デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】寒いと人肌恋しくなる?

2015年11月07日 07:47

まだ そこまで寒さを感じないから、実感ないなぁ~(  ̄▽ ̄)

そもそも、あんまり季節に関係ないみたいだしね、私の性欲自体(*^.^*)

まえ~に書いたことあるかもしれないけど
夏は開放的になり、なんでも出来ちゃうぞっ☆みたいな、前向きな気持ちになるから、離婚率が高めで、
逆に冬は 人から離れがたい気持ちになるのか
離婚率が低め…って聞いたことがある

人肌が恋しくて、離れるのは寂しくなるカラクリかな?と、思ったんだけど~どうなんだろ


人肌が恋しくなるのは、男性のほうが多い気がします、女性ぷにっ!とした温もりを求める感じ…

私は “人肌”より
違うことを求めるタイプかなぁ~

このウラログへのコメント

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2015年11月07日 11:39

    寒さが大嫌いなので、人肌よりもぬくぬくな布団が大好きです(笑)冬の間はかなりの出不精になります。

  • ラブバード♪ 2015年11月07日 12:28

    人肌よりなになに?教えて!

  • ぷくさ 2015年11月07日 12:47

    ぷにっとした温もり・・・確かにそうだわ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 17:10

    > TAKAMYUさん

    そうなんです、人肌はそんなに恋しくないかな、それよりも“心”に比重♪

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 17:19

    > モ トさん

    奥のほう~(笑)
    私の中、かなり熱くなるみたいだよ、のぼりつめると!
    …って!何言わせちゃうんですかぁ(≧▽≦)

    寒い日は、アソコをにぎにぎ!に限るかな~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 17:23

    > シモンズさん

    私はあまり人肌が恋しい~がなかったから、どちらかと言うと男性のほうがそんなふうに求めるのかな?と思って~

    私は、肌よりも、いつも私を想ってくれている心があれば寒くない♪とかねっ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 17:58

    > はちろ2さん

    特に男性はその傾向にありますよね(。^。^。)
    柔かな肉体に包まれていたい~っていうイメージがあります♪
    私は、ガシッ!と抱かれたいけど、肌そのものじゃなくてハート☆かな

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 18:00

    > ダイヤニャンさん

    ぬくぬくの毛布、気持ちいいですよね(≧∇≦)
    朝、出られなくなる季節がやってきました!

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 18:01

    > ラブバード♪さん

    いやいや!大したことないんですよぉー
    ただ、なんとなく“人肌”はそこまでは求めてないなぁ~くらいだったので(´∇`)

  • ☆ピコ☆ 2015年11月07日 18:04

    > ぷくささん

    あるよね!そういうところ!
    だから、豊満な身体に魅力を感じるんだものね!

  • りく1 2015年11月07日 19:33

    季節に関係なく、相手に求めるのは心が最優先だね。
    相手を思う気持ちがあって、体を求めるんだね。
    心も体も満たされるといいね♪

  • アキラ 2015年11月07日 23:16

    明日、フレンドさんと会って来ます。彼女に会うのは初めて。どんな報告ができるかな?

  • けい☆ 2015年11月07日 23:16

    こんばんは。ってピコさんなら、一年中関係ないってそうかもね。(*^^)v
    で、違うことって何を求めちゃうのかな?^^

  • よしのぶ 2015年11月08日 09:20

    今日は雨の日曜日です。
    こんな日に家に独りで居ると、すごく寂しい気持ちになりますが
    人との交流を求めてるんですねぇ
    それは「人恋しい」であって、カラダを求めてるのとはちょっと違うと思うなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 18:22

    りく1さん

    その通りだね♪
    心が満たされて!だね
    そして、好きな人に抱かれたい…に繋がるんだね~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 18:25

    > ちゅうきちさん

    違うこと…そんなに深い意味はなかったんです(ノ´∀`*)
    ただ、人肌が恋しいのはないなと思っただけで…
    “肌”じゃなくて、繋がる“心”かなと思った次第ですぅ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 18:27

    > アキラさん

    おめでとうございます♪
    今ごろは、お楽しみの時間帯かな(///∇///)
    いいなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 18:35

    > けい☆さん

    年中発情期で、呆れられちゃうかも~です(笑)
    生まれもった資質なのかなぁ、昔からエッチだったし、積極的だったし~
    年中 元気印!って解釈でお願いしま~す
    年を考えて大人しくならなきゃ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 18:38

    > よしのぶさん

    ありますよね!
    “肌”そのものじゃなくて、恋しい何かがある!
    そういうのが満たされた毎日ならね
    出来たら人生の幕を閉じるまでずっと…。
    せっかくの一生なんだもの

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 22:24

    > 村上ッチさん

    確かにね~
    家族になると…と聞きますから。
    年が離れている彼女さんとのエッチは、仮にまだ開発しきれていないとしたら、開発に力を注ぐか、物足りなさになるか、そこも微妙なのかなあ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月08日 22:26

    > おまめ2さん

    いえ!
    私もそれなんだと思います(*^^*)

  • RyuTa 2015年11月15日 03:36

    ピコちゃんが、「肌」より「心」と言ってるのが、どうにも信じがたいっ
    肌より、「粘膜」じゃないのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2015年11月15日 10:06

    > RyuTaさん

    えっ(゜ロ゜)
    粘膜を充たしたい…??
    快感だけを求めてる?

    単なる欲求不満みたいに見えちゃう~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30