デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の体で好きな部分

2015年11月29日 21:02

スタイルいいわけでも
美人さんでもないから、アピール出来る箇所はないんだけど

かと言って自己肯定感がないかと言えば そうでもなく…

残念なことに、一見 地味なんだけどね(T^T)

でも まぁ、明るいほうだろうし
いつも笑っているし
めでたい思考回路を持ってるようだし
リアクションも ニャラニャラしてるしw

外見的には自信を持てる部分はないけど
顔を見ないでお付き合いしたら(!?)
楽しいかも~☆ですよぉ♪


ウラ的な答えを書きますと

好きな部分は、感度がいいところと、濡れやすいところかなぁ~(///∇///)

そんな部分があるから、苛められちゃって
またまた その行為により 更に感じて濡れちゃって…

辺り一面が海と変化します( 〃▽〃)

で、またまた それを見た男性が言葉で私を攻めるわけです…
エッチだなぁ~って(≧∇≦)

そこで またまた悶えちゃう~



おっきな声でカミングアウト

だからぁ~!!
私は この感じやすい身体が、大好きなんですぅ~☆☆




おバカ??

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2015年11月29日 21:08

    ニャラニャラって…。(//▽//)
    感じやすいって一番大事なんじゃない?
    写メアップ楽しみに待ってるね。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年11月29日 21:22

    > けい☆さん

    えっw(゜o゜)w私が感じている時の写メですかぁ!?
    む、むりです…たぶん(笑)



    ウソウソ、姿の写メだよね?
    だいたいでいいから、どんなタイプかってこと?

  • おとし 2015年11月29日 21:25

    貴女の海で泳ぎたいな…(^^)
    溺れたいわ♪
    クジラちゃんなんやね!
    いっばいふかせたいなあ~♪
    元気で明るくて
    大好きです。

  • りく1 2015年11月29日 21:37

    素直に反応する体なんだね(笑)
    いろんなところを触って、反応を見たいなぁ(^^)/
    我慢できなくなるまで、舐めちゃいますよ♪

  • ケン坊 2015年11月29日 22:10

    そんなピコさん
    好きですよ

    もっと苛めたくなるなぁ…


    縄で!

  • ミントベル 2015年11月30日 01:14

    一見、地味なんですね~
    でもそのギャップがたまらないのかも・・・(^-^)

  • hiro69 2015年11月30日 10:49

    いつも笑顔っていうのは、美人顔以上にチャームポイントだと思うよ。
    感じやすいというのも、男性を喜ばせる点だよねw

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年11月30日 12:05

    そのエロく感じやすい身体は、男にとっても魅惑の身体だと思います(^-^)/独り占めしたくなっちゃうね

  • RyuTa 2015年12月05日 03:38

    バーカ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月16日 21:47

    > おとしさん

    クジラさんに近いです(≧∇≦)
    あとが大変です(T_T)
    嬉しい☆とは言われるけどね~

  • おとし 2015年12月16日 21:50

    嬉しいですよ。♪
    いっぱい感じてくれてるのは。
    気持ちよくなってほしいから♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月16日 21:51

    > りく1さん

    敏感だし、反応がすごいかも(//∇//)
    濡れにくい方に半分分けてあげたいくらいです。
    素直なのは身体の反応だけじゃなく、気持ちもストレートになんでも言っちゃう性格なの(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月16日 21:55

    > Papa3さん

    若い頃は、この濡れやすい身体がちょっぴりイヤだった時もあったけれど、大人になって気づきました(//∇//)いろんな利点w

  • ☆ピコ☆ 2015年12月16日 21:59

    > モ トさん

    うふふ♪
    目隠しでプレイ??
    ゾクゾクしちゃう~もっともっと激しい反応しちゃいそう(//∇//)
    大洪水が起きちゃうよ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年12月16日 22:04

    > ケン坊さん

    ありがとうございます♪
    焦らされたり、いじめられるの、大好き(//∇//)
    我慢に我慢を重ねて爆発~♪みたいなプレイ(笑)
    縄が登場するのね(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月16日 22:09

    > ミントベルさん

    地味だと思います(*^^*)
    エッチなことなんか、考えてませーん!みたいな雰囲気だし♪
    だけど、ふたりきりになったら、エッチな人妻に大変身~(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2015年12月16日 22:11

    > hiro69さん

    感度がいいところ、反応がすごいところ、喜ばれるみたいです、もっと感じさせたい!って思われるみたい(//∇//)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30