デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】3Pしたことある?

2016年09月14日 08:27

ご存じのとおり、最近はご無沙汰ですが
以前は、よく男エチ友二人とかに
いじめてもらいました。汗

もう数年は、そんな関係ということもあり
エチ友の阿吽の呼吸で、私の苦手なところや
はずかしい事、気持ちいい所を
自然と、そしてすむーずな連携
断続的に苛められてしまい
最後は、3人でぐったり抱き合いながら
果てちゃっています。汗

大抵のいじめてもらうパターンがあるのですが
今思い出すとお仕事差し支えるし
不快に思う方もいるので
控えます。
もし、知りたいかたが多いようであれば
個別か、または夜にupしますね。

でも、やっぱり皆さんの反応やログを拝見すると
あまり一般的でないみたいですね。汗

このウラログへのコメント

  • 五右衛門♪ 2016年09月14日 08:32

    確かに一般的ではない、

    どちらかと言うと、変態の領域ですね(笑)

    変態同士、如何です?(爆)

  • さとけん 2016年09月14日 08:32

    そうです。一般的ではないでしょうねf^_^;

  • か り ん 2016年09月14日 08:34

    ユーリのH友が羨ましいなぁ
    こんな美人でスタイルがいい女性と楽しめるなんて……
    俺もH友になりたい!(*´▽`*)←アホ

    具体的な内容希望~

  • yuhry 2016年09月14日 09:11

    > 五右衛門♪さん

    がびーーーーーーーん( ̄▽ ̄;)

  • 夢先案内人 2016年09月14日 09:25

    この話題はちょっと・・知りたいも、そこに居たいもちょっと想像できないかなできれば、そんな時間ならマンツーマンでyuhryさんを1人占めしてとことん・・が理想なんだけど

  • 恋のぼり 2016年09月14日 09:41

    願望はとてもありますが
    ハードルが高いですね

  • たか 2016年09月14日 09:42

    ユーリさんを知る為にも知りたいかな…
    最近も、したのかな?

  • Koz 2016年09月14日 09:47

    気になりますね~
    どんなことされちゃったのか️

  • ベソ 2016年09月14日 09:54

    めっちゃ特殊やろう





    でもええんちゃう

  • こまちん 2016年09月14日 10:01

    ゆーりさんのことはもっと何でも知りたいです(о´∀`о)

    3Pも良いけど、二人きりでラブラブなりたい(/▽\)♪

  • 2016年09月14日 10:27

    そろそろご褒美ほしくなってきたかな!(*^^*)

  • カンガルー 2016年09月14日 11:00

    いじめのパターン知りたいよ。言葉で想像するのなら全く問題ないので、個別に教えてもらいたいな(笑)

  • アテゴン 2016年09月14日 11:31

    3人の信頼関係で成り立つので 3Pはメチャクチャ良いです

    テンション上がります 教えてください щ(゜▽゜щ)

  • うさぎ仮面紳士 2016年09月14日 11:37

    さすがに
    女の子2人はないですよね?

    でも、変態だなーwww

  • ひげひげ 2016年09月14日 11:42

    まぁとにかくいろいろやってらっしゃいますものね、ゆーりさん。
    いいのではないですかね?

  • 京本洋典 2016年09月14日 12:09

    相性が良くて、優しい男性に二人同時に攻められるなんて、至福なひとときですね

    僕も三人の経験がありますが、女性はとても幸せそうでした

  • ひー 2016年09月14日 12:47

    聞きたいけど
    自分で確かめたいかも~(笑

  • 説萌 2016年09月14日 13:03

    そんな凄い快感プレイしてたら
    自分では役不足(。>д<)

    だろうなぁ~( ノД`)…

  • 佐々木健介 2016年09月14日 14:21

    男性を代表して進言致しますどんなプレイかこれ読んだ人で興味ない人はいませんよ!!
    是非とも、書いてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 一歩☆ 2016年09月14日 18:14

    学生時代の先輩に強制的にさせられたけど、とにかく早く終わることだけ考えてたな
    エッチは二人だけで濃厚な時間を過ごすのが好き(〃▽〃)

  • もち★♂ 2016年09月14日 21:20

    playとしてのえっちをしたことあるよってだけって思ってるから、あってもおかしくないですよ。
    若いときはノリで出来ても年齢と共に信頼がないとできませんよね。
    身体を預けてしてもらうのもアリでしょう

  • k.yoaruki 2016年09月14日 21:22

    だいじょうぶ、もう、みんなゆーりさんがヘンタイだってわかってるから!

  • ★りゅう 2016年09月14日 22:20

    普通じゃない・・・ではなくて、少数派ってことで^^

    まぁいいじゃない~

    でも・・・欲求が爆発してるんだろー最近!

  • 雪板本馬車 2016年09月14日 22:31

    ゆーりさんをいじめる後学のために、教えてください 笑

  • こしろー 2016年09月15日 00:24

    ぜひ教えてくださいー(^o^)/

  • 黒猫 2016年09月15日 00:39

    やってる方々は、それなりにいるようですがパートナー探しが難しいですよね。
    特に男の場合は・・・

    是非、ゆーりさんのエチ友さんとの研究の成果を教えて下さいね

  • ミグ 2016年09月15日 01:13

    気持ちよければ問題無しw
    一回飲み&飯いきません?旨い肉でも。
    赤羽ですけど。笑

  • H2 2016年09月15日 08:29

    どんな苛められ方をしているのか、
    ぜひ、教えてください!

  • taka-mu 2016年09月15日 08:35

    私には合っていない事も有るだろうげと、人様に迷惑をかけていないし趣向は否定しないよ
    ユーリさんがのめり込んでしまうのだから良いのだろうな~

  • yuhry 2016年09月17日 09:17

    > 五右衛門♪さん

    やっぱり一般的ではないですよね(汗
    エチ友曰く、相性や阿吽の呼吸が大事らしいですね

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する

yuhryさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30