デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初恋の人とはHした?

2015年11月23日 18:28

以前も同じようなお題があって、書いたことがあるような…??(まぁいいか)

猛烈な(?本格的な)初恋中学1年☆

今でも彼とは年に数回会ったり(ふたりで会うのではなく、仲間での飲み会よ)
たまーーにメールのやりとりもしている仲だよ♪

前にも書いたけど、
私の誕生日には、毎年誰よりも 真っ先に“おめでとう”メールがくるほどだよw

もちろん私も彼の誕生日メッセージ送ってる~

仲良しでしょ(≧∇≦)


でも…
不思議なことに、あーんなに大好きだった初恋の彼なのに、
現在は、なぁーんにも恋愛的な感情はわかなくて(*´∀`)
もちろん、彼も私のこと、なぁーんにも思ってないはずだよ

お互いに 同性の友達みたいな感覚でいると思います

どうしても「男性」には見えない!という不思議な現象が起きちゃってます

飲み会のあと、二人きりで帰ったこともあって
みんなが冷やかすけど(好きだったことは、有名だからw)、
エッチ雰囲気になったこともない~

安心できて助かる一面、
なんだか女としては淋しいような(笑)

いいんです、初恋なんて、こんなもんでしょー

いまだに繋がっているだけでも
けっこう珍しくて楽しい話じゃない??

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2015年11月23日 18:43

    > Papa3さん

    えー??そうなんですかぁ(°▽°)
    まさかぁ~(≧∇≦)みたいな心境です
    そんな気配、感じたこともなかったけどね~
    雄のニオイは全くしないもんなぁ…

  • おとし 2015年11月23日 18:47

    素敵ですね。いつまでもつながっていて
    大切に思えて…。今さら男女のなかには
    ならないんやね。同級生でなんとなくそういう人がいるのは羨ましいです。

  • ☆ピコ☆ 2015年11月23日 18:53

    > 魑魅魍魎さんさん

    きゃー( 〃▽〃)お久しぶりです!
    他の人に気持ちがいっちゃったかな~って思ってましたよ(≧∇≦)(笑)

    初恋は、こんなもんでいいよね♪
    近すぎて、今や“仲間”でしかない~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月23日 18:57

    > TAKAMYUさん

    うん(≧∇≦)嫉妬なんか、しなくて良い良い~!
    お互いに異性っていう意識したことないもん!(笑)
    一緒のお布団に入ってもエッチしない自信あるよぉ~お風呂に入っても!!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月23日 19:01

    > おとしさん

    今さらありえん!みたいな感じがしますね!
    同級生と再会して不倫ってのが世間ではありますが、同じ部活で頑張った仲間だから、全く違う枠にいるような…

  • よしのぶ 2015年11月23日 19:53

    昔からの友達って、男女を超えた関係ですね。
    自分も学生時代の友達は恋愛感情抜きで親しいです。
    あ、自分の場合は全般かも

  • りく1 2015年11月23日 22:28

    良い仲間ですね♪
    だけど、彼の気持ちも聞いてみたいなぁ(笑)
    多少、何かあったら面白そうじゃん(^^)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月25日 22:22

    > モチモチのきさん

    初恋の人に会えないままがほとんどかなと思うので、今も繋がっているのは楽しいです(*^^*)
    そして、彼も“男”の部分を出さずにいてくれてるのも~
    私に魅力がないだけかな~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月25日 22:25

    > よしのぶさん

    よしのぶさんは、男女関係なく、年齢関係なく~って感じがします!
    人望があついんだろうなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月25日 22:28

    > りく1さん

    彼もなんとも思ってないってば!!
    ↑自信たっぷりに威張って言うのもなんですが~(笑)
    私も想像したくない
    チューしたり、ハグしたり…
    あぁ、ダメダメ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30