デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今Hしたい相手は居る?

2016年09月25日 07:05

【お題日記】今Hしたい相手は居る?

エチしたいと思うというより
あの頃が懐かしかったな~っと思える方はいます。

それは、私をショップスタッフから海外事業部へ
引き上げてくれた当時のボスですね。
理由は、不純だったようですが
何より、短大を卒業してからショップという狭い世界しか知らない
私をヘッドオフィスのしかも海外事業部という
全然未知の世界へ連れ出してくれたこと、そして色々な経験を
させてくれた中で、海外出張先でのエチは色々な意味で思い出深いです。

国内勤務の方にとって、海外出張者は海外旅行の延長と思われがちですが
確かに現地での接待ローカルフード、ちょっとした観光をする場合もありますが
実は、出張前の事前準備から当日の長距離移動、滞在期間中の体力と精神力
徐々にそがれる感じ、そして外国人取引先との時には切羽詰まった交渉など
何気にハードが高く、私はそうでもなかったですが同行したボスや営業君は
朝早くから接待後の本社への報告書作成など、ほぼ毎日深夜までお仕事をしていたみたいです。

そんな中、ボスとは時間を見つけて
お互いの疲れを癒し、労わるかのようにお互いの温もりや
敏感な部分を包む感じのエチは、とっても印象的でした。

どちらかというと、戦友的な感じだったかな。。。
夜遅くまで交わり、そして目覚めたらシャワーを一緒に浴びながら
ちょっとだけご奉仕する。そんな感じでした。

私の出張時の役割は、語学ビジネススキルも何もないので
サンプルのお洋服とかを試着して、お洋服の説明をしたり
ローカルの子たちの感想ヒアリング(もちろん通訳さんにお願いしてwww)や
現地の市場調査という名のもとお買い物、そして夜の接待って感じだったので
ボスや営業君に比べたら大したことはありませんでしたが。。。

それでも、やっぱり気疲れとか
夜の接待も時には、、とある国の方は
食事以上も求めてくる場合もあるので
ストレスもためることもありました。

そんな日々の感じることを発散するために
少しずつボスとの交わる回数が増えて行った感じです。

濃厚な3年半でしたけど、とってもよい思い出だな~と
改めて思いました。

このウラログへのコメント

  • ひー 2016年09月25日 07:07

    うらやましー

  • ベソ 2016年09月25日 07:09

    なるほど。それは出来るボスやったんやね。


    今でもそうして好意的に思い出せるとは素敵なことや。



    しかしこれからはもっと安定した関係を探さんとね。

  • 説萌 2016年09月25日 07:11

    う~ん(´-ω-`)
    なんかなんか悪くとると
    使われてる?

  • yuhry 2016年09月25日 07:19

    > ベソさん

    承知しました♪

  • yuhry 2016年09月25日 07:19

    > 説萌さん

    たぶん、そうなんだと思います。
    ボス自身、私の事を気にいっただけで
    バックオフィスに引き上げたので(汗

  • こまちん 2016年09月25日 07:48

    ゆーりさんにとっていい経験やプラスになることたくさんだったんですね♪
    俺もゆーりさんの思い出に残りたい♪

  • 六波羅ミツジ 2016年09月25日 07:57

    異性だからこそ助け合えるいいチームでしたね。
    疲れが溜まる一方の営業君は労わってあげなくて大丈夫でした?w

  • ♪そうじろう♪ 2016年09月25日 08:00

    ボスの思惑はどうあれゆーりさんにとってプラスと思えることだったから良い経験だったね。

    でもそんなに気に入られていて周りの方たちに関係がバレてなかったのか気になりますwww

  • ミグ 2016年09月25日 08:22

    素敵な思い出ですね^ ^

  • 一歩☆ 2016年09月25日 08:38

    一つ間違えばセクハラだけど、お互いがお互いを必要とした
    良い関係、良い思い出になってるならOKだね(^^)

  • 黒猫 2016年09月25日 08:45

    夜の接待・・・とか、ちょっと気になる単語もありますが、貴重な体験でしたね。

    もう海外視察とかには行かないんですか?
    それにしても ゆーりさんは本当に特異な存在な感じがしますね。

  • ★りゅう 2016年09月25日 09:26

    海外出張は気も体力も使うよな
    帰ってきたら、いつもより疲れて、爆睡することあるもん

    出張先でゆ-りと………
    楽しそうだな~(笑)

  • taka-mu 2016年09月25日 09:36

    振り返れば良き想い出になってプラス糧となっているのですから間違いなく感謝感謝ですね
    色々な意味で人が出来ない様な経験をして、今も啓発を続けるユーリさん自身も不安もあるだろうが楽しみでもあるでしょう

  • ひげひげ 2016年09月25日 10:54

    や、疲れると思います。ボクも週の半分関西で仕事すると「京都に行けていいですね」なんて言葉に
    「おいおい…」って思います。
    そがれる って感じ、わかるわぁ。同じ言葉、ボクも使いましたから。

  • カンガルー 2016年09月25日 11:11

    いい経験してるね。仕事の海外はやっぱりきついよね。食事もやはりどこか仕事が入るし…

    それにしてもボスはいい仕事したなぁ、いろんな意味で(笑)

  • しの 2016年09月25日 23:36

    深いいい話し!
    深羨ましい話し!

  • けんじ! 2016年09月26日 02:44

    懐かしいことが良い思い出ならいいことです。

    あと、お題の答えが気になったけど・・・どうなんだろう。
    けど気になる人がいるのはわかったよ(笑)

  • たか 2016年09月26日 10:11

    下心はあったと思うけど、それだけじゃないと思います。
    上司もいい部下に恵まれて、よかったね!

  • 説萌 2016年09月27日 12:32

    ありがとうございます

    ゆ~りさんのマンコ舐めたいです( 〃▽〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30