デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気をしてしまった経験

2015年11月21日 20:28

大きな声では言えないけど、
ここなら浮気希望する人が多く集まる場だからいいよね

浮気を「してしまった」という表現はあんまり好きじゃない

しちゃいけないことをした…ニュアンス

そりゃ世間的には「良いこと」であるわけがないんだけど…

なんか ひっかかる

でも、その前に
浮気って言葉は、軽~~いイメージだから
問題外かな!

私が言いたいこととは違うかな


…以上!!

(笑)



ここ数日、頭がごちゃごちゃしてて…

いらぬことをたくさん考え
いらぬ情報も入ってきたり
考えたくないことも深く考え

そんな感じで 脳ミソが疲れてます
……


あっ!
さっきの話に戻るけど

不倫を経験すると
また味わいたくなる…というよね!

ねっ、経験者のみなさん♪

それってなんだろ

恋愛がしたい?
何を求めるから?

既婚者の「好き!」…ってなんだろ

繋がりってなんだろ

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年11月21日 20:34

    非日常を求めるのかなあ…。
    違うもの…。
    隣の芝生は良く見える…。

  • ★あきら 2015年11月21日 20:44

    寂しいからじゃないかな~

    パートナーに愛されてない
    心も身体も満たされたいって
    それを、我慢出来なくなったら
    婚外恋愛を求めるのではないかと
    思いますけどね。

  • ☆ピコ☆ 2015年11月21日 22:52

    > おとしさん

    非日常ね…
    まぁね、現実からは離れられる空間かな
    隣の芝生はあおく見える…うん、確かにね
    誰と結婚してもそんなふうに感じるんだからね~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月21日 22:59

    > ★あきらさん

    パートナーでは満たされない淋しさが募り、我慢の限界を超えたら??
    超えない人は超えないけど、超えちゃうとその後はハードルが低くなるよねw
    味わうと戻りにくい世界(≧∇≦)

  • けい☆ 2015年11月21日 23:22

    ↑うーん、確かにハードルは低くなるよね。
    って浮気とか、不倫って言葉好きじゃないよ。
    お互い既婚者同士の婚外恋愛とか?
    秘密厳守で、人生楽しまなきゃって思っちゃダメかな?(^O^)/

  • りく1 2015年11月21日 23:53

    おっしゃる通り、意志を持って”恋愛”してるよね。
    決して受け身ではなく、前に進んでいる感じ(笑)
    失いつつある感情を呼び覚ましているのかも。
    人として大事な感情をね♪

  • ラブバード♪ 2015年11月22日 20:40

    浮気は と言うより 恋は蜜と毒ですね。

  • ぷくさ 2015年11月22日 21:17

    既婚者の好き・・・ホントなんなんでしょ?
    悩みます

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 10:12

    > モ トさん

    一行目のコメント!!(笑)
    まぁね、色々と学ぶことは多いです~(*´∀`)
    モトさんはカッコ良さそうだから、カッコつけたことも全然普通にカッコよく聞こえるし~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 10:14

    > けい☆さん

    浮気とか不倫とかで言い表せるほど浅いものではないよね♪
    一度きりの人生なんだから、後悔しない生き方してもいいんじゃないかな…はあるよ!
    まぁ、勝手なんだけどね、自分の好きなようにして

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 10:23

    > りく1さん

    失いつつある感覚と感情ね~
    確かに、若い時とは違うものね!
    でも、失いたくはないからね♪
    必要なものなんだ(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 10:25

    > おまめ2さん

    えっw(゜o゜)w過去を振り返ると、何かあるの??
    おまめさんからそのような言葉が出ちゃうとは…
    奥さま一筋のイメージなので~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:05

    > Papa3さん

    背徳感?
    罪悪感を感じたことがあるの?
    それとも、クセモノってことは、罪悪感がまたまた快感だったり~の意味??

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:06

    > ラブバード♪さん

    毒もありますかぁ??

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:09

    > ぷくささん

    ねっ!
    いろんな意味を含む恋愛ですよね~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:27

    > 風人さん

    普通の恋愛なら、“ハマった”とは表さないね~(笑)
    ハマれるほどの恋愛も
    毎日をウキウキ過ごせて悪くはないかなw

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:30

    > ちゅうきちさん

    なるほど!
    一度満たされた経験をすると、
    やはりその満足感からは離れられないですよね

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:33

    > TAKAMYUさん

    相手に恋してるわけじゃなくて
    恋に恋してる…??

  • RyuTa 2015年12月05日 03:44

    これ、いつか書いちゃるっ

  • ☆ピコ☆ 2015年12月06日 09:09

    > RyuTaさん

    楽しみにしてますっ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30