デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの際、電気は消す?

2016年09月11日 10:30

本来であれば、消してほしいですけど
でも、相手の表情は見たいときがあるので
できれば間接照明程度、つける感じがいいかな~

でも。。。。
実際は、お相手の希望
窓を開けっ放しだったり
電気はつけっぱなしのほうが多いですね。。。

まぁ、恥ずかしいですけど
見られている感は、確かに明るい方がいいですよね。

でもでも、明るくても
目隠しとかされたら、結局暗いのかなwww

このウラログへのコメント

  • こまちん 2016年09月11日 10:32

    俺も暗めが良いなぁ♪

    ゆーりさんの表情がわかる程度で( 〃▽〃)

  • 説萌 2016年09月11日 10:32

    明るい所で見たいです。

    けど、見られたくはないです。
    目隠しいいですね(^3^)/
    それでお願いしますm(._.)m

  • k.yoaruki 2016年09月11日 10:33

    目隠しだと、眼の表情が見えなくなるのが残念だなぁ。
    そのへん、結構だいじのような。

  • ベソ 2016年09月11日 10:37

    適度な明るさがええな

  • 夢先案内人 2016年09月11日 10:42

    まさかバスルーム、真っ暗で入るわけにいかないでしょ!yuhryさんとは例の念願の1戦のあと一緒にバスルームだから・・ま、バスルーム内でもほんの30分程度唾液交換だからその時は暗いのと同じかもね~とか

  • 恋のぼり 2016年09月11日 10:46

    間接照明が落ち着きますよ

    でも貴女の隅々までゆっくり見たいから
    明るくしたいですね(笑)

  • TO-Y 2016年09月11日 10:49

    見られる快感

    あのスリル堪らんですな


    いや その表情している女性の顔が堪らんのだがw

  • taka-mu 2016年09月11日 10:50

    ムードってとても大切
    でもね目隠ししていても、隙間から差す光であられもない姿を見られていると感じてくれるとユーリさんを快感へと

  • ろまんす 2016年09月11日 10:55

    スタイル素敵な貴女をソフト優しく抱きしめて薄暗い照明の中で逝かせて上げたい♪繋がりの部分も見たい貴女の絶頂の表情、アクメの苦悶の表情も見たい!間接照明が好き♪平日の午後一から銀座線沿線のホテルで

  • ★りゅう 2016年09月11日 10:55

    ゆ-りの恥ずかしい姿を、隅から隅まで見られる方がいいな^^
    見られてる感は、盛り上がるだろ~(笑)

  • ひー 2016年09月11日 11:08

    表情を観るのが楽しいのに~(笑

  • カンガルー 2016年09月11日 13:14

    窓全開かぁ~。僕もやってみるよ。奉仕顔を見たいので、照明は明るめなんだけど、窓全開なら、あ、でも夜か(笑)

  • MOGLLA 2016年09月11日 14:48

    オジサンは明るい中で、貴女の姿態をじっくりと眺めながら、するのが好きです。

  • 一歩☆ 2016年09月11日 17:35

    真っ暗だと下着鑑賞も出来ないし、表情も見えないから薄明りは欲しいなぁ(〃▽〃)

  • taka 2016年09月11日 17:42

    そんなプレイだからか
    乳首がビンビンになってるよー。

  • ♪そうじろう♪ 2016年09月11日 17:48

    プレイをするなら明るめ、
    ムード大事にするなら間接照明ですかねー。

    自分は使い分けてますが笑

    ゆーりさんにとって、アイマスクの目隠しさせられている状況ですでに感度UPだから明るさ関係ないでしょ?

  • 雪板本馬車 2016年09月11日 23:00

    私もゆーりさんの素敵な姿を思う存分みたい! 笑

  • たか 2016年09月12日 03:25

    そういうことができる位、知り合いたい~!

  • まさたか 2016年09月12日 11:20

    ユーリが尽くしてくれてる姿、見ていたいよね。

  • 黒猫 2016年09月12日 21:53

    薄暗い方が雰囲気あるし落ち着いて出来る感じがありますよね。
    それにしても、ゆーりさんの場合は、変則プレイが多そうですね!

  • 森健 2016年10月30日 16:54

    目隠しプレイが楽しそう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30