デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】複数プレイをした事ある?

2015年11月28日 09:17

ふと思い出した過去の場面

友達(昨日のオモテで書いたお寿司屋の話に出てきた友達とは違います♪~こちらは悪い系統のお友だちの話になります)から

お兄さんの仲間がキャンプに行くから、ついていかない??って誘われたんです

その友達、お兄さんにはナイショだったと思うけど、その仲間のひとりに憧れていたから、ついていく作戦だったんですよ(  ̄▽ ̄)

お兄さんの女友達というか、お姉さま方も何人かいたから
男女別々にコテージも借りたんだけどね

バーベキューして
花火して、キャンプファイアやって~

さて、寝ますよ!になったら
みんな結局ひとつのコテージに雑魚寝になってしまって

ぎっしり詰め込んで寝た感じに…

夜中に声で気づいたんだけど、
誰かと誰かがエッチしてた(≧∇≦)

私は横向きで寝ていたから
体勢を変えるわけにもいかず、背のほうでの声を殺すような喘ぎを聞いていたわけです( 〃▽〃)

バレてないと思ったんだろうね~

そしたら、私の横で寝ていた人の手が
私のお尻に伸びてきて!!!

私は、横向きで寝ているわけだから
背後からワサワサ(けい☆さん!ワサワサですよ~ニュアンス伝わる?)とタッチ…の形にw

私も私で
“やめて~”とか言わないんだけどね(笑)

知らんぷり

そのうちに、身体を密着させてくるわけです
背後から、おちんちんをこするように私のお尻に軽くグイッグイッ…と

一気に眠気が覚めて(それまでは、半分寝ていて、意識が確かではなかったのに)
“えっ??”に…

今の私なら
そのおちんちんに手を伸ばしスリスリと擦っちゃうかもね(笑)
すぐに後ろを振り向いて、そのままキスになだれこむかもね(笑)


…っな、わけないですけど


おいっ!!誰だよ、この手は!!
ってことで、寝返りうつようにして確認したら、
なんとなんと 友達の憧れの彼だった!!(゜ロ゜ノ)ノ

翌朝、友達を含め数人が
「昨日、誰それと誰それがエッチしてた」と
例の喘ぎ声の主たちの話をしてきて
けっこう皆気づいていたんだぁーと思ったけど、

その喘ぎ声欲情した友達の憧れの人が
私にタッチしてきたり、おちんちんを擦りつけてきたなどとは口が裂けても言えなかった

あの空間で
あの喘ぎ声に刺激されて
違う人たちの間でもエッチなことが起きていたんだろうか??

まだまだ若くて好奇心いっぱいの時のお話でした♪

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年11月28日 09:24

    男女の雑魚寝…。
    ちょいちょいするけど。
    なかなかエロい事にはならないなあ。
    なった後の事を考えたら遠慮してまうわ。

    複数プレイは別のところで…。
    最近は複数プレイが多いですね…(*^^*)

  • ミントベル 2015年11月28日 10:20

    友達の憧れの彼でなかったら、その先もしてたのかな?(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 10:38

    > おとしさん

    雑魚寝でエッチしちゃったら、絶対に誰かしら聞いてる&薄目で見てますからね~(*^^*)
    あとからヒソヒソ言われるのがいやだから、私は“その場”ではしないよ♪
    他でね( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 10:40

    > ★Ponta☆さん

    お久しぶりです☆☆
    そう!好奇心は旺盛だけど、時と場合によります!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 10:43

    > モ トさん

    そうそう!あるよね~(*^^*)
    我慢できない時って♪
    顔と顔が間近になった時なんか、うふふ☆です、そんな思い出も蘇っちゃった♪
    何回もチュッチュしちゃったり~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 10:45

    > Papa3さん

    お尻にクイックイッ!ですね♪
    ラブラブですね~(*^^*)素敵ですよっ

    で…奥さまはどんな反応??
    狭い場所を通る時もやっちゃわない?

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 10:48

    > ミントベルさん

    あんまり私にとっては魅力的なタイプじゃなかった(≧∇≦)
    失礼か…\(_ _)
    見た目は、野性的には野性的だったんだけど…
    そんな、チマチマな接触は意外すぎて 物足りないね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 17:16

    > 大魔神さん

    今ならやっちゃうかもね~(笑)
    下着を下げて、握って導く…なぁーんてこと( 〃▽〃)
    でも、声を押し殺してのエッチ、苦手だからバレちゃうー

  • けい☆ 2015年11月28日 18:03

    へえ、背後からワサワサって何となくイメージわかったよ。
    ってキスをしてから、2人きりの場所に移動してから、
    ゆっくり続きをするとかがいいかな。
    って雑魚寝の経験ないけどね。(#^.^#)

  • ラブバード♪ 2015年11月28日 18:59

    グッと堪えたわけですな。
    そんなんあったら寝られんわ 笑

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 20:03

    > けい☆さん

    こっそり違う場所に移動すると、逆に目立っちゃうことも~
    誰かが必ず起きてるから、翌朝は噂の標的(≧∇≦)
    お目当ての人に、最初からピッタリくっついて寝る作戦を選択するよ!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 20:06

    > ラブバード♪さん

    今思うと、その彼も よく我慢したよね~!
    途中でよく諦めることが出来たもんだ!(笑)
    まぁ、それ以上進んだら、犯罪に値するしね~
    でも、寝られなかっただろうね(*^^*)

  • りく1 2015年11月28日 20:24

    絶対ばれるのに、しちゃうんだよね。
    若いから(笑)

    今は二人っきりで、時間を気にせず思いっきり気持ち良くなりたい。
    ねっ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 21:30

    > りく1さん

    そうそう!
    若い~、感情のままに突進しちゃうのよね(≧∇≦)
    誘惑に負けやすいのよね~
    今ならどんな展開になっちゃうかなぁ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月29日 10:26

    > けんけん44さん

    コメント、ありがとうございます♪
    当時はまだ今よりずっとずっとウブだったから、好奇心がありなからも、様子見くらいで済んだんですよね~(笑)
    今なら何をしでかしちゃうやら!

  • RyuTa 2015年12月05日 03:42

    これ、友達の話なのに、どうして後半は「私」の話になるのっ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月06日 09:03

    > RyuTaさん

    よく読んだらそう解釈できてしまいますね!
    友達から一緒にキャンプに行かない?と誘われて…の話だったんだけど、前半の書き方がおかしかったですね。
    反省反省

  • ☆ピコ☆ 2015年12月06日 09:06

    > ちゅうきちさん

    彼女さんの反応はどうだったんですか??
    知らんぷりできたのかなあ~喘がずに済んだのかなあ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30