デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分はHだと思う?

2016年09月13日 07:07

先日、健康診断に行き
医者さんに相談したところ
軽度の依存症かもしれないといわれました。
かなりショックなんですけど~

ま、最近の女性(特にキャリアのあるかたや
過度のストレス人間関係孤独感を感じている)に多く
後天性のケースが多いらしいです。

かもしかも、専門外来まであるらしく
紹介されたし(苦笑

先生曰く、私の場合はストレス発散の場がなく
プライベートの延長に仕事(お勉強)があるため
生活のメリハリをつければ、落ち着くのではとの所見でした。

それにしても、まさかまさかの診断結果。

さすがに先生には言えなかったですが
依存症の方のケースですでに実践してしまっていることが
多々あって、隠し通すので必死でしたwww

ということで、今週末はどっかでストレス発散しないとな~

と、思う今日この頃。

追記
デジの管理者に写メのお叱りを受けてしまいました
ちょっと反省。。。これもエチへの悶々が高ぶりすぎている
証拠かもwww気を付けます~

追記
どーでもよい情報ですが
本日、お友達の知り合い(つまり赤の他人)の依頼で
デリケートゾーン脱毛モニターにいってきます。
初めてのVIOの脱毛だから恥ずかしいですけど。。。
しかもモニター写真も撮られるので。
最近は、男性もお手入れする方がいるんですって。
キンチョーするな~

このウラログへのコメント

  • 説萌 2016年09月13日 07:11

    エッチの依存ですか?

    だとしたら自分もです
    オナニーでですが( ̄▽ ̄;)

    ゆ~りさんに依存したい( 〃▽〃)

  • ★りゅう 2016年09月13日 07:16

    一言で、俺もわかるわ、、とは言えないけど……
    ストレスがあると、体と心を補おうとするよな、色々な形でね

    依存してしまうものなのかもな

  • ひー 2016年09月13日 07:16

    そうなんだねー
    よしよーし

    食事でもいきましょうかー

  • 一歩☆ 2016年09月13日 07:24

    ON・OFFの使い分けと言うか、はっきり区別出来れば良いけどね
    週に一度はストレス発散した方が良いよ(^^)

  • ひろ(´・ω・) 2016年09月13日 07:25

    何の依存症?

  • 恋のぼり 2016年09月13日 07:50

    私もそうかも知れません

    しても、またすぐしたくなります

    同じ症状同士、仲良くなりたいです
    助けあわないですか?w

  • 京本洋典 2016年09月13日 08:28

    自分もストレスフルのときに同じ傾向があります

    でも行為によってココロと身体、精神のバランスが保てています

    社会では強がっても、人はそんなには強くないし、1人では生きていけないとつくづく思います

  • か り ん 2016年09月13日 08:49

    俺の友達が依存症なのにそういう外来がないって言われたらしく困ってるんだよね~
    どの医者なのか教えてほしい、マジで。
    ストレスは厄介だよね~
    ちゃんとしたパートナーがいれば問題ないんだろうけど…

  • まさたか 2016年09月13日 09:59

    一緒に発散したい!

  • こまちん 2016年09月13日 10:14

    あらら♪
    エッチなのは悪いことじゃないしね♪

    愚痴でもなんでも聞くし、発散するなら付き合いますよ(о´∀`о)

  • 一郎 2016年09月13日 10:44

    勉強の秋ですもんねえ。
    お互い、勉強がんばりましょう。
    ストレス発散、ご要望があれば、ぜひお申し出くださいね。

  • カンガルー 2016年09月13日 10:46

    えっ?健康診断でゼックスの依存症までわかってしまうの??うちの検診にはそんなのないぞ(笑)
    でも、楽しんでるんだからいいと思うけどなぁ(笑)

  • 夢先案内人 2016年09月13日 10:59

    大リーグの選手とか・・大半は下半身部分は全て剃りあげてるって聞いた事あるよ。ジャングルなのは日本人だけ。一般若者も男性で無毛者が多くてそれが普通とか。文化の違いだね~ストレス発散って・・まさか

  • 2016年09月13日 12:32

    あまり人に言えない事、実践してるんだね(*^^*)
    例えば???(笑)

  • ベソ 2016年09月13日 20:12

    それは純粋なモニターか?



    AVの撮影やない?



    十分気をつけんとあかんで

  • たか 2016年09月13日 20:19

    その脱毛、大丈夫?
    ちょっと心配です。
    写真、ばら撒かれないように!

  • ♪そうじろう♪ 2016年09月13日 20:20

    Vはともかく、IOは恥ずかしいのもあるけど、結構痛いらしいですよー。

    痛いのが苦手なゆーりさんに耐えられるか!!?

    で、ツルツルなアソコはいつ見せてもらえそう?www

  • 黒猫 2016年09月14日 01:48

    先生に具体的にどんな風に相談したのか気になります!
    でも、確かに色々と詰め込過ぎな感があるので、
    完全オフの日を作るか、増やすかした方が良いですよ。

    あと、モニターの写真こっそり見せて下さいね!

  • けんじ! 2016年09月14日 03:08

    SNSにつきっきりっていうのが問題視されたことはありましたが、あれも依存症です。
    自覚はなくても依存症の人は結構いるかと。
    ストレス発散はすごく大事です!
    あと、写真がなくなった理由はわかりました笑

  • さとけん 2016年09月14日 07:50

    オレがゆーりちゃんのストレス解消先ですよ(=^ェ^=)何でも言って!

  • yuhry 2016年09月14日 08:28

    脱毛のレポ、今夜しますね♪ツルツルで恥ずかしい(/-\*)
    でも、気持ちいい、でもでも下着をはくと落ち着かないwww

  • もち★♂ 2016年09月14日 11:01

    yuhryさんが隠し通すのに必死だった
    依存度チェックの内容、男性にも当てはまるのなら教えて下さ~い(^-^)
    私もやってみたい(笑)

  • 雪板本馬車 2016年09月14日 22:29

    よし、受け止める準備は出来とるで! 笑

  • taka-mu 2016年09月15日 08:32

    健康診断でそんな事まで問診されてしまったとは…
    健康あっての日々の時間ですからね

    さて、あんなに綺麗に加工してくれたアート写真だったのにお叱りを受けてしまったとは運営には残念

  • あつし☆東京ジモティ 2016年09月17日 12:51

    えっち依存?

  • ☆かるろす★ 2016年09月21日 11:32

    こんにちは!
    初めてのパイパンですか!
    更に依存度UPしちゃってないですか?

  • yuhry 2016年09月27日 09:17

    お引越し先は、防音がすぐれているみたいだから安心www

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30