デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨夜はチャットエチしちゃった。。。汗

2016年09月09日 07:22

昨夜はチャットエチしちゃった。。。汗

おはようございます。
昨夜は、珍しくデジのチャットに繋がったので
久しぶりにチャットエチしてもらいました♪

ん~、酔っていたのと、ちょっとここ数か月悶々だったせいか、
最後の方は、記憶がないのですがとっても気持ちよくて。。。
寝落ちしちゃったみたい。汗

相手の方のお好みシチュエーションでエチして貰ったんですけど
たまたま、私のエチ友と同じ趣味趣向だったので
指示をされたエチな事と私がエチ友から貰っているエチな写メ
けっこーリンクしたので、写メを見せ合って
どんどん気持ちを高めていったので、かなりリアルに感じちゃいました(汗

相手の方も興奮してくださったみたいで
大きくなったおちんの状況を詳細に教えて頂いたので
私もナメナメしたくなってしまい、
お恥ずかしながら、ディルドを引っ張り出してきちゃって
思わずお口に含みながらオナしちゃいました。恥

シチュエーション的には、カップル喫茶みたいなところで
他の方がそれぞれ、思い思いにエチをしながら
恥かし声が響き渡る中、目隠しされながら
両手を両ももにそれぞれ固定されて
お尻を相手の方に突き上げ見えちゃうような姿勢で
いっぱい、恥ずかしいところやお尻を見て貰い、そして
苛めて貰う感じ。。。
それでね、おもちゃを入れて貰いながら
お口ご奉仕させてもらいました。

上手に導いてくれて乗せて貰ったので
終始ドキドキ。。。
はじめは、エチ友と普段エチしている感覚から
お相手の方がパパくらいの年齢という事もあり
まるでパパとエチしている感覚に。
チャット口調もどこかパパっぽかったしwww)

そんな、色々な感情を感じ、高まり、そして
言葉巧みに恥ずかしいことを指示されたので
3回くらいイってしまいました。汗
あ、記憶にあるだけなので。。。
軽い感じの絶頂や後半寝落ちしてしまう瞬間は
覚えていないけど。。。www

お相手の方には申し訳なかったのですか
最後まで気持ちよくなってくれたかな。。。
最後に精子を出してくれたのかな。。。
と、ちょっと罪悪感な朝でした。

では、今日で今週も終わりですね~
がんばりましょうね♪

ゆーり

このウラログへのコメント

  • こまちん 2016年09月09日 07:24

    いいなー♪

    俺もゆーりさんともっと話してみたいなぁ( 〃▽〃)

  • 説萌 2016年09月09日 07:26

    チャットでって?
    言葉でですよね?
    男は文字入力しながら
    しごくの?

  • 黒猫 2016年09月09日 07:33

    あー。こちらも参加出来ず残念!

    ゆーりさんの悶々感は凄く感じるので、またチャットやる時は参加させて下さいね。
    ゆーりさんのエチ写メは「実用的」だから相手の方も満足されてますよ。

  • ★りゅう 2016年09月09日 07:35

    たまってるな~ゆ-り(笑)

    そろそろ爆発しちゃうぞ
    いじめに行こうかな………

  • ひげひげ 2016年09月09日 07:42

    こりゃあまた…一日頑張りたくなくなるような内容で…。

  • ♪そうじろう♪ 2016年09月09日 07:48

    禁欲は最高のスパイス!(笑)

  • ゴローさん 2016年09月09日 08:25

    ジェラシー!

  • taka 2016年09月09日 09:30

    そろそろ爆発しそう(笑)

  • 夢先案内人 2016年09月09日 09:59

    チャットはやらないからよく判りませんね~ってかいつかメッセした希望は今もず~と抱いてますよ

  • ハプバー住人TATUYA.A 2016年09月09日 15:46

    近親相姦

    出来ない事、ダメな行為って燃えるよね

  • ひー 2016年09月09日 21:27

    へー
    チャットでしちゃうんだねー

  • かいりん 2016年09月09日 21:56

    僕ともしてほしいです…(ノ_<)
    ゆーりさんとたくさんラブラブしたいなぁ♡(*^^*)

  • 雪板本馬車 2016年09月09日 22:25

    なんて羨ましい時間!
    私の順番、いつかなぁ~>< 笑

  • かさまる 2016年09月10日 00:52

    とろ~り。じんわり。文字だけで、やられました。

  • 森健 2016年09月10日 05:25

    良いですね

  • taka-mu 2016年09月10日 06:31

    また凄いすり合わせがマッチした時間だったのですね。しかも寝落ちする程の気持ち良さ
    ユーリさん相当溜まっていたろうし、何より日々の疲れも中々溜まっていたんだね
    頑張っているよねお疲れ様

  • 黒猫 2016年09月12日 21:55

    いつのまにか、お宝写真が。。。
    こんな感じで後ろからイジメて貰う妄想で遊んでたんですね。

  • あつし☆東京ジモティ 2016年09月17日 15:20

    エロす♪

  • ろまんす 2016年10月07日 21:20

    今日の返メルで素敵な貴女を下から弄びたく?この写真のイメージ!大好きです!是非是非ソフトに優しく抱きしめて下から弄びたく!痛い、汚いNG!ソフトに攻めます♪丁寧に♪言葉苛め!アイマスク!拘束!緊縛!

  • 森健 2016年10月30日 16:22

    チャットやってみたいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30