デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】舐めるのは好き?

2015年11月14日 16:18

うふっ♪だぁ~い好き(//∇//)

ちゅぱちゅぱ
れろれろ
ちろちろ
くるん くるん
シコシコ
わさわさ
ツンツン
じゅぼじゅぼ

先っぽをいたずらしたり
棒をシコシコしたり
タマタマをサワサワしたり
時には じゅぼじゅぼと奥まで 深くくわえすぎて オエッ…なぁーんてことも(笑)

好きすぎて 楽しんじゃって離せないくらい(//∇//)

舐める行為そのものが好き♪…は もちろんだけど
気持ち良さそうに 軽い呻き声(?)出されたり…の反応が好きなのと
舐めるうちに私まで興奮してきちゃって
濡れかたが激しくなるんだけど
そういう刺激を求めて~も大きいかな

すぐ
舐めたくなっちゃった(//∇//)みたいな
欲しがる顔をするみたい

舐めている時は
完全なる“スキモノ”になってます

不思議なもので
前にも書いたけど
好きでもなんでもない人のおちんちん
単なるオシッコをする器官

好きな人のおちんちん
愛おしくスリスリ頬擦りをしたいくらい魅力的なシンボル

きゃっ(//∇//)
変態チックでしょ!?

このウラログへのコメント

  • おとし 2015年11月14日 16:34

    いいなあ…(^^)
    そんなピコさんを見てみたいな♪
    お互いが気持ち良くなって
    求め合って…。
    ひとつになりたいわぁ♪

  • けい☆ 2015年11月14日 20:58

    わさわさっていうのがイマイチイメージわかんないんだけど…。(#^.^#)
    ってそういう変態チックなら大歓迎だよ。^^

  • よしのぶ 2015年11月14日 22:25

    いや、好きな人の限定で舐めたいって思うのは正常だと思います。
    変態は誰のでもってタイプの人だと思うよ!
    ピコさんの彼は羨ましい

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年11月14日 23:20

    ダメダメ、俺もたくさん舐めたいから、そっちばっかりズルいぞー!ホラ、お尻はこっち!69でお互いの性器舐めあおうぜ(=´∀`)人(´∀`=)

  • りく1 2015年11月14日 23:21

    好きだから上手くなるんだね(笑)
    僕も舐めるが大好きだから、一緒に舐めあおう♪
    で、一緒に悶えよう(^^)

  • bintoro 2015年11月15日 18:06

    ピコさんの表現だけ読んでも、かなりのテクニシャンで、ナメナメが大好きな人って
    感じました。無理だと承知ですが(笑)そんな責めをしてもらいたい衝動になってます。
    それをされるピコさんの好きな人が羨ましい

  • ぷくさ 2015年11月15日 18:12

    舐められた~い

  • Papa3 2015年11月22日 11:11

    頬擦りしていただけるよう

    努力したいと思いますっ!!( ̄^ ̄)ゞ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:39

    > シモンズさん

    欲望のままスキモノになっちゃってもいいですよね( 〃▽〃)我慢なんか出来ないもの~
    そして、自分もぐちゃぐちゃにされたい( 〃▽〃)恥ずかしいけど、夢中になっちゃったらスゴいことに

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:48

    > おとしさん

    貪りながら夢中になる~素敵なことだよね♪
    まさしく、オスとメス!
    そんなふうに、ストレートにさらけだせる関係というのもポイントかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:50

    > 風人さん

    好物(笑)(≧∇≦)
    それかも~(*´∀`)大好物(笑)
    他ではこんなことカミングアウト出来ないけど~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:51

    > モチモチのきさん

    イタズラし放題だよっ(≧∇≦)
    きっと しつこいよぉー(爆)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:53

    > おまめ2さん

    はい!
    焦らして楽しみます(≧∇≦)
    喘いで我慢してる姿を見て、私も我慢の限界に♪
    変態だよねっ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 12:58

    > TAKAMYUさん

    なかなか耐えるのが大変みたいだよ~(*´∀`)

    でも、私が楽しんでいる様子を眺めるのも
    嬉しいみたいよ♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 13:07

    > けい☆さん

    わさわさ…ね( 〃▽〃)
    う~ん、なんて表現したらいいかな?
    みなさん使わない言葉??
    実践してあげて、
    こんなのが、わさわさだよ!!~が一番いいでしょっ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 13:10

    > よしのぶさん

    誰のにでも しゃぶりついたら 高度な変態というか、イカレちゃった人かw(爆)
    好きな人のなら、普通よね♪
    良かった~、普通です、私(^^)v

  • ☆ピコ☆ 2015年11月26日 13:13

    > ダイヤニャンさん

    超明るい69のノリ(≧∇≦)
    恥ずかしがりやだから、お手柔らかにね( 〃▽〃)
    感じやすいから、少しずつ刺激してね

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 21:03

    > りく1さん

    そんなに上手ではないんだけどね~
    ただ、しゃぶるのが 好きなだけ…( 〃▽〃)
    いやぁー!!何を言わせるのぉ
    舐められるのも好き…だよ( 〃▽〃)
    激しく悶えちゃうよ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 21:07

    > モ トさん

    ところが!
    好きなだけで、上達はしないの…(≧∇≦)
    えっ( ☆∀☆)屋外…といいますと??
    車中なら…( 〃▽〃)
    今は寒くてお尻が風邪をひいちゃいます

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 21:10

    > bintoroさん

    コメント、ありがとうございます♪
    テクニシャンだなんて~( 〃▽〃)
    ただ、好きで 夢中になって しゃぶるだけなんですけどね♪
    で、自分も感じまくるという(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 21:12

    > ぷくささん

    じゃあ…こっそり…


    (* ̄∇ ̄*)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月28日 21:15

    > Papa3さん

    頬擦りだけでいいのぉ~!?(o≧▽゜)o

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30