デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】家以外の個室トイレで1人Hした事ある?

2015年11月10日 20:58

そんなぁ~~ ( 〃▽〃)
あまりに切羽詰まった感のあるお題だこと!!


さてと♪
女性性欲は、
比較的生理周期に左右されると思うんですが、

男性のエッチしたい!度は
絶えずした~い(//∇//)とかいうのは別として

マジに答えると
どうなんでしょーか??

やっぱり、なんとなく
ムラムラが激しい周期、そんなにでもないなぁ~の周期…ってのがあるんですかぁ??

このウラログへのコメント

  • 小太郎. 2015年11月10日 21:03

    すみません。

    叶えることが可能なら、

    いつも…でお願いします。(^^;

    亜鉛とビール酵母が効き過ぎ?

  • ★あきら 2015年11月10日 21:07

    好きな人が出来るとじゃないかな~

    それ以外の時は気を紛らわしてるかな~

  • おとし 2015年11月10日 21:16

    突然ムラムラすることもありますね!
    何か集中してるとそうでもないけど。
    一人Hはすぐにしてしまうことありますね。
    最近はそうでもないかな。
    工場は動かさないとあかんから、
    一人でこすってますよ♪

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年11月10日 21:53

    四六時中って事はないかな。でも、仕事中でもムラムラしたり、電車の中でもムラムラしたりするよ。まぁ犯罪はしないけど(笑)そんな時はトイレでオナニーすればスッキリします。

  • よしのぶ 2015年11月10日 22:18

    男は視覚で性欲が増します。
    女は脳でっていいますね。
    好きな人と一緒に居れば四六時中って言えますが、
    ピコさん!お題の答えは?

  • けい☆ 2015年11月10日 23:30

    んー、恥ずかしいからナイショ。^^
    って逆にピコさんこそ、生理周期に左右されるの?
    それとも素敵な彼氏さんとデートしてたら、
    それこそ四六時中じゃないのかな?(*^^)v

  • ☆ピコ☆ 2015年11月11日 20:33

    > シモンズさん

    確かに、疲れている時はムラムラも激しいとは聞きますねぇ!
    色んなことが充実してる時もそうなんですね!
    仕事が出来る人はエッチもお盛んなのは、そんなサイクルがあるからだね!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月11日 21:14

    > 小太郎.さん

    亜鉛やビール酵母って、そんなに効果があるのですか?
    精子を沢山作ってくれるから、いっぱい出したくなっていつもムラムラ~!?
    女性にはそんな食べ物ないですね、言われてみると~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月11日 21:18

    > ★あきらさん

    好きな人が居ないときと居るときの違いは大きいですね(*´∀`)
    エッチって、生きる源としたら、やっぱりいつも恋をしていなくちゃ!ね

  • ☆ピコ☆ 2015年11月11日 21:25

    > おとしさん

    出さないと、もぅ作らなくていいかなと身体が勘違いしてしまいそうだもの!

    外出時にトイレで!って、どんだけ緊急性があったのかなと想像しちゃうけど、シチュエーション次第ではありなのかな

  • ☆ピコ☆ 2015年11月11日 21:30

    > モ トさん

    街で素敵な女性を見かけた時にカチカチに?
    女性はそれがないからなぁー
    素敵な男性を見かけても濡れないもんなぁー、私が濡れないだけ?

    あっ!ムラムラか、カチカチじゃなくて~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月11日 22:00

    モ トさん

    やだぁ~(//∇//)
    私の解釈違い??
    どんな時にムラムラする?っていう問いかけだったよね!(笑)
    朝立ちする話が、待ちを歩いてるとオッキしちゃう話とごちゃ混ぜに(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月11日 23:03

    > aguさん

    好きな人かぁ~(//∇//)素敵な響き!
    幸せホルモンがドバッと出てくる気配です

  • りく1 2015年11月11日 23:43

    周期はないと思う。
    何かの刺激をきっかけにして、ムラムラしちゃうね。

    あと、Hした翌日とかも思い出してムラムラしちゃう。

  • ☆ピコ☆ 2015年11月14日 16:26

    > りく1さん

    あっ!一緒!
    思い出してムラムラはあるよね!余韻がまたいいのよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30