デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

attempt!

2016年09月08日 06:44

attempt!

おはようございま~す。
最近は、天候が落ち着きませんがいかがお過ごしですか?
最近の私は。。。ちょっとビミョーです。
あ、といっても以前のようなお仕事上での人間関係で悩んでいるわけではなく
単純に悶々度合いと単調な生活、刺激がない生活に物足りなさを感じている
今日この頃です。とはいっても、しょうがないんですけどね。苦笑

その中、最近はちょっと環境をかえてお勉強をしようと
ホテルとかのカフェでお勉強をしているんですが
ここ数日は、ウェスティンに通いっぱなし。
雰囲気も素敵ですし、意外に夜の時間は空いているの。
何より帰りが徒歩圏だからwww

で、さすがに通い続けると
スタッフさんとも顔見知りになり
良くしてくれるしね。

で、昨日はいつものようにラウンジにいって
お勉強をしていたら、急に声をかけられたんですよね。汗
何でも海外赴任で、仕事の都合でウェスティンにロングステイしている
50代後半の方に。

お勉強もあり、(しかも今週土曜日までにレポート作らないといけなかったの)
丁重にお断りをしたら、終わるまで待っているとの事。。。。
で、少し離れたところに移動し、その方は手に持っていた本を読み始めたの。

そうなったら、気になって気になってしまい、
お勉強にも身が入らず。。。結局、少しだけお付き合いすることに。。。
(あぁ、根負け。断り切れず(/ω\))

そのまま、ホテル内のバーへ場所を移して
ちょこっとだけお酒を交わしながらお話をしました。
結構、カジュアルな上にちょっと着丈が短い
コーデだったのでドレスコードアウトでしたけど
その方が、毎晩利用しているらしくスルーしてもらいました。

最近、男性と触れ合っていなかった為
自分でもわかるくらい、ちょっとドキドキや何かに期待をしているな~と
感じ、早く帰ろうと帰ろうと、タイミングを見計らっていましたが
結局、気付けば22時を回っていました。

そのころになると、少しお酒も回ってしまい
居酒屋さんと違って、こういうところのお酒っておいしい上に
 ちょっと濃ゆいですよね。。。www)
ますます、帰りたくなくなってしまう病になりかけていました。

でも、必死に自分を押さえること24時www
ラストオーダーのタイミングでなんとか帰ることを切り出しました♪
(私、エライ!)

そのまま宿泊することを勧められましたが
(仕事用でゲストルームとして1部屋借り上げているらしいです。。。
 どんだけ、羽振りのいい会社なのかな。。。)
丁重にお断りし、タクシー代も出していただけるとの事でしたが
そーいうの、あまり好きでないので、これまたお断りし
トボトボ、千鳥足で歩いて帰りましたwww

けっこう、酔っていたのか
途中の公園で休憩したり、目測を誤って
電柱に手をぶつけたりwwwなんとか帰宅しました。

帰宅後は、悶々度合いが止まらず
オナしながら、気付いたら寝ていましたwww
起きたらハズカチイ恰好だったし。

それにしても、心の隙があるときに限って
こういう事ってあるんですよね~。以前から。気を付けよう。。。

そして、迂闊にも連絡先を教えてしまっていたらしく(覚えていないし)
お誘いの連絡の着信があるし。。。
今日は、たまたま役員の接待に同伴しないといけないので
お断りをする理由があるからいいけど、あさってはどうしようかな。。。

それにしても、気付けば二か月半以上過ぎました。。。最後のエチから。汗
うぅぅ、寂しい今日この頃。

さて、朝のお勉強続けましょう。

以上、昨夜の反省も含めた戒めの日記でした。汗

皆さんもお酒には気を付けてね。
あ、私の事か~、それはwww


追記:ログにコメをくださった方へ。なるべくお返事しようと思いますが
   いつも週末にまとめて拝見し返信するので、少々お時間下さい。
   申しわかりません~。

このウラログへのコメント

  • 説萌 2016年09月08日 06:50

    自分には全く接点の無い場所。
    まるでドラマみたいですね( ̄▽ ̄;)

    そーゆーとこで飲むと幾らかかるのかも
    そーぞー範疇外です(笑)

  • まきのすけ 2016年09月08日 06:56

    なるほど、スマートなお誘いのお手本すね
    勉強になりました。

    強引な男は、やはりダメなんですね

    ていうか、私は尻込みするタイプですけど

  • yuhry 2016年09月08日 06:57

    > 説萌さん

    そーいえば、かなり飲んじゃったから
    けっこうなお値段だったと思います。
    ちょこっとお代を彼のジャケットのポケットに忍ばせたんですけど
    足りなかったかも。汗
    イケないワタクシですね。反省

  • ベソ 2016年09月08日 06:59

    それだけ魅力的であるということで、それはええこと




    でも同じ失敗を繰り返すな。幸せが逃げるで

  • yuhry 2016年09月08日 06:59

    > まきのすけさん

    でも、ある意味見ず知らずの人に声をかけるってすごいな~って
    思いますけどね。。。リスクもあるだろうし。。
    そういうことは、私にはできないから、驚きです。

  • yuhry 2016年09月08日 07:00

    > ベソさん

    らじゃー(^^ゞ
    ご助言、ありがとうございます♪

  • 夢先案内人 2016年09月08日 07:06

    その方から毎日の様にお誘いあったらこの週末あたりにお泊りになりそうですね。セフレが増えそうな流れかと思いますが体調には気をつけて下さい

  • こまちん 2016年09月08日 07:18

    おはよー♪

    ゆーりさん仕事に勉強にほんと大変そう(。>д<)
    体調には気を付けてね♪

    返事とかもゆーりさんのペースで大丈夫よー(^^)

  • k.yoaruki 2016年09月08日 07:22

    二ヶ月もごぶさただと、勉強にも身が入らないかもしれないですね。
    生きるチカラですからねぇ。

  • taka-mu 2016年09月08日 07:27

    ユーリさん、よく頑張ったよ
    今年のユーリさんは有言実行の通り変わったね
    頑張りにご褒美してあげないとね(笑)

    朝活ファイト
    今は雨降ってないけど、傘をお忘れなく

  • こしろー 2016年09月08日 08:49

    ドラマのようなお話ですね!
    ドキドキしました(^_^)

  • ★りゅう 2016年09月08日 08:49

    家までよく我慢できたな~(笑)
    あ、失礼

    何度かオナでいって、グッスリ眠れたのかな
    朝の恥ずかしい格好を見てみたいわ^^

  • さとけん 2016年09月08日 09:00

    おー!ゆーりちやん頑張ったなぁ(^O^☆♪それじゃあご褒美に、オレが可愛がってあげるよ(^O^☆♪

  • 一歩☆ 2016年09月08日 09:11

    勉強漬けだとどこかで息抜きしたくなる、そのタイミングでの出会いだったのかな(//∇//)
    よく自制出来たね!

  • ♪そうじろう♪ 2016年09月08日 09:33

    その男性は女性の落とし方をよーくご存じで。

    強引に行かないとこが安心感を与えて次回に繋げてるよね。

    ゆーりさんみたいな恩を返すタイプは次誘われたら行っちゃいそー(笑)

    ここは我慢のしどころだよ。

  • まさたか 2016年09月08日 10:40

    女性の心の隙間を見抜けるおじさんになりたい。
    つうか、そんなホテルとか行かないけどね。

  • ひげひげ 2016年09月08日 11:10

    それはすごい。あそこのドレスコードはうるさいのに。
    しかしまぁ…なんだろね、そのお話しは。
    電柱にぶつかるオチもあれだし。

  • もち★♂ 2016年09月08日 11:26

    ウェスティン行きにくくなっちゃったね
    (^^)
    でも何だか期待もしてたり展開を楽しんでいたり(笑)
    次に会ったらどうなるやら(^^;;

  • タニピー 2016年09月08日 12:14

    ウェスティンにロングステイか ー私だったら直ぐ泊まる 違うか?ー

  • ひー 2016年09月08日 12:28

    いいねー
    誘っても難しいのかな~

  • アメフラシ 2016年09月08日 13:01

    よく頑張った
    でも、お声がかかるなんて、さすがですね
    男性も一緒にお酒飲めたんだから、それで満足すればいいのに…、そこで留まらせないのもyuhryさんね魅力のなせるところですね

  • カンガルー 2016年09月08日 13:23

    エライ!!(笑)
    けど、読み進めるうちに何だかモヤモヤ嫉妬心が芽生えたのは僕だけじゃないでしょう。その50代後半のオヤジに何やってんだーってツッコンでた自分がいましたよ(笑)レポート頑張ってね。

  • けんじ! 2016年09月08日 13:40

    ウェスティン良いですよね~、少し前にビュッフェを楽しんできましたよ~。
    上のフロアの中華も美味しいしまた行こうかな・・・

    夜のウェスティンのカフェに素敵な女性を探しに通っちゃいそう笑

  • taka 2016年09月08日 19:36

    2ヶ月半してないの!?
    あの赤坂のまぐわりから
    そんなに経つのか…
    ってログからの想像話でした(笑)
    ゆーりちゃんにしては長いよね!

  • yuhry 2016年09月08日 23:05

    > まきのすけさん

    でも、手馴れすぎているのもどうなんでしょう。。。汗

  • yuhry 2016年09月08日 23:06

    > 夢先案内人さん

    ご心配頂きありがとうございます。確かにお誘いの連絡がきていますが。。。あいにく
    今週末も予定がすでに埋まっているので。。。。お断りしました。

  • yuhry 2016年09月08日 23:07

    > こまちんさん

    いつも寛容に受け止めて頂き
    ありがとうございます。謝謝

  • yuhry 2016年09月08日 23:07

    > k.yoarukiさん

    これっていわゆる依存症からくる禁断症状ですか?!最近、真剣に悩んでいます。

  • yuhry 2016年09月08日 23:09

    > taka-muさん

    やばーーーい、全然レポート進まないし~。先々週のレポートの評価が最悪~。合格点は
    取れましたが。。。平均点下回っていました。涙
    ばんばろう。。

  • 雪板本馬車 2016年09月08日 23:09

    こんばんは!
    よく頑張った!
    いい子や、ゆーり^^
    よし、ご褒美に週末チャットや! 笑

残りのコメントを読む(20)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30