デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】舐める・絡める・吸う、どれが好き?

2016年09月10日 07:44

おはようございます♪
うん、もちろん舐め舐めしてご奉仕するの大好きです♪

特に先端に異常に興味があるみたいで。。。
先端を奥地に含みながら、舌で裏側を舐め舐めするのが
好きカナ。。。

ご存知の通り、顎関節症なので
大きい方、長い方は苦手なんですけど
それでも、奥まで押し込まれたい。。。という欲求があり
苦しみながらも、それで喜んでくれるなら
がんばりたいなっ~って思っちゃいます。

以前は、本当にお口でするなんて嫌い。。。というか
嫌悪感すらあったんですが。。。ずいぶん変わってしまいました(汗

今は、舐め舐めだけでも心の満足感もあるし、幸せって感じる時もあります。
前も書いたことありますが、
やっぱり、信頼ある人の大事なオチンでお口
汚されている、占有されている、受け止めているっていう
感覚に対して感じちゃうんでしょうね。。。。

あと、これもお相手によってなんですが
お口の中で精子を出してもらうのも、好きですね。。。
それこそ、お口を汚されている感じと
あの、精子を出してもらえる直前の
大きくなっているオチンがさらに一瞬でさらに大きく、硬くなったかと思うと
オチンの奥底から、ゴゴゴゴって地響きみたいな音と振動を
私のお口の中で感じ、そうかと思ったら、温かい(感覚的にいったら、熱い感じかな)
精子が、すごい勢いよく出るんですよねwww
(時々、のどの奥に直撃して、すごい苦しい時がありますが。。)

男性の方はわからないかもしれませんが、
結構、水鉄砲のように勢いよく出るんですよwww

もともと、飲み込むのは苦手なんですが、
飲みほしたいう欲求もあることから
一気に飲まないと、飲み干せないので
お口精子を溜めながら、オチン全体をお口に含みながら
太いストローで吸うように舌と一緒に刺激をすると
人によっては、数回サラサラした精子?!みたいのが
また数回出してくれて、「あ、また感じてくれている~」という
幸福感に満たされます。

全部出し切ってもらったところで、勢いをつけて飲みこんじゃいます♪

時々、エチ友やお相手によっては
飲み込まないで、いったん私の胸や相手のオチンや体に精子
出して、それを私の舌を沿わせながら、刺激するように。。って言われることもありますが
そのあと、カビカビになっちゃうから、それはちょっと苦手かな。。。。
まだ、潤いがあるときは、ちょっとエチな感じでドキドキなんですけど。。。

そういう意味でいうと、精子を私の中や体に出してもらった後の
お掃除も好きかも。。。その方が、お口の中に精子が無い分
思いっきり、精子を出し切った後のオチンを吸ってあげたり
手で強く刺激してあげて、数回強い刺激と快感が得られるみたいなので。。。。

でも、いつからこんなに舐め舐めに
ときめくようになったんだろう。。。。いと不思議。。。。

このウラログへのコメント

  • まさたか 2016年09月10日 07:55

    舐めて。

  • 雪板本馬車 2016年09月10日 07:57

    ええ娘やぁ~!
    そこまでしてもらったら、愛され感半端ないですよ!

  • 恋のぼり 2016年09月10日 08:04

    こりゃ
    愛しくなりますね

  • ひー 2016年09月10日 08:12

    お掃除してもらいたいな

  • ゴローさん 2016年09月10日 08:14

    男の潮吹きですね!
    まだ未体験です

  • 一歩☆ 2016年09月10日 08:15

    感情こもった舐め舐めには参る(^_^;)抱きしめて離さなくなるなぁ

  • yuhry 2016年09月10日 08:16

    最近、「人気ランキングを見ました」と言われることが多いんですが、それって何ですか???
    私、自分のいけない経験はここでしか綴っていないのですが、もしかして漏えいしているのかな???
    ちょっと不安です

  • CAN 2016年09月10日 08:39

    羨ましい
    貴女のような魅力的な
    女性に早く巡り逢いたい
    なぁ(^ω^)

  • 黒猫 2016年09月10日 08:46

    献身的にMっぽくご奉仕してくれる女性は、男性も嬉しいですよ!

    今のエチなゆーりさんは、誰色に染まってこうなったのか興味があります。
    一番、エチに教育されたお相手はどなたかな?

  • 説萌 2016年09月10日 08:56

    デジのログの人気ランキングが有りますよ。
    その事だと思います。

    ゆ~りさんにされたい。
    自分みたいなのをしたら被虐感凄くて
    快感マックス間違いなしです( 〃▽〃)

  • ベソ 2016年09月10日 08:59

    わしにもして欲しいわ

  • コーン 2016年09月10日 09:03

    絡める気持ちはよくわかるんですが
    なんで舐めたくなるんですかね?(笑)
    わからないけど舐めたくなりますよね

  • 夢先案内人 2016年09月10日 09:04

    yuhryさんにお願いしたいのは~あくまでもメッセした内容が最優先そのあとのお掃除は抵抗あるだろうから一緒にシャワーのあと2回戦でね

  • こまちん 2016年09月10日 09:27

    おはよ♪

    ゆーりさんにされたらすごく気持ち良さそう♪
    ログからめっちゃ伝わるし、それ以上に幸せな感じになれそう(о´∀`о)

  • k.yoaruki 2016年09月10日 12:11

    人気ランキングは。ログのアクセスやコメントが多いのがリストで出てくる機能ですね。
    デジ内の機能です。

  • さとけん 2016年09月10日 12:46

    あー、オレのして欲しい

  • Yanyan 2016年09月10日 13:38

    yuhryさんの唇や舌の感蝕を想像したら、とてもエロそうで爆発寸前です。

    もし、ご奉仕される事があったら、爆発ぐらいでは収まらず大噴火しそうですが…

  • ハプバー住人TATUYA.A 2016年09月10日 13:40

    口は第二の性感帯ですからね

    キスもいい

  • たか 2016年09月10日 14:20

    夢だなぁ~
    ユーリさんにしてもらうの…

  • ★りゅう 2016年09月10日 15:00

    ゆーりを汚して、幸せ感を感じましょう~

    ちゃんとナメナメできたら、ご褒美あげなくっちゃね^^

  • ミグ 2016年09月10日 23:37

    貴女のような女性に舐められたら…。
    完全に3倍返しで身体中舐め回します^_^

  • DANBO 2016年09月10日 23:47

    いいなぁ~ゆーりさんにフェラ、ゴックン+お掃除までしてもらえたら愛しさ倍増しちゃって毎晩欲しくなっちゃうだろうな~
    勉強の方も頑張りながら、凄いし素敵だねゆーりさん…

  • taka-mu 2016年09月11日 08:35

    良き人達とのふれあいからの情で変化したのですね
    嫌よ嫌よも好きのうちとは、名言だ

    今日もファイト

  • yuhry 2016年09月11日 10:32

    > まさたかさん

    てへ(^^♪

  • yuhry 2016年09月11日 10:33

    > 雪板本馬車さん

    うん。喜んでもらえれば幸いです♪

  • yuhry 2016年09月11日 10:33

    > 恋のぼりさん

    私なりのせめてもの愛情表現(^^♪

  • yuhry 2016年09月11日 10:34

    > ひーさん

    お掃除も喜んでもらえるので
    私としてもとてもうれしいです♪

  • もち★♂ 2016年09月11日 10:34

    お口の中を自分ので埋め尽くして感じてもらいたい。苦しそうな表情でも深く受け入れてくれてる。そんな風にしてもらうと自分も興奮して益々大きくなる。
    感じてくれてる幸せを感じます(^^)

  • yuhry 2016年09月11日 10:38

    > ゴローさんさん

    けっこー、男性は気持ちいみたいですね♪

  • ろまんす 2016年09月11日 10:40

    眼と眼を見詰め会わせてラブラブしたい!口に含んで頂けるなら最高!クンニして69タップリ!濃密なラブラブタイムをご一緒させて下さい!太く硬いPで奥深く迄♪銀座線沿線でのデートスポットで!日時は貴女次第で

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30