたらアカンのに

  • まさたか 2016年09月17日 09:34

    凄いな・・・ノーマルでは満足させられそうにないね。

  • うさぎ仮面紳士 2016年09月17日 10:06

    変態かと
    思ってたけど
    違った


    ド変態やなー

  • 雪板本馬車 2016年09月17日 10:08

    痛くしない範囲で楽しみたいです! 笑

  • ひー 2016年09月17日 10:17

    いじめた~い

  • たか 2016年09月17日 11:46

    その位なら、私でもできますね~!
    一緒に快楽に溺れたい~!!

  • あつし☆東京ジモティ 2016年09月17日 11:50

    エロ過ぎる♪

  • こまちん 2016年09月17日 11:53

    わぁお♪
    ゆーりさんといろんなこと経験してみたい( 〃▽〃)

  • 陽次 2016年09月17日 12:02

    暗示を入れて感度を上げたり
    イキっぱなしにしたりも面白いよ(笑)

  • さとけん 2016年09月17日 12:38

    オレ、やりたいやりたい

  • カンガルー 2016年09月17日 17:34

    そういうの、一番やりたい。

  • な め 猫・ぷ~ま 2016年09月17日 21:35

    スローセックスしたことありますか?

  • ♪そうじろう♪ 2016年09月21日 17:36

    ゆーりさんってば克明に書くから、
    ここに来た全員がゆーりさんの嗜好や性感帯を熟知しちゃってますよwww

  • yuhry 2016年09月22日 12:52

    > 恋のぼりさん

    エチともに感謝です。汗

  • yuhry 2016年09月22日 12:53

    > 説萌さん

    www
    何ですか~、それwww

  • yuhry 2016年09月22日 12:53

    > ★りゅうさん

    ドキっ(;'∀')
    でも、エンドレスになってくると何で気持ちよくなっているのか
    分からなくなるんですよね。その域まで行っちゃうと大変です。。。

  • yuhry 2016年09月22日 12:54

    > 夢先案内人さん

    らじゃー(^^ゞ

  • yuhry 2016年09月22日 12:55

    > 黒猫さん

    でも今思うと、後半とかよくわからないくらいになっているので
    お尻とか叩かれているのかも。。。。
    あと、個人的に胸の先端は強く引っ張ってもらうと感じるので。。。

  • yuhry 2016年09月22日 12:56

    > taka-muさん

    ストレスは溜めたくないけど、溜まっているみたいです。。。汗
    お金と知識と単位はたまらないのに。。。。

  • yuhry 2016年09月22日 12:57

    > まさたかさん

    そんなことないですよ。やっぱり、基本はぎゅっとされながら
    待ったりした時間の中でのエチが好きだもん

  • yuhry 2016年09月22日 12:57

    > うさぎ仮面紳士さん

    がびーーーん

  • yuhry 2016年09月22日 12:58

    > 雪板本馬車さん

    気持ちいい時なら少しくらいなら大丈夫かも。
    あ、お相手がそれをお求めなら。。。頑張りますが。汗

  • yuhry 2016年09月22日 12:58

    > ひーさん

    いじめられたいです~♪

  • yuhry 2016年09月22日 12:59

    > たかさん

    やっぱり、お互い一緒に気持ちよくなりたいよね。
    私も相手の方が気持ちいい表情をしているのを見ているだけで
    感じます♪といっても、後半は覚えていないのですが。。。汗

  • yuhry 2016年09月22日 13:00

    > あつし☆東京ジモティさん

    控えます。
    煩悩よ、消え去れ!

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30